• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月02日

九州ドライブ四日目

九州ドライブ四日目 10月23日(日)

この日は、桜島から指宿スカイライン・開聞岳等を巡り、天草市まで走りました。

朝から桜島が爆発したりと、幸先が少し不安になりましたが、九州ドライブ四日目にしてようやく1日中晴れたので、テンション上がりっぱなしでした^^


フォトギャラリーへのリンク①
※桜島


フォトギャラリーへのリンク②
※鹿児島市~指宿スカイライン


フォトギャラリーへのリンク③
※開聞岳~天草市


ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2011/11/02 20:57:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マジックアワー週末には梅雨入り
CSDJPさん

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
あしぴーさん

約1年ぶりに手洗い洗車をするきっか ...
のりから めんたいさん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2011年11月2日 22:37
こんばんは♪

湯之平展望台…大昔、歩いて登ったことがあって(大汗 個人的にも思い入れのある場所なので、懐かしく拝見しました。
それに蔵之元港からのフェリーも利用したことがあって…マイナーな路線なのに、同じ路線を使われる方がいらっしゃるとは思いませんでした。

しかしスーパーカツカレー…ニンニクタップリのカレーって、あまりイメージが湧きません。
コメントへの返答
2011年11月3日 8:58
実は湯之平展望台は行くか悩んでたんですよ!
なんせ桜島が爆発してましたから、近くに行くのをためらってました(笑)
でも、訪れて正解でしたね♪

当初の予定で九州を時計回りで行こうと思ってたので、自ずと蔵之元港からフェリーでの移動となりました^^

かなり美味しかったので、ニンニクが大丈夫であれば、オススメします!
2011年11月3日 7:02
えっ∑( ̄ω ̄;) 鹿児島まで行ったんすか(大汗)!!千葉から鹿児島…あまりに凄まじ過ぎます^^;
徳島からだと青森レベルだ(笑)

桜島も指宿もイイよね!僕はまだ未踏の地なんやけど(;゜▽゜A``
コメントへの返答
2011年11月3日 9:05
滅多に行けないので、九州をぐるっと回ってきました(笑)
その分、帰宅が大変でしたが。。。


指宿スカイラインはかなり良かったですよ♪
今回は桜島の噴煙で霞んでましたが、くっきり見えたら、かなりの絶景だと思います!
2011年11月3日 20:33
おおっ!

行きたくなって来ました~!!
うちからだと片道1100km!?
連休が必要ですね・・・(T_T)
コメントへの返答
2011年11月3日 23:16
確かに連休が取れないと厳しいですね^^;
その分、行く価値はあると思います!

ただ、来年の1月1日からETC割引が全て無くなるらしいので、より西方面に行くのは厳しくなりそうですよ(泣)
2011年11月3日 20:33
おおっ!

行きたくなって来ました~!!
うちからだと片道1100km!?
連休が必要ですね・・・(T_T)
コメントへの返答
2011年11月3日 23:17
ちなみに自分はトータルで4040km走行しました(笑)
2011年11月3日 20:34
ミスしました(T_T)スミマセン!!
コメントへの返答
2011年11月3日 23:17
いえいえ^^

プロフィール

「少し期間が空いてしまいましが、東北ドライブ二日目をアップ致しました。」
何シテル?   06/21 20:58
旅@FD2です。 チャンピオンシップホワイトのシビックタイプRに乗って、休日はふらふらとドライブへ繰り出します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
チャンピオンシップホワイトのシビックタイプRです♪ 新たなドライブの相棒となりました^^
ホンダ フィット ホンダ フィット
2009年8月に新車購入したプレミアムホワイトパールの1.5RS(MT)です。 201 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation