あまりにも「ダサい」ので交換しました。
| 目的 |
チューニング・カスタム |
| 作業 |
DIY |
| 難易度 |
 初級 |
| 作業時間 |
30分以内 |
1
before
2
after
夜でしたが交換しました。
3
インチアップすると
乗り心地が悪くなると思っていましたが
純正15インチの時の
「バタバタ感」が
17インチホイールの「重量」で
うまい具合に
「落ち着きました!」
(安足が高足になったみたい)
こんな事もあるのね!
(今迄の経験でも初)
[PR]Yahoo!ショッピング
関連コンテンツ
関連整備ピックアップ
関連リンク