• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月05日

デビュー戦

どうもです
最近ブログが激減してますかずクラです
最近連日30℃以上の真夏日ですが皆さん夏バテとかは気つけて下さいね
それでは本題に入りま~す
かずクラ号のリメ明けデビュー戦が決定しました
9月のKブレの準VIP席GETです
クラウンは間に合います
完成イメージもできてます
しかし初の準VIPに正直ビビってます
Kブレはレベルが高いのは承知ですがせめて準VIPに並べてても恥ずかしくない完成度にはしたいです
目標は京都でNo.1の17乗りになることなんで頑張ります
当日はイケイケの33グロリアと並べてますのでみん友さんとの交流楽しみにしてますよ
そんな感じで残り2ヶ月勢い任せに頑張ります
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/07/05 18:27:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日高山脈と豚丼  2024.04. ...
kitamitiさん

manymany MINI⁉のハス ...
よっちん321さん

曇り(駆りに)
らんさまさん

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

紫式部公園
THE TALLさん

アウトランダー PHEV GN系 ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2011年7月5日 18:34
準VIP席ですか!
めっちゃ見てもらえそうやないですか(^^)/

完成が楽しみですね~(-∀-
コメントへの返答
2011年7月5日 18:57
今回もいつも通り「前回より多くの人の足を止める」が目標です
1年考えてのリメ入りなんで楽しみです
2011年7月5日 18:51
デビュー戦exclamation×2
頑張って下さい目がハート

そして満喫して下さいねほっとした顔
準VIPですかぁどんっ(衝撃)

前列だと
また違った
楽しさがありますよねexclamation×2

有名車が近くに黒ハート
コメントへの返答
2011年7月5日 18:59
そうですよね
変なプレッシャーも感じますが僕もいつかは有名車両の仲間入りしたいです
2011年7月5日 19:26
準VIP席!

京都No.1ぴかぴか(新しい)
素晴らしい
意気込み目がハート

いけると思いますようれしい顔
応援してます
コメントへの返答
2011年7月5日 20:37
今からが始まりです
京都No.1を目指しながら色んな人と交流したいです
2011年7月5日 19:26
遂にデビュー戦\(^-^)/
期待してます♪
コメントへの返答
2011年7月5日 20:38
まだクラウンは入院してませんが気持ちが高ぶってブログにしました笑
頑張ります
2011年7月5日 19:33
自分は一般席です(_´Д`)ノ~~

羨ましい((;゜Д゚))ガクガク
コメントへの返答
2011年7月5日 20:39
噂やと一般は車種ごとに並べるみたいですね
チャンスがあれば一緒に並べさせて下さいよ
2011年7月5日 19:33
楽しみですね目がハート

Kブレは行くので
またよろしくですウッシッシるんるん
コメントへの返答
2011年7月5日 20:40
今回はクラウン乗り初めてから1番でっかい加工になるんで楽しみです
またみんなでラーメンも行きたいですね
2011年7月5日 19:51
目標京一の17乗り…激アツですね(*´艸`*)
俺も頑張りますっ!!

見学行くかもなんでリメ楽しみにしてます(o≧д≦)ノ
コメントへの返答
2011年7月5日 20:41
目標はでかくてなんぼやから
エントリーしたら良かったのに笑
2011年7月5日 19:53
是非見れるの楽しみにしています(*^^)
コメントへの返答
2011年7月5日 20:42
もしかしてKブレ来る感じですか
僕も山陰産のクラウンに興味津々なんで交流楽しみにしてますよ
2011年7月5日 19:53
気合い十分ですね(^3^)/
期待してますぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年7月5日 20:43
ありがとうございます
気持ちが空回りしないように頑張ります
2011年7月5日 20:29
頑張ってください\(^o^)/
たくさんの交流や取材、そしてトロフィーとれるといいですね(o^-')b
コメントへの返答
2011年7月5日 20:45
ありがとうございます
僕的にイベント写真に載せてもらえたら最高です
2011年7月5日 20:46
盗撮してる不審者みつけたら、注意よろしくです(=゜ω゜)ノ
コメントへの返答
2011年7月5日 20:51
僕のは盗撮されるほどレベル高くないですよ
来られるなら交流して下さいね
2011年7月5日 21:16
京都でNo,1の17...
かずクラさんのマシンに期待してます目がハートグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年7月7日 12:06
ありがとうございます
厳しい目標ですけどやるだけやってみます
2011年7月5日 21:43
どないなるか楽しみやね♪

また完成したら見せてください(^o^)
コメントへの返答
2011年7月7日 12:07
俺もめっちゃワクワクしてるからな
またラーメン屋行こや
2011年7月5日 22:16
完成楽しみですね~!!

どんな感じになるのか期待してます!ヘ(´∀`)ノ++

ケーブレでは初交流しちゃいましょう♪♪
コメントへの返答
2011年7月7日 12:08
スポーツ感たっぷり仕様でデビューします
こちらこそ宜しくお願いします

プロフィール

「エア漏れが止まりません…
いよいよナン様卒業か(^_^;)」
何シテル?   11/08 16:51
京都のかずクラです VIPセダンが大好きで夜な夜な妄想しています イベント、、オフ会なんでも来るもの拒まず参加してます東は出没率高いです 目標は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
かずクラ 2011年最終仕様 :外装 Fエイムゲイン フル加工 Sエイムゲイン Rエイ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation