• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月26日

温泉旅行

温泉旅行 自分のご褒美?に鳥羽まで温泉旅行してきました。

SAYAの風っていうバリ風のリーゾート旅館。
当日は雨で・・・・・・とほほ。
現地に付いたら駐車場が満杯で結構人気があるんだな~と。

チェックインしようとしたら、フロントのおねいさんの喋り方が何か変・・・・。

あ~~~。ここでも人材不足の波が来てるのね。

ちなみにこのホテルは別館に貸し切り温泉があり、予約制なのですが、既にいっぱいで諦めました。

とりあえず部屋まで行って、早速飲み放題のお酒に。

お酒弱いのにね。

晩御飯を早めにして。


皆さんが晩御飯を食べてる間に、大浴場の方に。
いや~。貸し切りでしたよww。
シャンプ&コンディショナーが6種類置いてあって、普段使わないようなやつで洗いました。

部屋に帰ってまたお酒。

21時からグリーンカレーが夜食で食べられるのですが、寝てしまいました・・・汗。
おかげで変な時間に目が覚め。スマホでようつべ見てました。

朝は良い天気で、7時半に朝ご飯。



サクッと食べて、四日市と名張市に用事があったので伊勢自動車道と東名阪(往復)をうへへで(スタットレスタイヤは怖い)。お昼に帰ってきました。

ブログ一覧 | アバルト595 | 日記
Posted at 2024/02/26 12:48:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

本日は晩ごはん
風見鶏です。さん

5/4
たじゅまさん

初ツーリング⑥
primmさん

3月の旅
くまzさん

濃霧で大雨で暴風の2023年ラスト ...
すずき.さん


氣我中さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「また、Dラーに逆戻り。私、持ってる様です某菌。4000から吹けない、ブースト0.5、涙。」
何シテル?   06/01 16:51
放置気味になるかも分かりませんが、そっと優しくお願いします・・・・謎。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

うりかぶさんのアバルト 595 (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 06:17:24
不明 一休オートデザインさんで取り扱いの海外製の200セルのやつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 20:50:31

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
2023·7月23日に乗り換えました。
カワサキ Z900RS カワサキ Z900RS
2023年3月26日、レブル500からZ900RSに乗り換えました。 また3年後・・・ ...
ホンダ レブル ホンダ レブル
ニンジャ250Rからレブル500に乗りかえました。 ハーレーに乗ってみたかったですが、予 ...
カワサキ Ninja250RSpecialEdition カワサキ Ninja250RSpecialEdition
リッターバイクに乗るためのステップ1です。 令和2年4月25日にドナドナしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation