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2010年10月27日
異音発生
マイコルトですが、最近、 『大きく舵を入れながら、アクセルを踏む』 状況で、エンジン回転数に同調して 『ギュィィーーン!!』と CVTかデフかドラシャかハブベアリングあたりから異音がします。 サーキット走行ではこの異音、必ず出ます。 街乗りでは出ません。 正直、不安です。 CVTが ...
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Posted at 2010/10/27 19:01:52 |
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2010年10月17日
実感無いけれど…
『モーターランド鈴鹿(正回り)で52秒台に乗る』 ベストを、53.436秒⇒52.942秒へ更新。 【仕様】 ・フロント:185/55/15(AD08)⇒195/50/15(Z1☆)。 ・リア:185/55/15(AD08)。 ・リアパフォーマンスバー(LAILE製)装着。 ・機関:ノーマル ...
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Posted at 2010/10/17 20:43:12 |
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2010年10月08日
MLS第2次目標達成
『モーターランド鈴鹿(正回り)で53.5秒を切る』 という、第2次目標をクリア。 ベストを、53.721秒⇒53.436秒へ更新。 【仕様】 ・フロント:185/55/15(AD08)。 ・リア:185/55/15(AD08)。 ・リアパフォーマンスバー(LAILE製 ...
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Posted at 2010/10/08 18:02:22 |
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2010年10月02日
MLSベスト更新
『モーターランド鈴鹿(正回り)で53秒台に乗せる』 という、第一次目標はクリアした。 今回はちょっとだけ仕様変更して、53.869秒⇒53.721秒へ更新。 【仕様】 ・フロント:185/55/15(AD08)。 ・リア:185/60/14(RE-11)⇒185/55/15(AD08)。 ・リ ...
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Posted at 2010/10/02 19:15:36 |
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2010年09月22日
取り外したリアブレーキシュー
左が助手席側の後輪のシューセット。 右が運転席側の後輪のシューセット。 助手席側はシュー(摩擦材)を使い果たし、 塗装も剥がれ、酷い状況です。 運転席側のシューは辛うじて残っていますが、シューの当たるドラム側にキツイ摺動痕がありました。 どうやら、強いブレーキによって発生する摩擦熱に ...
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Posted at 2010/09/22 20:13:53 |
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2010年09月17日
リアブレーキブロー
走行距離…50000km。 リアブレーキがブローしました。 ブレーキを強く踏むと、 『ゴロゴロゴロゴロゴr…グオグオグオグオグo…』 ドラムブレーキが”終わる”時の音をはじめて聴きました。 ブレーキシュー残量0mmでドラムを削り、 その時発生した熱でホイールシリンダがブロー。 シ ...
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Posted at 2010/09/17 17:59:18 |
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2010年09月12日
第一次目標クリア
『モーターランド鈴鹿(正回り)で53秒台に乗せる』 という、第一次目標をクリア。 とりあえず、53.869秒。 【仕様】 ・フロント:185/55/15(AD08)。 ・リア:185/60/14(RE-11)。 ・リアパフォーマンスバー装着。 ・機関:ノーマル。 ・駆動系:ノーマル(CVT/ ...
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Posted at 2010/09/12 17:35:14 |
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2010年09月08日
15inch化
今まで185/60/14サイズのタイヤを使用してきましたが、 タイヤのセレクションの少なさに業を煮やし(笑)、 15inch化に踏み切ります。 ホイールは14inchと同じく、VOLKRACINGのTE37です。 (6.5J/inset39mm/チタニウムシルバー) 組み合わすタイヤはヨコハマ ...
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Posted at 2010/09/08 16:09:12 |
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2010年09月08日
ブレーキパッド
モーターランド鈴鹿(MLS)を走る場合、 どうやら、700℃対応のパッドが必要の模様。 500℃対応は純正(450℃対応)と同じライフだった。 現在、ACREのformula700cを注文中。早く試したい。 リアブレーキシューに関しても悩み中。 純正で行くか、スポーツシューにするか…、、、 ...
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Posted at 2010/09/08 13:47:06 |
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