• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月17日

次回千葉組会合場所!!

次回千葉組会合場所!!

まもなくラグーナでの全国オフですが、次回の千葉組のランチをご紹介!!

唐揚げです!!

そう鳥の唐揚げ!!

千葉そごうのそばにある鳥万!!

ここの唐揚げは絶品です<`~´>

900円持って集まるように!!

それと愛車のイイね!!

100超えました!!

量産型ザクに100も(;_:)

うれしい限りです(;_:)

みなさんありがとうございました<m(__)m>

ちなみにいつの間にか友達も100超えです??

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/17 15:45:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2012年5月17日 16:14
栃木遠征の時はお土産に唐揚げお願いします( ^∀^)
コメントへの返答
2012年5月17日 16:18
この時期は無理だろ??

寒くなったら!

2012年5月17日 16:23
こんにちは。

イイね、友達100人越えおめでとうございます。

唐揚げ美味そうですね。

何か腹が減ってきました(笑)
コメントへの返答
2012年5月17日 16:54
ここのは絶品です!!

いつの間にか100超えました!

大したことじゃないんですけどね(~_~;)
2012年5月17日 16:52
私から揚げ大好きです(´∀`)

ラグーナまでお願いしますw
コメントへの返答
2012年5月17日 16:55
これ嫌いな奴はいないと思うなぁ!

もって行きたいけど

時間的に無理だしいったい何人前持っていけばいいのか・・・・????
2012年5月17日 17:15
900円ですね(^^)了解でーす(`∇´ゞ

僕・・・唐揚げにマヨネーズ派なんですけど、邪道ですかね(^^;
まずはそのままの味を堪能します(^O^)

次回は土日開催したいですね(≧∇≦)♪ふるめたるさんの休みに合わさせて頂いて(^^)
日程が決まったら『何シテル?』で告知しましょう♪
コメントへの返答
2012年5月17日 17:22
マヨネーズもいいけど

ここのはそのまま食べてください!

マヨネーズはココでは出ませんよ(-_-;)

2012年5月17日 17:43
いいっすねー!
僕らが集まるメタルソケさんちの近くの焼き肉屋もメチャクチャ美味しいんですよ♪
やっぱりそういうお店があると集まるときも楽しみがあって良いですよね♪

100超えおめでとうございます!
一見はただの数字でも、やっぱり皆さんが本当に「イイ!」と思ってるからの数字だと思いますよ!
コメントへの返答
2012年5月17日 17:48
そーならいいけどねー!

まだまだ旨い店があるので

オフのたびに変えていこうと!
2012年5月17日 20:18
唐揚げ食べたぁい♪( ´▽`)
100いいねとは((((;゚Д゚)))))))
僕も今、イイねつけときました( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2012年5月17日 20:21
いゃ_???

無理に付けてくれなくても・・・・

ここの唐揚げは絶品!!

夜は焼き鳥屋に!!

今度夜酒飲みオフもいいなぁ!!

車なしだけど!!
2012年5月17日 20:31
こんばんはー(^^)/

唐揚げうまそー!!
今日の晩飯唐揚げでした(´∀`)

100超えおめでとうございます
(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012年5月17日 20:33
ここのはほんとに旨いんです!!

薄味ですが、肉の味がします!!

ほんとに100超えになるとは

思っても居ませんでした!

ありがたいことです!!
2012年5月17日 20:51
から揚げ、最高!!
そごう??
近所に有ったのかぁ??
次回、モノレールで千葉動物公園の帰りに寄ってみようかなぁ???
コメントへの返答
2012年5月17日 20:55
寄りなさい!!

ただし日曜祝日は休みなので気をつけて!

マジで旨いから!

そごうから新千葉方面に向かってね!!
2012年5月17日 21:14
あ。場所分かっちゃった。
「ピーナッツボウル1015」の近くですね。

唐揚げは大好物です♪
コメントへの返答
2012年5月17日 21:18
そーそー!!

踏み切りの手前???

踏み切り越えたすぐのイタリアンとその先の店も旨いよ!!

イタリアンは店員が可愛い!!!
2012年5月17日 21:31
この白くなる揚げ方の唐揚げ、好きなんですよね~♪

自分もみんからメンバーで飲みとかしたいんですけど、かなり難しいですよね(~_~;)
コメントへの返答
2012年5月17日 21:33
唐揚げというより竜田揚げなんだよね!!

片栗粉だと白くなる!

このほうが衣が旨いよねー!

Tomeちゃんのとこで飲んだら??

ついでに泊めてもらえばいいんだよ<`~´>

2012年5月17日 22:46
美味しそうですね~^^

900円が安い!でも・・・遠いな~w
コメントへの返答
2012年5月17日 22:48
ここはかみさんと月一は行きます!

ランチですから!!

900円!

お得です(^^♪
2012年5月17日 23:29
こばわっ

千葉組ってグルメサークル的な位置づけ?m(゚▽゚* )
コメントへの返答
2012年5月18日 7:56
だって旨いもん食べたいでしょ!!

どーせなら???
2012年5月18日 0:35
こんばんは♪

千葉組は基本平日ですか?

いつか行ってみたいな~(*´ー`*)

・・・美味そうだから!(´艸`)ムフ
コメントへの返答
2012年5月18日 7:58
平日は空いてるからいいですよ!!

ここはすぐ一杯になっちゃうから(>_<)

是非参加してください!!

プロフィール

「アートアクアリウム」
何シテル?   08/20 13:15
関門海の仕掛人です。よろしくお願いします。 z12キューブに乗り換えました。 かなりお気に入りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ほんの少し下げました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/10 21:00:42
異音直りました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/11 14:28:07
【貧鈍日本?】 車検切れ車両横行?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/07 07:18:13

愛車一覧

日産 キューブ ザクⅡ (日産 キューブ)
Z12に乗り換えました。室内も広くお気に入りです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation