• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月02日

歯医者

今日ゎ朝起きて準備してご飯食べて車で30秒の歯医者に行った最近歯が痛くて行ったら磨くのがちょっと強いみたぃで歯茎に傷がんで腫れて痛かったみたぃまぁ虫歯もぁりましたがまた腫れがひぃたら行きます親知らずも抜かんとゃしまぁそれから仕事食材出しして仕込みしてキャベツ切って漬物とサラダ出して和え物やって焼き物の手伝いして弁当の流し今日リーダー来たんゃけどすぐ帰った明日も休みみたぃ完全に治してこんとねゃから代わりの先頭してご飯も詰めて今休憩明日楽しみだなぁ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/12/02 19:43:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

6/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

パパの日のドライブ♪👨
keishuhさん

この記事へのコメント

2010年12月2日 19:47
いちば~ん!

肉の食べ過ぎちゃうか(^^)

おつかれさま~(^^)v
コメントへの返答
2010年12月2日 19:49
1番珍しいですね☆
違います…多分(笑)
今から2時間ぁりますが!!
2010年12月2日 19:51
今までおつかれさま(-_-;)

あと2時間がんばってください!

私は今帰ってきました(^^)v
コメントへの返答
2010年12月2日 19:52
はぃ☆
マサさんもぉ疲れです↑↑
2010年12月2日 20:02
歯医者ー(長音記号1)ww大嫌いですww(笑)
コメントへの返答
2010年12月2日 22:24
歯医者好きな人ゎなか②ぃませんょ(笑)
2010年12月2日 21:05
ちょッッ!!!
車で30秒ってwww

近(ハート´3`手(パー))ワラ
歯医者シャンこわい泣き顔
コメントへの返答
2010年12月2日 22:25
歩いて行けって話しですょね(笑)まぁ愛車チャンを使ってぁげょぉと笑 ただ面倒かっただけです
2010年12月2日 21:14
偉い近い歯医者ですね淲
歯茎の所は強く磨き過ぎも原因の一つですけど、歯ブラシを今使ってるのより少し柔らかめに変えてみるのもいいと思いますよ
コメントへの返答
2010年12月2日 22:36
近いです笑
歯ブラシが合ってなぃのかもしれませんね
2010年12月2日 23:49
朝からお疲れさまです(´`)

わたしもちょくちょく
歯医者行ってました
親知らず2本はえてて
痛いのに抜く必要
ないみたいとか..(*゜д゜*)
右側の痛み治まると今度は左痛くなったり3ヶ月おきに…とか大変でした
コメントへの返答
2010年12月2日 23:54
自分も2本あって左ゎ抜いたケドまだ右がしかもどっちも真横になってて大変次ゎ腫れるゃろぉな
2010年12月3日 0:37
僕は銀歯外れて何年もほったらかしです

行かんといけんなぁ~(笑)
コメントへの返答
2010年12月3日 0:39
ちゃんと行かないと笑
でもィャですょね
2010年12月3日 1:36
虫歯は気が思いですわ~´`
歯磨きって力入れすぎも駄目ですけど、歯ぐきに刺激を与えさすぎるのも歯周病の原因になるとか聞きました…^^;
コメントへの返答
2010年12月3日 8:35
まぁゆっくり治してぃきます☆そぉなんですかぁ!!
歯ゎ大切ですね(^_^;)
2010年12月3日 8:31
歯医者こわいですね;∀;
あのヴィーンって音が
苦手です(´;ω;`)
コメントへの返答
2010年12月3日 8:36
確かに分かります(>_<)
ぁの音嫌いな人多いですょね!!
2010年12月3日 10:41
こんにちは^^


歯医者ですか。

そういえば自分は中学に入ってから
今まで歯医者行ってないです。

小学生の頃は常連のようだったのに!!

定期検査ぐらい行ったほうがいいんでしょうけどww
コメントへの返答
2010年12月3日 10:43
こんにちゎ☆
定期検診ゎ行った方がぃぃかもですね(*^_^*)
自分も放置してましたが(笑)

プロフィール

「久しぶりのオフ会楽しかったぁ٩( ᐛ )و」
何シテル?   10/30 02:02
はぁちゃんです(*^_^*) よろしくお願いします☆ミ 車イジりが好きなので少しずつではありますが、更新していきます。 近場で仲良くしてくれる方~絡んだ後...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
人生2台目の愛車(о´∀`о)
マツダ AZ-ワゴン Azちゃん【あずちゃん】 (マツダ AZ-ワゴン)
最初車を買った時は改造することに興味なかったんですがイジってる車を見る度に自分もやりたい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation