• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月30日

今日ゎ起きてテレビ見て準備して相方君が学校空き時間ゃからご飯食べに行った
その場所まで車交換してった自分の車をぃろんな角度から見てまずマフラーとグリルを変えたくなった前から見たらノーマルゃからとりぁえずグリルだけでもまぁご飯食べて仕事ゃからバィ②した
仕事ゎ食材出しして仕込み
んでキャベツ切って漬物とサラダ出して玉子200個切って弁当の流し今日もリーダー休みの為代わりをしたご飯詰めて今事務所で死んでます体調悪くて気持ち悪いなんでゃろまだ2時間ぁるのに昨日も終わりくらぃに体調悪くなって最悪やった早く帰りたいょ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/11/30 19:44:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2010年11月30日 19:50
初コメですウィンク
グリルとマフラー変えるだけでも雰囲気変わりますもんね
お仕事忙しそうですね渹風邪も流行ってますし気をつけてくださいがまん顔
コメントへの返答
2010年11月30日 19:52
コメントぁりがとぉござぃますですょねグリルとマフラー欲しいなぁ気を付けます
2010年11月30日 19:52
あらら風邪ですかげっそりお大事にげっそり
コメントへの返答
2010年11月30日 19:54
キツィです
ぁりがとぉござぃます
2010年11月30日 20:35
体調、大丈夫ですか?

無理しないでください(^^);
コメントへの返答
2010年11月30日 21:23
なんとかってとこですかね!!
ぁりがとぉござぃます☆
2010年11月30日 20:39
お疲れ様です
コメントへの返答
2010年11月30日 21:23
ぁりがとぉござぃます☆
2010年11月30日 21:27
お疲れさまです!
コメントへの返答
2010年11月30日 21:53
はぃ(笑)
2010年11月30日 21:29
グリル変えたら
えらい印象変わるょね-るんるん

変身が楽しみだ目がハート
コメントへの返答
2010年11月30日 21:54
ですね
いつになることゃら笑
2010年11月30日 21:50
自分はだいたいマフラーから替えて音を堪能しますAZワゴンは結構良い音がなりますょ

あんまり無理してはダメですょお大事に
コメントへの返答
2010年11月30日 21:55
なんのメーカーやったらぃぃ音しますかね
悩みますね
ぁりがとぉござぃます
2010年11月30日 22:56
こんばんはほっとした顔
お仕事お疲れ様です手(パー)


自分もマフラーは変えたいですねうれしい顔
ハーフ付けたらマフラー出口が強調されちゃって冷や汗

カッターでもいいんですが
どうせならマフラー本体がいいじゃないですかウッシッシ
コメントへの返答
2010年11月30日 23:05
こんばんゎ
ぁりがとぉござぃます
やっぱマフラーですょね
低音&爆音にしたぃ
2010年12月1日 0:17
体調悪いけど、ギリ仕事できるくらいが一番しんどいっすよね
コメントへの返答
2010年12月1日 0:21
今ゎ大丈夫になりました
ぁの時ゎャバかったぁ
2010年12月1日 0:41
この季節変わり目ですからねぇ(ToT)

体調管理しないと、悪くなるよぉー

仕事忙しそうに見えたのでね(^-^)

疲れに
温度変化に

負けるな\(^-^)/
コメントへの返答
2010年12月1日 0:43
気を付けます☆
確かに変わり目ですからね!!
ぁりがとぉござぃます↑↑
2010年12月1日 1:46
ついに風邪ですか(汗
悪化しない様お大事になさって下さい>_<
コメントへの返答
2010年12月1日 8:24
結構大丈夫になりました☆
まぁ油断ゎいけませんね↓↓
2010年12月1日 7:32
マフラー変えたらますます車乗るの楽しくなりますよ笑

忙しそうですが体調には気を付けてください(^O^)
コメントへの返答
2010年12月1日 8:24
ですょねぇ
いつか変えたいです
ぁりがとぉござぃます
2010年12月1日 10:06
私もマフラー変えたい
です(´;ω;`)

体調大丈夫ですか?;;
お大事に(><)
コメントへの返答
2010年12月1日 10:08
やっぱぃろ②弄りたくなりますょね☆今ゎ大丈夫になりました(*^_^*)
2010年12月1日 10:11
ォレもマフラー欲しぃ!!

グリルゎカモメ外してメッキ部分ぉボディー同色にするだけでもィメージゎ変ゎるょ(^^)

ぉ金ぉかけずにィメチェン作戦(^^)v
コメントへの返答
2010年12月1日 10:13
マフラー買って下さい(笑)
つぃでに自分のも(^_^)v
カモメ簡単に取れますか?
2010年12月1日 10:16
カモメ?知らな~ぃ(^^;)

そろそろ暖かぃ所に飛んで行くんとちゃう!

マフラー?買ってあげな~ぃ(^^)
コメントへの返答
2010年12月1日 10:20
違いますょ(笑)
カモメってグリルのです☆
いつか自分で買います(>_<)

プロフィール

「久しぶりのオフ会楽しかったぁ٩( ᐛ )و」
何シテル?   10/30 02:02
はぁちゃんです(*^_^*) よろしくお願いします☆ミ 車イジりが好きなので少しずつではありますが、更新していきます。 近場で仲良くしてくれる方~絡んだ後...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
人生2台目の愛車(о´∀`о)
マツダ AZ-ワゴン Azちゃん【あずちゃん】 (マツダ AZ-ワゴン)
最初車を買った時は改造することに興味なかったんですがイジってる車を見る度に自分もやりたい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation