• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月14日

今週の市原オフについて

今週の市原オフについて こんばんこ~

夏らしくなってきましたね~(  ̄▽ ̄)

まだ体が慣れてないのでマヂキツイです(´д`|||)アヂィ~


この蒸し暑いのが無くなればまだいいのですが・・・( ´_ゝ`)



つい昨日まで除湿器を買うか買わないか迷ってて


アパートについてるエアコンが古めで省エネになってないので電気代がかかるかかる(-.-)



でも、今年イッパイでこのアパートを出ていくのこの夏だけ3ヵ月くらいだけだからなんかもったなく感じて買わずタイトル画像の
レイコップを買っちゃいました((o(^∇^)o))









速攻ためしてみたら・・・(((((((・・;)




な、わけで市原オフなんですが!!!


天気予報だとなんだか微妙!Σ( ̄□ ̄;)


なんとか降らないで欲しい(。>д<)


直前になりますが、予報次第でやるかどうかを前日にブログあげます!

晴れの予報ならそのまま続行で(=^ェ^=)





夏だよ!市原に集合~\(^o^)/


7月20日-日曜日

時間:15:30くらい

場所市原サービスエリア下りいつもの所(笑)



参加表明者
タダサーフさん
きーさん
ワルチさん
アッチさん
今ちゃんさん
トットさん
ジャポニカさん
中佐さん
泉州さん
ヨシくん
ケーシー07さん
セル彦さん
自分&たぬきちゃん


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/07/14 20:02:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

GWのスタートは曇り空☁️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2014年7月14日 20:22
よっしゃ!!!

淡路からの市原って無理無理。

でも何とかなるかも

いや無理無理。

ということで無理無理でした。
コメントへの返答
2014年7月14日 23:17
いや!!!

行ってやるぜぇ(o≧▽゜)oっていうのを期待してますね(笑)

ケツの×を開いて(爆)
2014年7月14日 20:32
こんばんは♪

15:30?

ん・・・微妙な時間。(笑)

ちなみに何時ごろまで?←イクツモリカイ!?(嘘笑)
コメントへの返答
2014年7月14日 23:20
こんばんはo(^o^)o

日中は暑いため日が落ちてきた頃に集まるのが市原オフの定番なんですよォ~( v^-゜)♪

ちなみに日付変わる頃までかも?です(^_^)

それくらいなら間に合いますね♪

翌日は観光案内致しますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

モウクルツモリ(爆)
2014年7月14日 21:08
 こんばんは~

 天気次第ですね?
 了解です。

 土曜に車検が終わったばかりです。
 あやうく代車で参加するところでした(爆

 今日は暑かったですね~
 日曜は曇ってほしいな~♪

 
コメントへの返答
2014年7月14日 23:23
こんばんは♪

ハィ、やはり雨だとねぇ・・・海ほたるも考えましたが三連休は(°°`)

おっとぉ~!!(゜ロ゜ノ)ノギリセーフでしたね♪

当日はたぶん曇ですね♪(*^^*)アメフラナイデェ(汗)
2014年7月14日 21:14
こんばんは♪
19日20日は、神戸からお友達が遊びに来るので、行けるか分からないです(T_T)

行けたら友達も連れて行きます(^^ゞ
コメントへの返答
2014年7月14日 23:25
こんばんは\(^o^)/

おろろ( ゜o゜)そのお友達は車好きですか?(*´∀`)

てか、脚がしっかりしたのでヨシくんと走りたいです(笑)(*´-`)
2014年7月14日 22:04
こんばんは♪

雨が降らなきゃいいですね。

久々のオフ会、楽しみにしてます!

ヨロピク♪

ブチュ~(爆
コメントへの返答
2014年7月14日 23:27
こんばんは(*´ω`*)

ホント降らないで曇でいたら最高ですね(>_<)

花見オフから3ヶ月何もないのは寂しかったです(。>д<)

なので、晴れ男のアナタ~とアタシで雨降らせないようにしましょ(  ̄▽ ̄)

こちらこそヨロシコ~

シコシコ~ブッチュ(笑)
2014年7月14日 22:14
レイコップ、速攻試してみたら…



出るゴミ出るゴミ、ぜんぶ、あいぶ、

陰⭕だった!(ToT)爆

どんなけ~、どんな毛~
コメントへの返答
2014年7月14日 23:30
それは俺のではなく・・・

って!なに言わせとじゃ!!!(*`Д´)ノ!!!ボケェ(笑)


ミクロな今日やんをイッパイ捕ってやりました(爆)
2014年7月14日 23:07
(笑)


あ、こんばんは!
日曜日は雨模様でないことを祈ります(^_^;)
フーガで行くかパレットで行くか
悩んでます~( ̄ー ̄)~
コメントへの返答
2014年7月14日 23:32
あ、アッチさん(笑)(  ̄▽ ̄)


あ、こんばんわんこ( ´,_ゝ`)

アッチさんも願掛けしてください(>_<)

パレットで行くならこちらはルークス出さないと?

アッチさんに久々会えることを楽しみにしてます((o(^∇^)o))
2014年7月14日 23:54
そのお友達も車好きですよ~(^^)v
前にハヤブサで、新幹線ブッチギッチャウスピード出してたらしいです(^_^;)
そんな方が、35R乗ってます(^^ゞ

みん友のケーシー07さんです。
一緒に参加でよろしくお願いいたします(^^)/
コメントへの返答
2014年7月15日 7:32
マジッスか!Σ( ̄□ ̄;)

イカれてる(笑)(  ̄▽ ̄)

ヨシくんのダチはやはりスピード凶なんですね(笑)(*´-`)

オォ( 〃▽〃)ありがとうございます(*^^*)お待ちしております♪
2014年7月15日 3:57
はじめまして♪

市原近辺は1人暮らししていた事もあり馴染みも深いので是非参加したいのですが・・・17:30頃に埼玉南部にて予定が空くんですが^^;何時頃まで居られる予定でしょうか?夜参加も間に合いそうなら参加させて頂きたいです♪

あ、FUGAが戻ればでした^^;只今入院中で微妙な所なんですm(_ _)m
コメントへの返答
2014年7月15日 7:38
はじめまして((o(^∇^)o))

コメントありがとうございます( 〃▽〃)♪
そーなんですかぁ~( ´∀`)
一様9時頃解散予定で考えてます☆
その後有志による海ほたるにて二次会やるかもです(^_^)

早くフーガ戻ってくると良いですね♪(*^^*)
戻ってきたら是非~( ^∀^)
2014年7月15日 9:36
はじめまして!

『ワルイね!』からやって来ました(-_-;)

ありゃ?オフ会???

しかも今週の日曜日?市原?

日曜日は休みですが、野暮用が(^_^;)

後ろ向きに考えておきます( ´艸`)
コメントへの返答
2014年7月15日 10:15
あ(^^)ハジメマシテ(/ー ̄;)


ワルチャさんの所から来たんですかぁ~?(*´∀`)

それはそれは( ^∀^)(笑)

ハィ、前からブログ上げてたんですが、台風対策で忙しいニッタマさんは気ずかなかったですよね~( ´∀`)?

野暮用なんてブラックマネーでなんとかかたずけていらっしゃってくださいな((o( ̄ー ̄)o))(爆)
2014年7月15日 18:50
こんばんは~

やっぱたぬきちゃんと愛の営みをする
大切な聖地ですからねww
綺麗にしとかないとね(^_^;)

20日はバイトが入っちゃってます(´;ω;`)

コメントへの返答
2014年7月15日 19:45
こんばんはo(^o^)o

そうです( ̄ー ̄)変な虫を退治しとかないと(笑)

あら~残念ですわ~(´д`|||)

遊太さんの為に日曜日にしたのにぃ~( ノД`)…
2014年7月15日 18:52
こんばんは♪

レイコップどうですか?気になってるんですよね(^o^)パチもんも多いので、悩みます。

市原下りがどう変わったのかも、皆さんのフーガが拝めるのも楽しみでソワソワしてます(//∇//)

当日は宜しくです!
コメントへの返答
2014年7月15日 19:51
ばんちゃ(^o^)v


中々いいですよー(*^^*)

布団って特にマットレスは掃除機かけられないからね(^^;
これで掃除機かけられて気持ちよく寝れるよ♪

レイコップでも1万安いタイプがあるけどやはり叩きの回数が700回転も違うみたいよ!
韓国とコメリにもあるけどやはり安いなりだそうな┐(´д`)┌

これで車のシートも少しは使えるよ♪


しばらくこっちに来てないから市原寄らないもんね~
低くなったタダちゃん号も見るの楽しみだ(*≧∀≦*)

ヨロシクねぇ~
2014年7月15日 20:48
あっ!
1530ですか~( ; ゜Д゜)

1500から380乙を…(笑)
晩飯に間に合うよう静かに行きます♪
コメントへの返答
2014年7月15日 21:03
こんばんは(^-^)

ハィ、ヒトゴーサンマルジから襲撃予定です(^∇^)

戦車ですね(笑)(  ̄▽ ̄)分かってますよ(笑)

了解致しました(´∇`)

千葉のアニキのブローニングM1919A4とM49A2 HE弾迫撃砲用意して待っとります(о´∀`о)(爆)
2014年7月15日 21:35
こんばんは(≧▽≦)もし宜しかったらちょっとお邪魔しても良いですか?
なにぶん人見知りなものです
コメントへの返答
2014年7月15日 21:43
こんばんは(*´ω`*)

全然オーケーですゥ~(*≧∀≦*)♪

ちょっと言わずイッパイいてください(*^^*)

お待ちしております♪
2014年7月15日 23:51
こんまんわ♪

集合時間意外に遅い・・・って言うかナイトオフですね。

家のこといろいろ貯まってるし・・・・時間出来たら行こうかな!?←一時淡路まで行くことが頭をよぎりましたわ~ムリムリW
コメントへの返答
2014年7月16日 10:22
こんちんこ~\(^o^)/

そうでよ!ナイトオフよ( ̄ー ̄)

夏は暑いから日がキツイうちはね(^^;

家の事?あちらの方も溜まって・・・(爆)
いやいや~たまーには高速を快走してみるのもいいわよ(о´∀`о)

淡路なんて言ってると変態が移るわよ(爆)

プロフィール

「関東東北合同MT詳細変更です http://cvw.jp/b/842110/47679179/
何シテル?   04/27 12:28
暴走のタカ 見た目は怖いと言われますが~中は陽気で廻りを楽しくするのが好きです オフ会に参加するのが好きですが、最近はサボり気味(汗) 400...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 181920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

「第9回 2022年 FUGA 全国オフ」& 37 SKYLINE オフとコラボ開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/09 20:46:22
懐かしい写真!其の伍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/14 13:12:47
昼メシ食べにちょっとそこまで(東松山 やきとりひびき) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/22 12:26:45

愛車一覧

日産 スカイライン 暴走の550Rちゃん (日産 スカイライン)
日産最後のツインターボ4ドアセダンで強心臓の持ち主🎵買ってから暴速の勢いでいじってきま ...
トヨタ ヴェルファイア タカヴェル (トヨタ ヴェルファイア)
奥さんの軽の乗り心地ががだんだん苦痛になってきたので買い換えを考えていくらで売れるのかを ...
日産 NV350キャラバン タカ350 (日産 NV350キャラバン)
ハイエースから箱代えでずっと前期から乗りたかった車を買えました🎵主に仕事、普段の買い物 ...
日産 フーガ 日産 フーガ
ある日兄貴が持ってきたフーガのカタログを見て、一目惚れしちゃいました目がハート インターネットで ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation