• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
BMW
メルセデス・ベンツ
ヤマハ
スバル
ダイハツ
フォルクスワーゲン
ミニ

BMW Z4 ロードスター  

イイね!
BMW Z4 ロードスター
R53の事故により、急遽、購入を決めました。 5年落ちの中古ですが、カスタム内容がお気に入りです。 ARQRAY チタンテールマフラー リジカラ STUDIE ボディダンパー ホイールはHAMANNですが、好みではありません しかも、タイヤは前後同サイズ ということで、LM履かせました。 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年09月08日

ダイハツ ハイゼットカーゴ  

イイね!
ダイハツ ハイゼットカーゴ
息子にとられたコンテが事故で廃車となり、フォレスターを息子に渡したので急遽購入しました。 DIY材料を運べる通勤車として、4WD、5MT、ターボを条件に選びました。 走行距離86,000kmで1オーナー。 錆以外は本当によく手入れされています。 整備記録もすべて残ってるし、整備内容もお金かけてます。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2019年05月20日

ヤマハ シグナスX  

イイね!
ヤマハ シグナスX
【外装】デイトナ製前後ローダウンサスペンション、リアサスレイダウンブラケット、デイトナ製ショートサイドスタンド、キタコ製クリアウインカー、SP忠男製ファンカバー、HID(H4/Lo 6000K)、TANAXバレンミラー、リアフェンダーカット、メットイン簡単脱着加工、メーター交換、LEDテール、クリ ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年06月09日

スバル フォレスター  

イイね!
スバル フォレスター
エスティマの代わりに中古で購入。 燃費が良く、自動車税も安い! しかしながら、ステアリングの初期応答が鈍いくせに、途中から異常に切れるのでキツめのコーナーでは怖い思いをしました。 その後、STIサスキット、ボルク、アンダーブレスを装着。 初期応答が良くなった分、途中からの鬼のような切れ込みが薄らぎ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年07月05日

トヨタ エスティマT  

イイね!
トヨタ エスティマT
藤壺マフラー フルエアロ(VERT製) F:225/50-17 BBS 8J+45 R:225/50-17 BBS 8J+35 アンダーサイドブレース NF210 ローファースポーツ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月10日

ミニ MINI  

イイね!
ミニ MINI
主な改良点です。 センターメーターキット JCWキット アイバッハ テクニクラフト1ピース鍛造 7j-17 平成26年8月、信号無視の車に突っ込まれてしまいました。 修理に約100万との事だったので、買い替えることにしました。 この車の前に乗っていたZ3も事故にあって買い替えることになったので ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月10日

ダイハツ ムーヴコンテカスタム  

イイね!
ダイハツ ムーヴコンテカスタム
主な改良点です。 ・L185キャリパー流用、赤塗装 ・13inchスリットディスクローター(ベンチレーテッド) ・純正Fスポイラー(艶消黒塗装) ・リアワイドトレッドスペーサー(15mm) ・LEDルームランプ ・クロームウインカーバルブ ・純正MOMOペダルカバー ・リアドラムカバー ・ダウンサ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月01日

メルセデス・ベンツ Vクラス  

イイね!
メルセデス・ベンツ Vクラス
孫ができたので、再びファミリーカーを用意。 今まで古い車しか乗ってこなかったせいか、ベンツだからなのか、まともに操作できん! ウインカーと思えばシフトレバー、ワイパーと思えばウインカー、ボンネットも開かん!!! 取説はGoogle翻訳並みだし、ちゃんと扱えるようになるには時間がかかるわ、これ!
 
所有形態:家族のクルマ
2021年02月15日

カルマン (フォルクスワーゲン カルマンギア)  

イイね!
フォルクスワーゲン カルマンギア
以前所有していたのですが、もっと手を入れてやれば良かったと思い、定年退職後の趣味として購入しました。 道程は長そうです。 youtube(カルマンギア復活計画:mhrdykm)にスライドショーをアップしています。 かなりマニアックな画像集なので面白くないと思いますが、よろしければご覧ください。
 
所有形態:その他
2019年05月29日

ヤマハ スーパージョグZR  

イイね!
ヤマハ スーパージョグZR
約3cm自作ロンスイ、330mm中華製サス、0.5mmヘッド面研、25wHID、ハイスロ、Dr.プーリー、KITAKOプーリーにKITAKOベルト、前後ホイール流用、社外ディスクです。 あまり乗らなくなってしまいましたが、チョイノリにはとても便利です。
 
所有形態:その他
2013年07月06日
 
1 2 
 

プロフィール

車好き、野球好きの壮年です。 4輪は昭和49年式のシビックRSから始まり、プレリュード(パルインターナショナル製キャブターボ)、カルマンギア、356スピー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

bmw z4 e89 android アンドロイド ナビ交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/19 18:17:21
bmw z4 e89 android アンドロイド ナビ交換 その5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/19 18:17:09

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
R53の事故により、急遽、購入を決めました。 5年落ちの中古ですが、カスタム内容がお気 ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
息子にとられたコンテが事故で廃車となり、フォレスターを息子に渡したので急遽購入しました。 ...
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
【外装】デイトナ製前後ローダウンサスペンション、リアサスレイダウンブラケット、デイトナ製 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
エスティマの代わりに中古で購入。 燃費が良く、自動車税も安い! しかしながら、ステアリン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.