• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月26日

剥がさないでねぇ~~





まぁ。



こぉ~~んなところに。。



はちきれてます
( ̄▽ ̄;)









反対側も、

こぉ~~んなになって。。




はちきれてます
( ̄▽ ̄;)





首を横にしないと見ずらいな。。





お願いしますよ (--;)




剥がさないでねぇ~ 笑っ





おしまい。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/26 21:31:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前後のハナシ…ブログサボり過ぎ ...
なみじさん

めちゃくちゃ気合い入れて🔥
takeshi.oさん

Shanice - I Love ...
kazoo zzさん

日本の民度も地に堕ちたもんよ
THE TALLさん

今朝の読書 POPEYE 6月号
彼ら快さん

伊吹山ドライブウェイ✖️夕日🌅
デリ美さん

この記事へのコメント

2013年5月26日 21:33
こりゃ派手ですね~

グリーンが目に鮮やかです!
コメントへの返答
2013年5月26日 22:30
意外と綺麗ですよ(*^^*)


蛍光色ならもっと目がチラチラしてますよ! 笑っ!!

2013年5月26日 21:51
ボディにしなかったのは…何故?



円城に来なかったのは…(゜ロ゜;


こんな事してたんですね^_^;

ボディ一杯のポルシェマーク?期待してます(^-^)/
コメントへの返答
2013年5月26日 22:39
強制休日営業させられてました。笑っ!!


今度は、ホイールを塗るみたいです。


プラカラーで。


うちのカミサンが。。 (爆)
2013年5月26日 22:33
これは ポルシェの消印ですか?  郵送するんですか!(*^_^*) 隊長、ツーリングです!
コメントへの返答
2013年5月26日 23:11
ゲルマン魂、ここにあり!です 笑っ


ツーリング!行きましょう!(*^^*)

暑くなるので、北の方がよろしいかと。。(..)
2013年5月26日 23:16
本当にありがとうございました♪
いつ剥がそうか?直そう⁉思ってたけど?
コレで恥ずかしくなくなりました(^-^)/

次は誰?黒い方⁉それとも赤…(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年5月27日 12:19
とんでもない!喜んで頂いてなによりです!(*^^*)

ゴム部分が、一番弱いところですから気を付けてくださいね!

剥げかけてきたら、見切りのところでとばしてください!(^_^;)
2013年5月26日 23:17
こんばんは~

首を横にしないと・・・・何か、こじはるの宣伝みたい・・・(笑)(^^)v
コメントへの返答
2013年5月27日 12:26
こんにちは!


A4サイズ、パツパツに作りましたから。

本当はマーク半分くらいは捨てる予定?でした。

オーナーさんの意向で無理くりラバーの部分に貼ったわけです 笑っ!!

2013年5月27日 7:20
まいどです~わーい(嬉しい顔)手(パー)
お~、目立ちまくりじゃないですかグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

日曜日は、じっくり見せて下さいね目ほっとした顔
コメントへの返答
2013年5月27日 12:30
まいどですぅ~!


目立つでしょう! 色が!! (^.^)


あの~ 残念ながら、、、


ボクのクルマではないんですよ。。。(--;)
2013年5月27日 16:13
こんにちは!

わ~~なんてダイナミックなクレストマーク!∑(゚◇゚ノ)ノ

これはひろ暴さんのお車・・なのでしょうか?(笑)

思いっきり、はちきれてますね~( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2013年5月27日 19:20
こんばんは~


残念ながらボクのクルマではないんですよ。。。(^_^;)

お友達のクルマに、ペッタリ貼らせて頂きました(*^^*)

よーちーさんも逝っときます??

ボンネットに! 笑っ

プロフィール

「嫁いでゆきました http://cvw.jp/b/844474/44425195/
何シテル?   09/26 20:02
ポルシェに乗せられてそろそろ10年… 壊れる事なく、クルマ動かすたびに体の方が衰えていく今日この頃… 近所で危険なポルシェ乗りのじじぃ?と回覧...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

わかる人?まぁええか! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 20:56:25
まえにも 見たらしいが 再度発見されました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/08 12:38:47
うーん。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/08 01:38:29

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェライフ、ユルユル楽しんでおります。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
31後期型 (ZRー2)泣かされました。雨が降るとティーバールーフから雨漏り、自分たちで ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
130Z スピードスターにリア三分割ウイング。大好きな一台でした。
日産 マーチ 日産 マーチ
快適性抜群なもので、ほとんどこれ、乗ってます。奥様マシンですが…。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation