• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月14日

これな~んだ??

これな~んだ?? これな~んだ?

わかるかな~????





これわ、「自動パンツ乾燥システム」です!
技術の粋を集めて誕生しました。

バスルーム備え付けのドライヤーにパンツを巻きつけ、均等に風がまわるよう整形を施しました。

こんなとき、「焼き芋、もとい白焼きセヴン」があったらなぁ・・



小さくて見づらいのですが、あえて小さい写真にしました。

いくらおぢさんでもパンツの写真がでっかく掲載されるのは抵抗があるし、
第一、見たくないでしょう・・・


どうしてこんなことになったかというと、出張に出かけるときも荷物が大きくなるのが嫌い。

なので着替えも持ってゆくのは日数なんか関係ありません。

入るだけ。



今回ラオスはさすがに埃がひどいのでスーツでは行きません。
バンコクで必要なスーツはバッグの中。

必然的にスペースが少なくなり、パンツの数が少なくなっちまいました。

パンツが足りないことに気づいたときにはすでに遅し。

風呂に入ろうとしたときです。

困った。    ( ̄□ ̄;)!!

リバーシブルが最有力候補です。

でも結構汗をかいたので、それもちょっと抵抗がありました。

仕方が無いので大急ぎで洗濯。

しかし風呂から出るまでという時間が限られた中、どうするか・・・・

「そうだ!!自動乾燥システムを造ろう!!」

そして出来上がったのが「JPKS(自動パンツ乾燥システム)マークⅠ」です。

さすが手塩にかけたJPKS!!
いい仕事してくれました。


風呂から出ると大体乾いていました。(大体ね・・)

はいてみると問題が・・・・・

入り口はひとつですが、出口は2つなので肝心の空気がダダ漏れ。

すその部分が乾いていない!!

お漏らししたみたいで、その後しばらくは気持ちが悪かったのはご愛嬌。

よくやった!!

JPKS!!    (*^ー゚)b グッジョブ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/14 05:25:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

イイ匂い👍😊
ワタヒロさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011年5月14日 5:56
よく使います。
この手!

JPKSって言います。これからは・・・。
コメントへの返答
2011年5月14日 10:57
JPKS-Mk1は登録商標ですが、
KOHAさんはバンコクつながりですから
使っていただいても良いです。(笑)

このシステムの登場で人類の生活がまた一歩前進したのは間違いありません!
2011年5月14日 9:19
マフラーに乗せるとアラ不思議、

外はこんがり、中はしっとり(爆)

出口につけると、アフターファイヤーで跡形も無く消え去りますし(爆)



白焼きは、しないって!(爆)

コメントへの返答
2011年5月14日 11:03
>中はしっとり・・・

おいなりが蒸れて大変な事になりそう・・・

巻きつけたんじゃなくて、うなぎはマフラーにつっこんで、オーブンとして使ったんですよね?

これぞオーブンカーです。爆笑

プロフィール

「娘からもらったチェブラーシカ・・・・
かわいすぎる!」
何シテル?   07/19 21:40
彗星DB0601です。よろしくお願いします。 HNはダイムラーベンツDB0601、水冷倒立V型12気筒エンジンを搭載した 旧日本海軍の艦載爆撃機、「彗星」...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

イチゴの日だったので(笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 00:39:05
27年前の車見たよ!!!(*゚▽゚)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/12 08:45:36
ここまでの雪は初めてかも?!(゚ー゚;≡;゚ー゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 22:00:18

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
長年連れ添ったE55もミッショントラブルの予兆がでたので、2度目のO/Hはゴメンなので応 ...
AMG AMG E55 AMG AMG E55
911からの乗り換えですが、5.5L SCの暴力的加速に魅了されました。 ずっと「並行輸 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation