• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月08日

サイ!ゴリラ!ゾウ!

サイ!ゴリラ!ゾウ! モトクロス用のプロテクター装備!

本人 oooになりきってます!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/08 18:12:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

おはようございます。
138タワー観光さん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

車検⑨。
.ξさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2010年12月8日 18:22
はじめまして!
カッコイイですね。タトバでなくサゴーゾなのがいいです。メダルいっぱい集めて下さい(笑)
コメントへの返答
2010年12月8日 19:48
たまみほさんはじめまして!

ようこそいらっしゃいました^^

がんばってメダル集めます!(笑)
2010年12月8日 19:01
はやぶさ。さんにコスプレの趣味があるとは存じませんでした
意外と身長低いんですね(爆爆
コメントへの返答
2010年12月8日 19:50
こすぷれ はするより させる ほうが好きです!

この身長で隼乗り回すのはきつい><
2010年12月8日 19:38
いいんじゃないっすか(^O^☆♪

アンクもついでに、お願いします。
コメントへの返答
2010年12月8日 19:52
この装備で

仮面ライダーごっことかさせられます

プロテクター装備で回し蹴りとか・・・痛いです;;

2010年12月8日 19:55
本人 ooo になりきってます!

000?

おんな?おとこ?あくま?てんし?

PEL?FEP?

おー!今流行の ヤマト?か・・・
コメントへの返答
2010年12月8日 20:03
EF 発泡・・・

ヤマトおもしろいらしいですね~

噂だけは色々聞いてます。


たけサンなんだかんだで

よく映画見ますよねぇ

いっそホームシアター購入してみては?(笑)

プロフィール

はやぶさ。です。 アルファードは良い意味でも悪い意味でも弄りがいがありますね 諸先輩方の投稿を参考にしながら、ボチボチやっていきたいと思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
買っちゃいました。
スズキ その他 スズキ その他
そろそろ買い換えたいけどハヤブサ良すぎて 他にほしいバイクが見つかりません>< 私の仲 ...
スズキ その他 スズキ その他
運転技術向上用に購入しましたが 草レースや林道走行と結構楽しんでます。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation