• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月18日

いよいよですな!!

明日はz12キューブラグーナ全国オフです!!

いったい何台集まるのか???

千葉組は2時半集合で海老名に向かいますがみなさん安全運転で!!

ところで昨晩と先はどの雨のせいで

今日朝とたった今二回もふき取りしました!!

やっぱりどこぞの雨男さんの・・・・・

いくら洗車が趣味でも1日2回は・・・・

頼むからもう降らないで<m(__)m>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/18 14:46:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
あぶチャン大魔王さん

グローバル化と差別
THE TALLさん

ウィンカーリレーもうすぐ死にそう
彼ら快さん

JTPステッカー狩り!群馬ツーリン ...
インギー♪さん

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2012年5月18日 15:14
神奈川も晴れてるからもう大丈夫でしょう^^

神奈川組は海老名PAに4:00に集結していますので、ジェットストリームで来てください^^
コメントへの返答
2012年5月18日 16:06
こっちも大丈夫!!

ザクとドムで向かいます!!

緑でギラギラなのですぐ分かると

思います!!
2012年5月18日 15:14
すいません

僕も雨男の一人です(´`)

張りきるといつもこうなんです…w

東京もまだ雲がモクモクしてます(ToT)
コメントへの返答
2012年5月18日 16:06
こっちはすぐやみましたよ!!

東京は凄いみたいですねー???

また雹が降ったみたいで・・・
2012年5月18日 15:15
こんにちわです(^ロ^)ノ

全国オフって、どんだけ集まるんんですかね~(^O^)w


雨はマジ勘弁ですよね(~_~;) 
コメントへの返答
2012年5月18日 16:07
はて???

前回は20台ぐらいだから

倍は・・・・
2012年5月18日 15:24
いよいよ明日・・・というか今夜ですね(≧∇≦)ワクワクして参りました(^^)

僕は今日仕事から帰宅したらまず洗車しちゃいます(`∇´ゞ

早速アンダーイルミ点灯して、2:30にファミマへ行きまーす(^^)
コメントへの返答
2012年5月18日 16:08
あたしゃ早く寝るよ!

2時25分に家を出ます!

ガソリン入れてくからねー!!
2012年5月18日 15:26
こんにちは!
僕も今夜洗車します^^

お会いできることを心より楽しみにしています!
宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2012年5月18日 16:10
変態ぶり前回で現れてください!!

ストリッパーは中古ですが

556と灯油たっぷり付けたので

ばっちり!!!
2012年5月18日 16:26
こんちは~♪

僕は全作業終了しました。
オフは天気も良さそうで、前回の稲毛オフの時とは違って日焼けしそうな予感が?
明日はお気をつけて来てくださいね。
またお会いできるのを楽しみしてますよ!
ヾ(・∀・。)ノ
コメントへの返答
2012年5月18日 16:31
そーですね~!

焼けますね~!!

せっかくなのでコパトーン塗りたくって

行きます<`~´>
2012年5月18日 16:53
こんにちは。

愛知は天気は良いですが風がかなり強いですよ。

明日は嫁さんに午前だけお許しを頂きましたので行けそうですよ。
コメントへの返答
2012年5月18日 18:33
よかった!!(~_~;)

例のブツは最近忙しくて着手できていません!

材料はそろえたんですが

なにぶん溶接は会社じゃないと出来ないので(-_-;)
2012年5月18日 16:58
こんちー

って呼んだぁ?

拭き取り2回目直後にまた降られた八重旗です

もう諦めてLED追加してる間は全然降らないという・・・

どんだk嫌がらせされるんだorz
コメントへの返答
2012年5月18日 18:35
2回目直後に????

やっぱ雨男だ(~_~;)

あたしゃLEDは今回は今のままで・・・

風邪気味だし!!

はよ寝ます!!
2012年5月18日 17:23
こんにちは~

洗車して、出発準備完了しました。
明日の早朝に出ます。

当日、よろしくお願いします<m(__)m>
コメントへの返答
2012年5月18日 18:36
みなさん準備万端ですね!!

秋田から参加の方はもう出発してるし???

あしたはよろしくお願いします!!
2012年5月18日 17:23
こんちは♪

僕も洗車完了しましたw
なんとか拭き取りは1回で!(´艸`)

明日は宜しくです(*´ー`*)
コメントへの返答
2012年5月18日 18:37
海老名で待っててください!!

ザクとドムがピカピカさせなら

行きますんで!
2012年5月18日 17:51
1日に2回とはかなり嫌がらせを受けましたね( ̄∇ ̄)笑

昨日はあまり寝れなくて寝不足き味ですが頑張ります!

当日よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年5月18日 18:38
なかなかないです!!

こんな事???

雨水ふき取りだけで綺麗になりましたよ!!

普段の洗車のおかげですな<`~´>
2012年5月18日 18:12
いよいよですね~

ワクワクしちゃいます(^-^)

なにわともあれ皆さん気を付けて向かってくださいね!

愛知でお待ちしております
コメントへの返答
2012年5月18日 18:39
前回は途中退場しましたんで??

今度はゆっくり話しましょう!!
2012年5月19日 9:15
お疲れ様でスーモf(^_^)
楽しんできて下さいねヽ(・∀・)ノそしてブログアップ待ってます(^^)
僕は暫く仕事が忙しそうな感じですが、リアドア塗装に着手し始めました(^o^)次回チーム千葉オフまでに完成させますf(^^;
コメントへの返答
2012年5月20日 12:00
おは!!

疲れたよ!

@sisi@君は見えなくなるし???

夜の新東名は怖いしつまらない!!

昼間走りたいね!!

プロフィール

「アートアクアリウム」
何シテル?   08/20 13:15
関門海の仕掛人です。よろしくお願いします。 z12キューブに乗り換えました。 かなりお気に入りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ほんの少し下げました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/10 21:00:42
異音直りました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/11 14:28:07
【貧鈍日本?】 車検切れ車両横行?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/07 07:18:13

愛車一覧

日産 キューブ ザクⅡ (日産 キューブ)
Z12に乗り換えました。室内も広くお気に入りです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation