• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月28日

Guida FIAT500 e poi muori!

Guida FIAT500 e poi muori! 「ナポリを見てから死ね」=「Vedi Napoli e poi muori」
ナポリ人がわが街ナポリを誇る言葉。
そしてその風光明媚な風景を見なくちゃ損、という意味合いが込められているそうです。

翻って我がチンク。
巷ではやれマーチだとか、外車は高いとか、FFは大丈夫か?とか(雪国には4駆神話がある)色々言われますが、私はそんな人に言いたい。


( 」゚Д゚)」 一度乗ってみてよー!


と言うことで作ってみましたこのステッカー。
チンクに乗らずして死ねるかっ!という熱い思いと「一回乗ってみてよ、可愛いし楽しいから~♪」というピンク色?の思いを込めました(*´∀`*)

「Guida FIAT500 e poi muori !」
 =「チンクを運転してから死ね」

イタリア在住のみん友・ミラネーゼさんから添削していただき完成しました!
ミラネーゼさん、突然の変なお願いにもかかわらず、ありがとうございました~(゚∀゚)



ウチのチンクのシート脇に貼ってみました。いかがでしょう?


ぜひチンクを飼い、観て、乗る楽しさを多くの方と分かち合いたい。
今週末、葛西で嬉しい再会と、新たな出会いがあることを楽しみにしてま~す!



ミニステッカーもたくさん作っちゃったので、勝手に押し売り作戦発動です(ノ´∀`*)
実はそのほかにも隠し玉が?
あー、早く7/1にならないかな~ウズウズ
ブログ一覧 | fiat500 | クルマ
Posted at 2012/06/28 22:54:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

甲府詣で
ツゥさん

スマホの機種変〜iPhone 15 ...
のりパパさん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

そろそろ梅雨入り?
giantc2さん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

この記事へのコメント

2012年6月28日 23:31
素敵なステッカー!
言葉はズバッとだけどチンクに乗って欲しい思いはとても伝わってきます。
ぜひともお一つ譲ってください!
コメントへの返答
2012年6月30日 19:37
メッセージ、ストレート過ぎますか?(;´∀`)

ぜひ貰ってやってください!
ミニサイズですけどね。
2012年6月28日 23:38
私はナポリも見たしチンクにも乗った…だから、死んでもいい?(笑)

でもこのステッカー、とても良いアイデアですね!
コメントへの返答
2012年6月30日 19:38
ワタシもナポリを観たし、チンクにも乗ってます。
が、まだまだ死ねません!
実現したい妄想が沢山あるので~(爆)

次回お会いしたときにお渡ししますね!
トリコローレ?SCM?
2012年6月29日 0:11
おおっ、ステッカー欲しい!、けど今週末葛西へは行けず。残念・・・。
コメントへの返答
2012年6月30日 19:39
それは残念・・・
次回お会いしたときに押し付けちゃいます(;´∀`)
逃げないでくださいね~。
2012年6月29日 1:53
をーーーっ!、素晴らしい仕上がりですね!!

残念ながら、葛西は、遠いです...(一人葛西します、笑)

7月1日、頑張って下さい  !!
コメントへの返答
2012年6月30日 19:54
ミラネーゼさんのおかげで完成いたしました!
ご指南、本当にありがとうございました(*´∀`*)

本国ではイベントとかないんですか?
7/1の様子は色んな方がアップしてくださると思います。お楽しみに♪
2012年6月29日 5:18
素晴らしい!アイデアですねー!
コメントへの返答
2012年6月30日 19:56
赤い酔星さんのおかげで、別の野望も完成しました!
近々アップしますね~。

このたびは本当にありがとうございました!
2012年6月29日 5:26
デザインいいし♪、ミラネーゼさん監修の格言
(?笑)もサイコー!

葛西に行きたいけど、行けないのがホント残念

コメントへの返答
2012年6月30日 19:57
ありがとうございま~す。

欠席ですか、残念。
こりゃステッカー渡しにいわきまで行かなくちゃ(;´∀`)
2012年6月29日 7:21
間もなく現物を拝見できるのが楽しみです。

我が家はな~んもネタなし(+_+)

葛西にたどり着くことに意義ありです。
コメントへの返答
2012年6月30日 20:00
今頃千葉で美味しいものを食べてますかね?
いいな~。

明日はよろしくお願いいたします!
2012年6月29日 7:32
これはめちゃくちゃかっこいい!!
センス抜群、脱帽です。
イベントには行けませんが、ぜひ
ください!!
コメントへの返答
2012年6月30日 20:07
コロ衛門さん、褒めすぎですよ~。
調子に乗っちゃいますよ?

では夏の大阪遠征で!?
2012年6月29日 8:28
おぉー!
ォオー!!(゚д゚屮)屮

カッコイイ!
欲しいけどイベント参加は…
(TOT)
コメントへの返答
2012年6月30日 20:10
ありがとうございま~す!

それでは九州遠征の際に。
っていつになるでしょう・・・?
2012年6月29日 12:21
カッケぇ~!!
おらの分1枚ツバ付~けたっ!
にじまないよね(ワラ)
コメントへの返答
2012年6月30日 20:11
もちろんイヤでも押し付けちゃいますよ。
ノルマですから(;´∀`)

明日楽しみですね~。
よろしくお願いいたします。
2012年6月29日 14:42
葛西参戦します!

当日よろしくお願いします(^o^)

押し売られたーいf^_^;)
コメントへの返答
2012年6月30日 21:36
明日はよろしくお願いいたします!
お会いするのを楽しみにしてますね(*´∀`*)

押し付けちゃお!
2012年6月29日 18:13
センスいいですね~
いいなあ
コメントへの返答
2012年6月30日 20:21
ありがとうございます!
では次回トリコローレで~。
よろしくお願いいたします(´∀`)
2012年6月29日 19:32
素敵なステッカー出来ましたねぇ♪^^

押し売られたいのですが、残念ながら遠征できません><
楽しんできてくださいね~(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年6月30日 20:28
仕事お忙しそうですものね・・・頑張ってください!

陣中見舞いに岡山遠征もアリかな~?
2012年6月29日 20:43
現物、楽しみにしてます!!
駆け込みのもぐり参加で名刺の準備
しかできてませんが、8/5に向けて
準備したいです(^_^)
コメントへの返答
2012年6月30日 20:31
TETUさん、明日はよろしくお願いいたします!

8/5に向けてニューアイテムですか?
楽しみしてますね。
2012年6月29日 21:08
もの凄く気になる(笑)
葛西ではよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年6月30日 20:33
コメントありがとうございます!

明日はお初の方々ともお会いできそうですね。
よろしくお願いいたします(´∀`)
2012年6月29日 21:57
おー、素敵なステッカー!
いつもながら、センスがいいですね(^^)
写真には偽造防止のスタンプが(笑)
ところで、丸いですがどうやってカットしたんですか?

是非、一枚お取り置きください(^O^)
コメントへの返答
2012年6月30日 20:35
いつもの通り、ハサミでチョキチョキです。
じっくり見ないでね(;´∀`)

明日は楽しみにしてますよ~!
2012年7月3日 5:06
いつもセンスいいですね~♪

ステッカーは、オフ会には必ず持参してくださいよ~。

みなさん、絶対に欲しいです(*^_^*)
コメントへの返答
2012年7月3日 19:46
褒めすぎですよ~、でも嬉しい(ノ´∀`*)

そろそろまた関西に行きたくなってきました。
関西遠征の際には持って行きますね~!

プロフィール

「@happy318 今日はありがとうございました!カエル土産、カミさんが喜んでおります~(^^♪」
何シテル?   09/25 21:40
はじめまして、けろたです。できるだけお金をかけないクルマいじりとロングドライブ、釣りや観劇など多趣味な40代♂です。最近は手に入れた66yFIAT500Fに夢中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

公式画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 21:48:32
「あなたのヒール&トゥは、たぶん、間違っている。」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/17 20:12:58
走行30000㎞突破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/11 03:54:19

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) タマ (フィアット 500 (ハッチバック))
待ち続けて3年・・・。いつ出るのか、ホントに出るのかと心の中で思いつつ、諦めかけて、よう ...
フィアット 500 (ハッチバック) ポチ (フィアット 500 (ハッチバック))
好きになって20年以上・・・念願叶ってようやく出会った愛しのFIAT500F。 1966 ...
その他 自転車 Bianchi CIELO (その他 自転車)
今までのママチャリを卒業して、憧れのBianchiを購入! 2011年7月24日に納車さ ...
スバル インプレッサWRX アールくん (スバル インプレッサWRX)
2004年に中古で購入した2000年式GDB-Aです。 お茶目な丸目が気に入っているので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation