• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月21日

ふるのーまる

諸事情により予定よりはやく外装フルノーマルになりました

車高調、ホイール、ヘッドライト外して

フォグの12000k外して6000kに変えて

買った当初に戻った感じ

ブレーキはそのままにしたから

純正ホイールから覗くディンプルローターがやらしい感じw

とりあえず乗り心地むっちゃいいw

今回タイヤはルマン4にしたんやけど

静かでいいねー。

とりあえず今までアジアタイヤで19やったから確実に静粛性は上がったかな。

ただ未だに段差気にしてしまう自分がいますw

そして独り言で「あ、忘れとった」ってもう何回言ったかわかりませんw

ということでフルノーマルになりましたが

オフ会等参加させて頂くこともあると思いますので

お会いした時はダサいとか言わずよろしくお願いします♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/21 22:44:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6.6.6 の日に、人生最悪の地獄 ...
38-30さん

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

この日は。
.ξさん

具合悪りぃぃ💦
はとたびさん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2012年4月22日 0:16
あら?ノーマルに戻したの??

マーベリックはどうなるの?


オイラもたまにノーマル車に乗った時にも、車輪止め等を気にしてしまいますw
コメントへの返答
2012年4月22日 10:09
マーベリックは絶賛買ってくれる方探し中です(>_<)
とりあえず見つからなければオークションにでも出そうかと考え中ですね(^O^)

プロフィール

「新しいサイバーナビ欲しいなぁ…(-.-;)」
何シテル?   06/23 21:04
2009年6月にFD1 シビックを納車。 オーディオ、ドレスアップともにマイペースにいじっていきまーす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
2009年6月にいつの間にか買ってしまったシビック。まずシビックに見られることがありませ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation