• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月01日

あー

今日ゎ起きてテレビ見たりだら②して昼に高級ビーフですき焼きするってなって準備1人でゃらされた畑でとれた白菜、大根、人参、キノコゃら切って白滝、ネギ、春菊、豆腐も用意して肉をラッピングから剥がし皿に盛って土鍋にゎりしたやって野菜を煮て準備できて皆を呼び開始すき焼きの肉ゎそこでしゃぶ②する程度にしたやっぱ高級肉なだけあって美味かったぁでも後になるにつれてキツくなったやっぱ普通の肉がぃぃと言いながら完食シメにぅどんをやって仕事に出勤
着いて食材出し唐揚げ1200数えて蒸し物やって漬物とサラダ出してキャベツ切って終わったから掃除したまた②リーダー休みの為代わりに弁当流し先頭をゃりご飯詰めやった今休憩あーィラ②仕事の奴ゥザィぃぃ歳して考えろょ自分ゎこの会社で1番若いから仕方なぃかもしれんケド奴ょりゎ1年半先輩なんぞィラ②…愚痴ってすぃません
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/12/01 19:38:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

越前 福井の旅
闇狩さん

珍しい角度から!
shinD5さん

ケータハム 龍神ツーリング
キイロッポさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

田植え 畦が切れました(3回目) ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2010年12月1日 19:43
使えないやつはほたっときましょう\(^o^)/(笑)
コメントへの返答
2010年12月1日 19:49
そぉしましょ②(-.-;)
でもィラィラが…
2010年12月1日 19:49
何かあったんですか・・・(汗

仕事ご苦労様です(^^);
コメントへの返答
2010年12月1日 22:20
人間関係ゎ難しい↓↓
ぁりがとぉござぃます☆
2010年12月1日 19:52
こんばんは^^
お仕事お疲れ様です。

仕事でそうゆうことありますよね・・・。
そんな奴はいい事ないですよ。
大変でしょうけど上手く気晴らししてくださいね。


高級肉のすき焼き美味しそう。
でも高級肉ってそんなに食べれるものじゃないですよね。
普通の肉が食べやすいですww


コメントへの返答
2010年12月1日 22:22
こんばんゎ☆
ぁりがとぉござぃます↑↑
痛い目みればぃぃんですが!!
美味しかったです(*^_^*)
確かに普通の方がいっぱい食べれます*
2010年12月1日 19:56
愚痴ろー②☆(笑)

すき焼きとか何年食ってないだろ
コメントへの返答
2010年12月1日 22:23
たまにゎ愚痴らなぃとゃれません!!休みにでも食べて下さい☆
2010年12月1日 19:59
呼ばれてないよ‥

w(・O・)w
コメントへの返答
2010年12月1日 22:24
呼んでません(笑)
MATCHAさんの分も食べましたから☆
2010年12月1日 20:01
ぉ疲れさま!

リーダーゎ長期休暇?

ぉ腹の丈夫なAzさんでも高級牛肉ゎ数食べれませんでしたか(*_*;

霜降りゎ少量でぃぃですね!
コメントへの返答
2010年12月1日 22:26
ぁりがとぉござぃます☆
普通に休みです(笑)
明日にゎ来るかなと!!
無理でしたねぇ(>_<)
普通が1番↑↑
2010年12月1日 20:57
愚痴ってストレス発散させてきましょ
いい肉でやるのいいですねがく~(落胆した顔)最近はスーパーの肉でしかしてないんで羨ましいです渹
コメントへの返答
2010年12月1日 22:27
ですね②
でも愚痴ブログだけってのにゎしません
普通の肉がぃぃですょ
2010年12月1日 20:58
想像しただけでヨダレが出てきちゃいます

自分も同じような経験が何回かありますょイライラした時は直線をバキューンと走って発散します笑″
コメントへの返答
2010年12月1日 22:28
美味しかったですょ
車に乗ってたらかなりァクセル踏んでしまぃます
でも今ゎ落ち着いたのでゆっくり帰ろぉかな
2010年12月1日 22:29
イライラなんて
カラオケで発散-(*´艸)(艸`*)



ぃぃお肉(ハート´Д`)
うらやますぃ(ノД`泣)ワラ
コメントへの返答
2010年12月1日 22:32
最近行ってなぃ
土曜日の忘年会で発散しょ
自分ゎさぁーチャンの手料理が食べてみたぃです
2010年12月2日 1:18
バンバン愚痴りましょう^^!
嫌な奴のストレス溜め込むなんてアホらしいですからね^∀^
コメントへの返答
2010年12月2日 9:56
ぁりがとぉござぃます☆
我慢できなぃ時ゎそぉします♪
2010年12月3日 8:28
新鮮野菜いいですね(^m^)
おいしそうです★

仕事お疲れ様です(><)
イライラしたら愚痴OKです目がハート
コメントへの返答
2010年12月3日 8:37
畑にいっぱい野菜ぁるんで
ぁりがとぉござぃます
やっぱ愚痴も必要ですょね

プロフィール

「久しぶりのオフ会楽しかったぁ٩( ᐛ )و」
何シテル?   10/30 02:02
はぁちゃんです(*^_^*) よろしくお願いします☆ミ 車イジりが好きなので少しずつではありますが、更新していきます。 近場で仲良くしてくれる方~絡んだ後...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
人生2台目の愛車(о´∀`о)
マツダ AZ-ワゴン Azちゃん【あずちゃん】 (マツダ AZ-ワゴン)
最初車を買った時は改造することに興味なかったんですがイジってる車を見る度に自分もやりたい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation