• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月10日

NO! ザク!!!

NO! ザク!!!




塗りました!!

当分ホイール買えないので、イメチェンです!!

ステッカーはダビ家から送られてきた

Mさん工房製です!!

なかなかいい(~_~;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/10 13:39:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

🍜グルメモ-668- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

20240615活動報告^_^
b_bshuichiさん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2012年5月10日 13:56
純正ホイールブラック塗装にツライチ・・・カッコイイです(≧∇≦)これはいいッ!♪

14日にゆっくり拝見させて頂きます(^O^)
コメントへの返答
2012年5月10日 14:06
ありがとー!!

接近は禁止です!!

いい感じになったよ!!

純正ホイールの形自体は好きだったから

当分これで行くわ!

いずれはUSAで(^^♪
2012年5月10日 14:37
すごい!
ガラッとイメージ変わりましたね!
ブレーキの黄色が凄く目立ってかっちょいいですよ!

参考になります!!
コメントへの返答
2012年5月10日 15:33
黒にしたら黄色が目立つね!

タダのつや消し黒だから

剥げてもすぐ塗りなおせる!

2012年5月10日 14:40
こんにちは。

純正ツラ消しブラック良いですね。

僕も純正が欲しくなってしまいましたよ(汗)

ステ可愛いです(笑)
コメントへの返答
2012年5月10日 15:35
ホイール欲しいですけど

エアコン修理その他で・・・・・

純正の形は好きなので(~_~;)

フロントのツラが甘いですけど・・・・

2012年5月10日 14:51
こんにちわです(^ロ^)ノ

ホイールって塗れるんですね!!(^_^)/

カッコイイデス!!


ステ貼ってもらって有難う御座います<(_ _)>

コメントへの返答
2012年5月10日 15:31
このステッカーいいよ!!

塗れるよ!

マスキングがめんどくさいけど!
2012年5月10日 15:59
お疲れ様でスーモf(^_^)
ホイール塗装でかなりイメージ変わりましたね(・∀・)僕もマットブラックです(^-^)
ザクステッカーもカッケ~です(^o^)
14日にUDステッカー持って行きますね(^^)大きさは何cmくらいが良いです?
コメントへの返答
2012年5月10日 16:03
直径10センチくらいがいいかな???

黒のほうが戦闘的でしょ!

なんってもザクだから!!
2012年5月10日 16:02
こんにちは♪

これいい!
塗るの難しかったですか!?
コメントへの返答
2012年5月10日 16:05
いゃ??

一番大変だったのはマスキング!!

どーせはがれても良いから足付けも適当!!

養生テープ1本丸々使ったから!!

マスキングに(=_=)
2012年5月10日 18:57
こんばんは!
マットブラック綺麗に塗れていますね☆
怪しいオーラぷんぷんです(笑)
コメントへの返答
2012年5月10日 19:26
ありがとうございます!!

かなり怪しくなりました!

エアコンのおかげで

ホイールが遠のいたので・・・

まぁ良しとします!
2012年5月10日 18:58
こんばんは~☆

Z12純正アルミ塗装車はまだ見たことないですね~。
足元が引き締まっていい感じです!
僕もキャリパーを塗らなくては!
(*≧ー≦)b
コメントへの返答
2012年5月10日 19:28
だいぶ戦闘力が上がりました!(~_~;)

キャリパー塗りやってください!!

2012年5月10日 19:09
僕は好きです(o^^o)
これはマットブラックですか?
コメントへの返答
2012年5月10日 19:29
つや消し黒です!!

つまりマットブラックです!!

○ビなので塗装です(=_=)
2012年5月10日 21:48
こんばんはー(^^)/

自分も当分ホイール買えないと思うので検討中なのですが…
やはりマスキングが大変なのですね( ̄~ ̄;)
コメントへの返答
2012年5月10日 22:12
めんどくさいです!!

きちんとやらないと大変なことに!!

まぁ塗装自体はスプレーですから!

足付けも適当です!
2012年5月10日 22:09
艶消しにすると全体的にしまって見えます^^

ホイールダークカラー大好きです!

キャリパーも栄えますね♪

コメントへの返答
2012年5月10日 22:13
ほんとは黄色とか山吹色もいいかなぁと!!

一番無難な黒に・・・
2012年5月10日 23:42
正しい表現かわかりませんが・・・
物凄い特別なクルマに見えます♪

「自分で、いじって楽しい」
        ↓
「自分の感性を表現できて嬉しい」
        ↓
「カッコいくなって、なお嬉しい」

嫁のマーチでやってみるかな?
あっダメだ・・・ホイールキャップだった。(笑)
コメントへの返答
2012年5月11日 5:04
キャップのほうが楽ですよ!!

ただホイール買えないだけですよ(+_+)

形は理想に近づいたので

良かったですけど!
2012年5月11日 0:49
こんばんは(^-^)

おお~カッコイイじゃないですか~^^
純正に色を塗るのは勇気が要りませんでしたか??
コメントへの返答
2012年5月11日 5:05
全然!!!

純正だからむしろ平気さ<`~´>!!
2012年5月11日 6:03
イイ!

アルミ変えなくても立派な存在感ありですね。
これはこれでかなりイケてると思います!
コメントへの返答
2012年5月11日 6:05
ありがとー!!(^^♪

純正の形は好きだったので良かったです!

仕上がりは・・・・

自己満足なので!!
2012年5月11日 20:54
こんばんは♪

ザビ家・・・ダビ家(´艸`)ムフ

綺麗に塗れてますね!
何本使いましたか?(*´ー`*)
コメントへの返答
2012年5月11日 21:05
結局3本半!!

4本用意してよかった!!

黒だから遠目じゃ雑さがわからないのが

売りです!!
2012年5月13日 0:00
どーも!

Goodですね♪
コメントへの返答
2012年5月13日 9:58
ありがとうございます!!

オフに行くのに少しでもましに・・・

純正ホイール自体嫌いじゃないんで

良かったです!!

プロフィール

「アートアクアリウム」
何シテル?   08/20 13:15
関門海の仕掛人です。よろしくお願いします。 z12キューブに乗り換えました。 かなりお気に入りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ほんの少し下げました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/10 21:00:42
異音直りました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/11 14:28:07
【貧鈍日本?】 車検切れ車両横行?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/07 07:18:13

愛車一覧

日産 キューブ ザクⅡ (日産 キューブ)
Z12に乗り換えました。室内も広くお気に入りです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation