• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月07日

ブラックホール完成! \(^ー^)/

ブラックホール完成! \(^ー^)/ 以前に夜会で見たmomoさんのブラックホールエンブレムが気になって何とかフリードに着かないかと相談したところ、フィットのグリルを使えば出来ると言われヤフオクでグリルポチリました。
加工2日、塗装2日そして本日ついにつきました。(^∀^)ノ 詳しい整備手帳はmomoさんの所を見てクダサ~イ
( ̄∀ ̄)オイラ ジョシュデス
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/06/07 20:15:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検⑨。
.ξさん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

この記事へのコメント

2011年6月7日 20:17
ブラックホール流行ってますねぇ~♪

是非写真見たいです!
楽しみにしてますよ~
コメントへの返答
2011年6月7日 20:24
オイラは整備手帳が上手く書けないのでみん友のmomoさんにお願いしちゃいました。後でフォトギャラに載せま~す ( ̄∀ ̄)
2011年6月7日 20:21
綺麗なブラクホール

エンブレムに吸いこまれそう

市販されてないオリジナルがいいですね。
コメントへの返答
2011年6月7日 20:26
momoさんのフロントエンブレム見てどーしても作りたくなってお願いしちゃいました。(^∀^)ノ
仕上がりは大満足です。
2011年6月7日 20:29
おやかた~いい感じです♪

大分気になってたみたいですもんね( ´艸`)

そうそう(笑)親方のブラックホールは解決しそうですか?

ビフィーナエスデー(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年6月7日 21:19
匠に怒られながら何とか仕上がりました~(┳◇┳)
オイラはブラックホールに吸い込まれてしまいました(ToT) 後は自力しか・・・ ( ̄∀ ̄)イッショニ ドオ
2011年6月7日 20:39
ブルーが良い感じです(><)b

是非実物を拝見したいです!

うわ~いいなぁ~(^^)
コメントへの返答
2011年6月7日 21:21
是非見てクダサ~イ 昼間見てもケッコウ綺麗ですよ~(^O^)
2011年6月7日 20:52
おぉ~♪\(^-^)/

オヤカタ、バッチシ♪(^_-)b

是非、見せてくださいね♪\(^-^)/
コメントへの返答
2011年6月7日 21:29
今晩わ~波さん。 \(^ー^)/
想像以上に綺麗でした~。夜だと携帯では光りすぎてツブツブが写りません(ToT)是非実物見てくださ~い。(^∀^)ノ
2011年6月7日 20:56
どもです。

今日は、御苦労さまでした。
私のところに「整備手帳」完了しました(^.^)

次のフロント下の方も。。。
ニヤニヤ (^^♪
コメントへの返答
2011年6月7日 21:34
整備手帳・・・オイラが書いたら3日ぐらいかかりそうです。今回は本当にありがとうございます。
妄想が現実になりました~ \(^ー^)/
帰りは後ろの車が近ずいてくるので、煽られているような気が・・・(笑)
2011年6月7日 21:02
オヤカタが浸透しているオヤカタ!(笑)

ついにオリジナルエンブレム♪
試行錯誤あったみたいですが
満足度が高い逸品ですね~

今度じっくり拝見しますヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2011年6月7日 21:41
今晩わ~センセ
(^∀^)ノ やっと出来ました~
想像以上に綺麗に映って満足ス。
ファイバーパテ面白いですね。次の妄想が・・・ ( ̄∀ ̄)カマチャンノ セイデ マタ ムダナモノオ・・・
2011年6月7日 21:13
凄いですね!親方。゚+.(・∀・)゚+.゚

ここのブラックホールは目立ちますよ♪

う~~~ん、生で見たい(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪
コメントへの返答
2011年6月7日 21:45
今晩わ~@Kさん
(^∀^)ノ
ウ~ン生で見せたい。是非生で見にご夫婦で稲城まで (笑)
2011年6月7日 21:21
おわわ(゚∀゚)ブラックホール!

これは見てみたい(>_<)
ってか俺も付けたい!

コメントへの返答
2011年6月7日 21:50
momoさんの見たときビビっと来てどーしても作りたくなってしまいました~。夜はちょっと目立ちすぎかも・・・
でも綺麗です(^∀^)
2011年6月7日 22:29
おおおおおお☆

コレは凄い(・∀・)♪

かなーりカックイイですね(-∀-*)エヘ
コメントへの返答
2011年6月7日 22:44
今晩わ~風の日さん
\(^ー^)/
構想3ヶ月 制作4日やっと出来ました~ 自分で想像してたより綺麗に出来ました。是非見てくださ~い。( ̄∀ ̄)マタ イナギニ ドーゾ
2011年6月8日 1:06
モニターつけた僕もだけど、、、

若いなー。

ブラックホール。

飲み込まれてみたい。(笑)
コメントへの返答
2011年6月8日 1:15
オイラもモニター付けたかったケド配線が・・・(ToT)
年のことは考えないように (笑)
( ̄∀ ̄)
2011年6月8日 8:34
おやかたが全国区に知れつつある
オヤカタ(´∀`)ノ '`ィ

これはすばらしい・・・・・・けども。
意味なくオイラの名前ださないように(笑)

( ̄∀ ̄)ダカラ オイラノセイジャ ナイッテ
コメントへの返答
2011年6月8日 8:44
誰もKネコと呼んでくれない・・・(ToT)だんだんどっちでもよくなってきました(笑) (-o-;)カマチャンノ セイダ
2011年6月8日 8:36
マジ、イイっすo(^▽^)o

また、妄想のネタが増えました(; ̄O ̄)
コメントへの返答
2011年6月8日 9:23
あさ~さ師匠ならもっと凄いの造っちゃいソ~o(`▽´)o
是非見に来てクダサ~イって今度はオイラが行く番ですネ
(^∀^)ノ
2011年6月8日 9:24
おぉ~~♪こいつはすげぇ♪

流石momoさんっすね♪

kネコさん、ここにBH良く考えましたね!
すげーっす (>_<)bオイ♪(笑)
コメントへの返答
2011年6月8日 9:46
これが出来上がったのもmomoさんのオカゲで~す。ファイバーパテも20年ぶりぐらい(笑)にやったケド楽しかったです。(^∀^)ノ
塗装は難しい~ですネ~ (-o-;)
2011年6月8日 9:24
正体はこれだったんですね(≧ヘ≦)
ベースで皆さんが見てて、なんだろうって思ってたんです( ̄∀ ̄)


にしても…これはいいですね(≧∇≦)
リアは難しい…てか出来ないですよね?(´・ω・)
コメントへの返答
2011年6月8日 9:52
リアはフィットのグリルを加工してやりました~(^∀^)ノ
フロントはノーマルグリルならそのまま、くり抜くだけで出来そうですよ。オイラは無限グリルなのでフロントは付けられませんでした(笑)
2011年6月8日 10:39
素敵です!

カッコイイ~!
コメントへの返答
2011年6月8日 11:05
ありがとうございマ~ス \(^ー^)/
これもmomoさんのオカゲです。
想像以上の出来栄えに大満足です(^∀^)
2011年6月8日 17:01
オォォーーー!! w(DAD)w オォォーーー!!

オ〇ホール~(:.;DAD;;;.:)ハァハァ

d(DAD○)かなりイィ!!!!


コメントへの返答
2011年6月8日 17:35
フリさんならHマークの代わりにDAD
\(^ー^)/
フィットのグリルの中に入るエンブレムあればできますよ~ !(b^ー°)
2011年6月8日 17:03
きれいですね☆

いいなぁ!!!

全体像も見たいかもw
コメントへの返答
2011年6月8日 17:43
実物も綺麗ですよ~
明日香さんもmameさんにムリヤリ頼んで・・・(笑)
(ToT)携帯だと光すぎて綺麗に写らないんデス~

プロフィール

「カヤバ」
何シテル?   01/12 13:05
バイクもクルマもノーマルで乗ったことありませ~ん( ´艸`) 電気系弱いので宜しくね~( ̄∇ ̄)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【復旧】【障害】画像投稿障害のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/02 10:35:33
貧乏性( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/20 10:45:24
Apple I pad Pro 12.9 セルラーモデル 512GB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 09:50:28

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
アルミとタイヤ交換しました。 o(`▽´)o トヨタハイエース スー ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
<最新> ケンウッドナビ MDV-Z702(High-Resolution Audio) ...
デルビ GP1 250 峠のデビル ( ̄∇ ̄)ケラケラ (デルビ GP1 250)
SRを弄っていると乗るものが無いのでスクーターを買いましたが、それも弄りはじめ気がつくと ...
ヤマハ SR400 SR400改 (ヤマハ SR400)
十万円で買ったSR400 を546ccにボアアップ 今ではフレーム以外ノーマル部品ありま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation