• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月10日

サンバー ワーゲンバス仕様

サンバー  ワーゲンバス仕様 みなさまお元気してますか(^-^)/

11月16日に鈴鹿に復帰レースに出る為に減量したり準備したりトランポ作ったり、トランポ??



左後ろのスバルサンバーをトランポにすることにしました。
ケイトラは色々と盗難が恐くて、、、


で、単車を載せてみる。
合格。

内装を作る。
トランポには棚が必要です(笑)

バスフェイスをフィッティング。

従業員の秀介君が塗りました。
失敗してもいいから思いきってやってもらいました。 あのコは筋が良さそうです。


完成!!

三代目ワーゲンミニバス!

オーバーヒート対策もしたんで安心して高速乗れる(笑)

よく冷却にステアリングガード外されるんですが、やめた方がいいです。
フロントネジを外して18cm下にずらすだけでキチンと冷えます。
今のSSバイク見てもラジエターは負圧で引く方に力を入れてますが、ネイキッドレースでもラジエターシュラウドというのは耐久では重宝されます。
入る方も重要です。
エンジン後方はスゴい熱ですけどね(笑
部品開発も考えてます(^^)

鈴鹿まで頑張ってくれな、相棒(^^)

その間にうちの可愛いケイトラも綺麗にしたろ(^o^)/













ブログ一覧 | ミニバス | クルマ
Posted at 2013/08/10 08:29:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Get*\(^o^)/*
tatuchi(タッチです)さん

ガンプラ三昧
M2さん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

【釣行紀48】神奈川横須賀大津ボー ...
レオ助さん

塗装はがれ
akky-さん

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2013年8月10日 19:17
ひできっちゃん!軽トラーーーー!じゃないのね。
トランポのバン仕様!ワーゲンバスのトランポっていいですね!

やはりサンバーは後ろがフラットの低床なんですか?でもないか?ん?

外見もイケててグーーーーッド!(*^^)v
コメントへの返答
2013年8月11日 2:08
ありがとうございます(^-^)/
低床な方だと思いますよ(^^)
僕のケイトラは入院する予定です(笑)
パワーアップするかもです!
2013年8月11日 5:47
このブログ見てから行ったら、もっと話が分かったのにね(^_^;)

昨日はありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントへの返答
2013年8月11日 8:22
昨日はありがとうございました!
お久しぶりでしたね(笑
帰る姿のGちゃんさんを見かけましたよ^^
タイミングがあえば、僕もしちらへ遊びに行きますね☆
また宜しくお願いします!

プロフィール

「雨が激しいですな。経費も全部水に流してほしいもんです(笑」
何シテル?   09/27 17:16
宜しくお願いします。 FRP屋さんですが、二輪四輪カスタム、エアブラシペイントもしています。 イベントに出す車体は必ず目を引くものを作ります。 h...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ガレージ アガット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/18 06:49:39

愛車一覧

スバル サンバー VW91S (スバル サンバー)
サンバーのワーゲンバス仕様です。
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
レーシングモディファイしよかな
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
セカンドカーのエブリーです。
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ディーゼルターボはめちゃ速い。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation