• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MILDSEVEN1の愛車 [ダイハツ ムーヴ]

整備手帳

作業日:2011年4月12日

エンジンマウント交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

上級

作業時間 12時間以上
1
オイルシール交換と一緒に全箇所交換。

車内に響く不快な振動が無くなり、共振する箇所も静かになりました。

多走行車には効果絶大です。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

オイルプレッシャースイッチ交換

難易度:

ベルト張り

難易度:

シリンダーヘッドカバーガスケット交換

難易度:

ベルト3本交換

難易度:

ベルト交換

難易度:

タペットカバーパッキン交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「サイド」
何シテル?   01/08 01:05
車弄り楽しいな。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ケンウッド KFC-J1377 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/18 15:43:52

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
乗り換え。 フルノーマルの極上車。 新車の香りがします。 少しずつ仕上げていきたい ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
タダで譲ってもらった初代マイカー。 いわゆる7thスカイライン。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
前の前の前。 吸排気、足回り、ブーストアップのライトチューン仕様でした。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
前の前。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation