• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月19日

東北セリカday春の陣 2024

東北セリカday春の陣 2024 この春は個人的に大変な時期ですが
どうしても参加したく行ってきました。
当日は朝ラジエータークーラント残量🪫確認しました。
暑くなる季節は何があるかわかりません。

友部SA

中郷SA

阿武隈高原SA

蔵王pa

古関pa
今回参加の方です。Yさん
プチプチセリカday。

はじめます笑。










今日初めて参加の方がつい最近セリカ買ったとの事です。WRC仕様です。

これはもしかして。

以前Goroさん【黄色202の🟡】
欲しがっていた個体。
これでした。本人に確認取りました笑。

美味しいラーメンを食べて帰りました!


帰りによく確認しました。

無事近隣のコンビニで休憩!
一日トータル745.3キロ走行!
今日初めて会った方からいつもお逢いする方、携わってくれた方に感謝です。ありがとうございました。






















ブログ一覧
Posted at 2024/05/20 19:28:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

繋がりの形態は変われど、楽しいPNO
じぇミニさん

2023年度の遠征計画
バシケンさん

浜名湖PA レクサス オフ会 参加
purple21.gsさん

★栃木日塩もみじラインツーリング★
Alfistさん

RCZ 初めてのオフ会参加
チャボスケさん

海ほたるPA🐬⚓Part1
milkcopenさん

この記事へのコメント

2024年5月20日 19:36
暑い中 遠いところ参戦ありがとうございました!!!
あれ ところで どんどん焼きはどうなったのかな?(笑)
コメントへの返答
2024年5月20日 20:16
こちらこそ水も汲んで頂きありがとうございました😊!
どんどん焼きは夕べ帰ってから食べました笑。
お腹いっぱいで今日息子たちは食べたようです^_^!
2024年5月21日 7:12
お疲れ様でした。
今回は、セリカ入れ替え作戦有って、皆様とお話する時間が
減ってしましました。
今度はどんな山形グルメにしましょうか?
お土産有り難うございました。美味しく頂きました。
コメントへの返答
2024年5月21日 9:47
私的にはやはり本革トリムカバーも見てもらい【本革仕様の先輩に笑】、大満足です。
今回は仕事変え来週から新たな生活を迎えます。
今後もセリカを壊さないようにしていこうと思ってます笑😆
2024年5月21日 11:57
最近買われた方…いいですね、こうして輪が広がっていくわけですもん。

お疲れ様でした。
お体の調子はいかがですか???
コメントへの返答
2024年5月21日 17:54
ありがとうございます。
今回初めて参加された方は地元の人でしたので色々為になったようです。私の内装内張をいずれ購入してくれる事になりました。結構内装がダメージあるようで、私のセリカは内装トリムカバー本革仕様にしたので、譲る事に^_^。

眼の腫れは多少落ち着いたような?でも涙道閉鎖症の手術は2回失敗しているので根本は治っていません💦

プロフィール

「暑くて寝れません^ ^。」
何シテル?   06/17 02:06
ヤマシ¥太です。よろしくお願いします。 2010年から7年ぶりにセリカst205 GT-FOUR WRCに6月から乗り出しました。(^^) 通算3台目のWR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2024 遅めの春休み 5/25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/31 07:59:30
C-HRのエバポレーター掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 20:21:22
BOUZUさんのスバル BRZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 15:37:08

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2016年 ついに、4台目のセリカへ 3号機を入れ替えに 4号機黄色WRCを購入。201 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
4月~ 自動車専門学校へ通う長男用として 車屋さんから譲ってもらったワゴンRR 長年代 ...
日産 ラングレー 日産 ラングレー
画像は一般に載っていましたのを抜粋。 自分が 最初に会社の人から購入した車です。 7ヶ ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
これまた以前所有していたプレリュード画像です^^) 独身時代唯一新車購入 1年半しか乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation