• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月17日

Fスポ修正&おかえり....(^O^)

東北のパウダー様より嫁いで来たWALDのFスポの修正を先週から始めました(^_^.)

こちらが





ブツです(^_^.)











画像の様に少々割れがあったのですが裏側は補修されたたので(助かった(^_^.))


表側のみ修正することに(^_^.)

初めてのパテを使って修正に挑戦!!






まずファイバーパテにて割れた部分に補修しペーパーがけ(^_^.)






その上から厚付けパテそしてペーパーがけ(^_^.)


そして昨日、絶好の塗装日和(^_^)/



塗り分け部の下側

ブラックグリーンMで“どぴゅ”(^u^)




042で“どぴゅ”(*^_^*)

ん~ッ!

塗装で何とかなると思った浅い割れ

どーにもならん(*_*)

それと下地のパテ付けが悪すぎ(/_;)





で、浅い割れパテ付け&シコシコし直し(・_・;)

今日も塗装日和~(^_^.)

で、042“どぴゅ”(^u^)





ご近所のJo-Zさんからもらった目隠し板も一緒に塗装(^_^.)





そしてクリアー“どぴゅ”(^u^)










今日はここまでで終了(^_^.)




いつもの如く実家にてのいじり塗装終了後の床が



白く(/_;)

娘のチャリのフレームも緑から042に(爆)(爆)




後はこれで仕上げ




そして23日に取り付けアソコに行きます(*^_^*)


10m離れてみて下さいね~(^u^)

えっ!

スポイラーが見えないって(/_;)

それで「いいんですッ!」 (笑)




それから昨夜、以前みん友さんから譲り受けたアドミのテールが長旅から帰って来ました(*^_^*)












こちら点灯確認OK(*^_^*)

こちらの取り付けはUPは後程(^_^.)




































ブログ一覧 | エアロ | クルマ
Posted at 2013/11/17 19:51:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入り前に
ofcさん

鳥取⚽遠征其の一
blues juniorsさん

早朝洗車完了
☆hisa☆さん

転んで怪我した とほほ
別手蘭太郎さん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

この記事へのコメント

2013年11月17日 20:23
補修・塗装日和で

(# ̄ー ̄#)ニヤリ
コメントへの返答
2013年11月18日 17:05
v( ̄∇ ̄)ニヤッ

今週も塗装日和♪

23日久しぶりにお会い出来ますかね~(^_^)
2013年11月17日 20:23
キレイに修正しましたね♪

きっとパウダーもお大喜びでしょう。(  ̄▽ ̄)

私は自転車のオールペンが一押しです。(^^)b
コメントへの返答
2013年11月18日 17:09
至近距離からのガン見は現金ですよ~(*''艸3`):;*。 プッ

パウダー様に喜んでもらえたら幸いです(^_^)

自転車とはツボを心得ますねぇ~( 艸`*)ププッ

23日久しぶりにお会い出来ますかね~
2013年11月17日 20:27
さらに進化してますね〜(≧∇≦)

いいな〜^_^
コメントへの返答
2013年11月18日 17:11
ここのところ進化ずいてます(笑)

しかも今月は進化月にv(*・∀・*)ピース
2013年11月17日 20:28
アドミテールのフルLEDですね(^_-)-☆

オイラと兄弟!仲良くしましょう(謎)
コメントへの返答
2013年11月18日 17:12
ぉお!!

おそろですか~(^_^)

次はコラボですかね~( ´艸`)ムププ
2013年11月17日 21:03
めっちゃ綺麗に塗装出来てますね(≧∇≦)b

あっしのもお願いしたいなぁ~( ´艸`)ムププ
テールも(・∀・)ニヤニヤ

進化だらけスね( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2013年11月18日 17:15
至近距離からのガン見は現金ですよ~(笑)

写真映りが良くて(爆)

テールは自分でも楽しみです(^_^)
2013年11月17日 21:07
こんばんワ〜(=゚ω゚)ノ

それだけ綺麗に補修出来れば十分ですよ☆〜(ゝ。∂)完成&取り付けが楽しみですね(≧▽≦)ゞ

加えてエロテールまでとは!
羨ましい限りです( *´艸`)ムププ
コメントへの返答
2013年11月18日 17:18
コンバンWaaa~♪

ありがとうございます♪

でもガン見は現金ですよ~(笑)

今週末には取り付け&御披露目が出来ればと思ってます♪

テールは配線が大変そうです(A;´ 3`) ぁせぁせ
2013年11月17日 21:40
テールの動画はあの方から送ってもらい見せていただきました

( *´艸`)ムププ

あの日に生で見せてくださいね
コメントへの返答
2013年11月18日 17:21
えっ!!

ネタばれしてますか(o;TωT)o" ビクッ!

でも、リレーは別モノなのでパターンは違うかもv( ̄∇ ̄)ニヤッ

テールは間に合わないですね~(;´ω`)チーン

23日楽しみにしてます♪
2013年11月17日 21:51
最近、いろいろ進化してますね~!

御披露目会やりましょう♪
コメントへの返答
2013年11月18日 17:23
進化ずいてます(笑)

御披露目は23日に福島で(笑)

2013年11月17日 21:53
こんばんわ☆彡

塗装までご苦労様でした☆彡

おぉ!テールの変化のお披露目も間も無くですね(=´∀`)人(´∀`=)
楽しみにしてますよ♪
コメントへの返答
2013年11月18日 20:17
コンバンWaaa~♪

テールはFスポの装着が終了次第やっつけますのでもう少しお待ち下さい(^_^)

自分でも楽しみですよ~!!
2013年11月17日 22:10
Fスポ装着間近ですね( *^皿^)ウシシシシ


テールも変わって一気に進化ですね!


テールの発光気になりますねぇ~♪
コメントへの返答
2013年11月18日 20:21
明日ぐらいからシコシコ始めようと思ってます♪

テールは最初に見た時思わず笑ってしまった( *´艸`)クスクス

装着までしばらくお待ちを…(^-^)/
2013年11月17日 22:32
23日は前も後ろも進化しているんですね♪

ゆっくり見せてもらいます!
コメントへの返答
2013年11月18日 20:24
23日はフロントのみ間に合うかなぁ~
って感じです(*_*)

テールは配線が大変そうなのでしばらくお待ち下さい(^_^)
2013年11月17日 22:43
仕上がりがきれいですねぇ♪

木の駅プロジェクトの新聞が気になります(爆)(爆)(爆)
コメントへの返答
2013年11月18日 20:26
ありがとうございます♪

しかしし写真映りのおかげです(笑)

木の駅プロジェクトはとしぼーさん家の近くですかね~(^_^)
2013年11月17日 22:54
浅い傷やペーパーの目消しにはアルミパテがオススメです( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年11月18日 20:28
貴重な情報ありがとう(^_^)

ついでに貴重なアルミ下さい(笑)
2013年11月18日 12:14
リップもキレイに直って良かったですね〜(^∀^)

どんどん進化楽しみですね〜
コメントへの返答
2013年11月18日 20:30
ありがとうございます♪

しかし遠目に見て下さいね~(笑)

進化ずいてます♪

テールも自分が一番楽しみですよ~♪
2013年11月18日 20:30
アルミスポットパテで検索!( ̄▽ ̄)

貴重なアルミは勘弁してください((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2013年11月18日 20:33
了解v( ̄∇ ̄)ニヤッ


アルミは勘弁出来ません(*''艸3`):;*。 プッ
2013年11月20日 7:50
おはようございます(^o^)/


塗装上手く出来て良かったですね(^_^)♪

今度は私のを送りますから宜しくお願い
致します。(^^)ネ 爆

アドミテールを見てたら・・・ワタスのお
尻も弄りたくなりました。(^^)ヨ~

アップ楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2013年11月20日 12:10
こんちくわ♪

写真映りがいいだけです(笑)

まぁ、こんなものでしょ
ってところですかね…

送ってもらっていいですが二度と戻りませんよ~(爆)


テールはお世辞になりました♪

装着は少しお待ち下さい(^_^)

m388さんのテールはどうなるか楽しみです(^_^)



2013年11月22日 3:09
キレイに直って凄いですね~

娘さんの自転車までってw

ウチのリップも割れ割れなんで宜しくお願いします( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2013年11月22日 12:10
離れて見るといい感じです(笑)


リップ送って下さい(^_^)
二度と戻りませんが(爆)

プロフィール

“フルーツポンチ侍・ヒロ”略して“フルポン・ヒロ”です(^o^)丿 皆さんと色々な車の情報を 交換していじくっていきたいと思っています(^_^.) よろし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トランクのダンパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/04 19:41:36
トランクダンパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/04 19:37:15
エアコン・ブロアモーターのメンテナンス(その②)(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/21 10:19:55

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
全愛車E90 323i Mスポーツが突然エンジンが止まり修理に費用がかかりそうなので💦 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
娘のクルマとして購入しましたが、自分の通勤用でもある(笑)
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
息子の車として購入ですがアチキの通勤車も兼ねてます(^_^) 12/7に納車(*^^* ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
6代目の車です 車にサブウーハーを積みたいって事で車内の広いミニバンしました(^o^) ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation