| 現住所 | 福島県 いわき市イタリア村かなっ・・・リタイア村じゃネエよっ |
|---|---|
| 出身地 | 福島県 いわき市 |
| 誕生日 | 1960年 |
| 血液型 | AB 型 |
| 性別 | 男性 |
| 結婚 | 既婚 |
| 所属 ( 部署名・学校名など ) | 変人学園 おバカ組 事務局長 |
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,音楽,映画,グルメ,お酒 |
| 好きなもの | 闇もの、気持ち良いもの、楽しくなるもの、ビール。 |
| 自己紹介 | プライベートガレージ『ブートレグ』と申します。 実はただの車好きです。 クルマはスペックでも借り物でもわからないと思い、いろいろ乗ってきました(約300台位買いました)、で、出た答えは金出して実際に乗らないとわからないな(これホント!)・・・ 同一車種連続購入台数、最高7台(スカイラインRSターボ{DR-30}) 同型車同時所有台数、最高6台(コンテッサ1300) アルファロメオ、日野コンテッサ3台、ポンティアック カタリナ、ホンダ ビート、初代ハイエース、所有中・・・当然万年クルマ貧乏です~!! 今までは、自分に車を合わせて改造していましたが、現在は車に自分を合わせようとしています!w よろしくおねがいします。 |
![]() |
GM ポンティアックその他 | ![]() |
エアストリーム トラベルトレーラー |
![]() |
日野 コンテッサ | ![]() |
いすゞ ベレット |
| 26/06/24 16:34 | 少し進行です。 (1) |
| 26/06/21 19:56 | イイの見つけた・・ (0) |
| 26/06/19 17:08 | 隠れ家までハイエースでドライブ、その他。 (1) |
| 26/06/18 16:29 | フロントエンブレムと、炉壁。 (0) |
| 26/06/17 18:58 | 本日遂に車検レーンに並びました。 (1) |
| 26/06/16 17:39 | 煙突設置終わりました〜 (1) |
| 26/06/11 16:45 | 薪ストーブの煙突着工です〜 (0) |
| 26/06/10 20:38 | ここ2年半で購入したクルマの紹介・・その5 (2) |
| 26/06/09 17:46 | ガレージ模様替えの為、本日もコスモスポーツ をドナドナ〜 (1) |
| 26/06/08 19:12 | ハイエース、冷却水関係・・ (0) |
| 12/05/06 22:39 | Sabelt Top Formula 3インチ [プジョー 106] (0) |
| 12/04/24 19:25 | RECARO SP‐G [プジョー 106] (0) |
| 12/04/14 18:43 | J.ENGINE シフトレバーマウントリング [プジョー 106] (0) |
| 12/04/13 20:14 | SATISFACTION CARBON CHAMBER AIR INTAKE KIT [プジョー 106] (0) |
| 12/04/09 16:44 | ファブリルチタン工芸 チタニウムマフラー [プジョー 106] (0) |
| 11/11/12 15:47 | フロントウインドーの雨漏れを補修。 [スズキ ジムニー] (0) |
| 11/11/07 20:02 | キャブオーバーホール [スズキ ジムニー] (0) |
| 11/11/09 20:16 | ヘッドライト交換。 [アルファロメオ 75] (0) |
| 11/10/02 16:39 | フロントパッド交換。 [日産 マーチ] (0) |
| 11/06/12 19:49 | オイルクーラー取り付け(その2)。 [マツダ ユーノスロードスター] (0) |
|
22/02/28 22:45
|
21/11/27 15:44
隠れ家とベレット
1枚 |
20/11/11 09:33
|
20/05/23 08:01
|
20/05/08 08:10
|