• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月27日

ようやく禁断症状がなくなった♪

ようやく禁断症状がなくなった♪  今回の値上がりを機会に、禁煙を初めてた。
20日間経ちこれでようやく、煙を欲しがることがなくなったので、
禁煙したことを書いてみた。

 20年以上に渡り、愛煙していたわけで、
煙は欲しがらなくなったが、指がさびしいのが、まだ気になる。

 禁煙をして変わったことと言えば、咳と痰が全然出なくなった。
それ以外は、あまり変わっていない気がする。

 ただ、日曜日にアルファで峠道を走って、山頂で休憩をした時に
煙草を吸わないのが、すごくさびしく感じてしまった。

 たぶん、煙草が復活するときは、峠の山頂のような気がする。

 あっ!いけねっ! 煙草を吸うことを考えている。
 まだまだ、耐えなければ・・・
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/10/27 19:44:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブロンコビリー保木間店 ブロンコお ...
モビリティスタイルさん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

パッパパスタで夕食
ベイサさん

GWだねえ
blues juniorsさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

この記事へのコメント

2010年10月27日 20:18
410円・・・
あっとゆう間にお小遣いがなくなっちゃいます。
コメントへの返答
2010年10月27日 22:38
そうなんですよ!

今回の値上げはいきすぎですよねっ。

ご一緒にどうですか?
2010年10月27日 20:23
わたしはタバコは吸いませんのでよくわかりませんが、

タバコやめればピッコロ カー1~2台すぐにでも買えるんじゃ・・・w
コメントへの返答
2010年10月27日 22:42
あっ!その手がありましたね。

1か月25箱吸ってたので、今の値段で換算すると・・・1万円!!!

吸ったつもりで、毎月1万円貯金して・・・・

夢は広がります。
2010年10月27日 21:54
あははぁ、復活は近いなぁwww

コメントへの返答
2010年10月27日 22:44
いや!復活しないぞー!!!!

なにせ、そのために、ここに書いたので、

ガンバレ俺。
2010年10月28日 7:03
心の準備の執行猶予現在4カートン在庫中。w

常に補充され永遠に減らない4カートンだったりして。www

コメントへの返答
2010年10月28日 20:02
おおっ、買いだめましたねっww

永遠になんて言わず、

一緒にがんばりません?
2010年10月28日 9:58
タバコやめて約6年。。。

タバコ2箱+缶コーヒー1本買うのが朝の日課でしたね~

懐かしい。。。
コメントへの返答
2010年10月28日 20:10
お~!成功者がいましたか。

今、煙草2箱+缶コーヒーで960円。

結構、財布に厳しい金額ですよね。

プロフィール

「フローズンいちごの削り」
何シテル?   10/13 18:59
Tipo036です。 イタリア・フランス車大好き モータースポーツ大好き よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
今更ながら、買っちゃいました。
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
2006年式 アルファGT JTSです。 あまり速くないけど、気持ちのイイ内燃機関にハマ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
honda solo 通勤用に買ったつもりが、 最近は、放置プレイ状態 少しは乗っ ...
フィアット クーペフィアット フィアット クーペフィアット
2000年2月~2009年10月までの 約10年間所有。 ランプレディ・ユニットの車に ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation