2011/09/12 入手 縁あって入手したパルサー! 現在手さぐり奮闘中 初年度登録年月 平成10年(1998年)3月 後期型 1596cc、DOHC16バルブ・自然吸気(NA)モデル 可変バルブタイミング&リフト機構NEO VVLを搭載 175ps/7,800rpm 16.5kg・m/7 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2011年09月14日
もしもの時に大活躍を期待するセカンドとして導入。 乗り出し2022年 6月19日 走行距離17,000kmスタート 車体番号: BR125H-A136※※ モデルコード: BR125HHFA 初年度登録: 2017年度 仕様: 日本 型式 : 2BJ-BR125H 最高出力 : 7.1kW ...
所有形態:現在所有(サブ)
2022年06月15日
CN9A 4G63 2.0L 直4ターボ 280PS/6,500rpm 1997年(平成9年式) 2003年 7月 ついに念願のランエボを入手! 手を掛け続け愛着深いクルマだったが 23年9月3日 の台風12号洪水で水没・・・ 想定外とは正にこの事! (23年10月11日登録抹消) 本当 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月21日
ケロロ姉所有バイク第一号! 晴れの日も、風の日も、雨の日も毎日の通勤によくがんばりました。 6年乗って調子が悪くなってしまっての乗り換えで終了。 ご苦労さまでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月26日
6台目所有車両 N61W 4G93(GDI) 普通車が欲しくなり購入。 大きな荷物も載せれる5ナンバー最大余裕の室内! 好きなクルマだったのに、世間的には超不人気・・・・ 自作マッドフラップがお気に入り。w 事故したついでに外観を変更。 (X2リミデッドグリル ⇒ X2グ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月09日
平成8年頃所有 子供が産まれたのを機に何でも運べる大きな荷室のあるクルマをチョイス。 軽なのに リッター9km/L台 は納得いかなかった・・・ その代わり色々運べたな~、洗濯機、自転車、タンス、etc・・・(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月09日
平成4年式 新車で購入 何とかな(何とか・・・って何よ?)運動神経! キレアシ レビン!! AE101 ・・・うたい文句、忘れてしまった。(う~ん) AE-101の5バルブ GT-APEX です。 キレアシ、っていうけどスーパーストラットサスをチョイスせず、TEMS(テムズ)にしてしか ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月10日
平成3年に職場を変わり、時間ができたので 中免 を取りました。(現在の普通二輪) カスタマイズを繰り返し、かなりお気に入りの外観に!! でも、リミッターのせいか?かなり遅いんですよ・・・・(が~ん) トルクも全然ないし。 あまりの遅さに何年も夢に見ました。(マテ) かなりナブリま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月10日
平成元年、新車購入! MITSUBISHI ミニカDANGAN ZZ! 当時の軽で最速! ネット64ps はこのボディに大きすぎです。 アリとアラユル装備品、オプションを装備し、ド派手になった超お気に入り。 しかし、このクルマの最後は ヒサンなものになるのでした・・・ 週に3回洗 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月11日
20から24の頃乗っていたバイク。 仕事上、中免(現在の普通二輪)を取りに行く時間がなく、原付ばかりで遊んでいましたね。 これは当時あった UCCカラーリングヴァージョン? ・・・なんてカラーリング売されていませんので、自分でしました。(笑) カッティングシートと缶スプレーを使いまくり完成 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月12日
マイノリティ故、何処に行っても見掛けられたら分かってしまう。 悪い事は出来ません…っていうかしませんけどw
2024年09月12日
どこまで一緒に走れるか分からないけど、無理せずいける所までいきましょうかね。
2023年09月05日
個人的には限りなく100点に近い99点です。 乗るのに気軽だし、本格な事も出来るし、身構えが少なくても良いし、ちゃんと身構えてもおかしくないし。
2023年06月12日