• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月02日

お誕生日おめでとう&ありがとう!

お誕生日おめでとう&ありがとう! 昨日、葛西臨海公園で行われたバースデーイベントに参加しました!

ぴぃひゃらさんからカルガモのご案内をいただき参加する予定だったのですが、都内でヤボ用を終わらせようとしたのがアダとなり結局不参加に・・・スミマセンでした。


単独で葛西に到着すると、すでにたくさんのチンク達が!
過去のオフ会でおなじみのみん友さん達にも再会でき、駐車場でしばし歓談。
このまったりタイムが楽しいんですよね~(*´∀`*)

開始時間が近づいたので、泣く泣く(?)チンクたちと別れ会場へ。
ランチボックスを食べたり、お土産を頂いたり、先日作製したステッカーを押し売りしたり・・・
基本、昨年同様のゆったりした時間が流れていました。





イベント終了後も駐車場でまったりタイム。
やっぱりクルマを見ながらお話するこの時間が一番楽しいですね~。
昨年も書いたけど、せっかくなのでぜひクルマの見える場所でイベントをして欲しい!
FAJさん、よろしくご検討ください。



ウチのチンクも靴を履き替えたばかりで初披露でした。一層可愛さが増して・・・(親バカ)
あ、この経緯はまた後日ということで(;´∀`)
最後まで天気が持ってくれてよかったですね。


昨年のイベントと決定的に違うのは、お知り合いの方がものすごく増えたこと!
これもチンクのおかげです。
お誕生日おめでとう、そしてこんなステキな出会いと楽しさを教えてくれてありがとう!

参加された皆様、本当にお疲れ様でした!
おなじみの方も、お初の方も本当にありがとうございましたm(_ _)m
またオフ会等でお会いしましょ~♪


・・・そんな皆さんを山形が待ってますよ~♪
ブログ一覧 | fiat500 | クルマ
Posted at 2012/07/02 23:36:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん~こんばんは~今日は仕事が忙 ...
PHEV好きさん

CO7△焚き火オフ会参加してきまし ...
のりパパさん

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

皆様!ありがとうございました(⋆ᴗ ...
銀二さん

新アイテム登場♪c28セレナe-p ...
WAOショップ公式店さん

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2012年7月2日 23:46
昨日はステキなステッカー(オレンジ仕様!)までいただき、ありがとうございました!
長いようで早い1年でした(^O^)
ホイール、いい色ですよね~
可愛さ2ランクアップですね♪
次は隣に並べて撮影したいです。
いつにしましょうかね~(o^∇^o)ノ
コメントへの返答
2012年7月4日 18:18
日曜日はおつかれ様でした~!

気がつけば、あっという間の1年でしたね。おかげさまで濃密な時間を何度もご一緒させていただきました。

次回いつですかね~。
今後ともよろしくお願いしま~す!

ホイール、割と好評だったので嬉しかったです(*´∀`*)
2012年7月3日 0:00
お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ

お逢いで来て良かったです。

ホイールもチェックしましたよ\(^o^)/


8月5日はカルロ さんに先約があると振られました(-。-;

コメントへの返答
2012年7月4日 18:21
後半ちゃんとご挨拶できてよかったです(´∀`)

カルロさん残念です・・・
ではmjさんと、いや単騎でも東北にお出でくださいね。
そのときは愛車をもっとしっかり拝見しなくちゃ!

またよろしくお願いいたします。
2012年7月3日 0:01
ステッカー、ありがとうございます!

早速、チンクに貼っちゃいました(笑)

また遊んでくださいな!
コメントへの返答
2012年7月4日 18:24
ようやくご挨拶できて嬉しかったです♪

ステッカー、押し付けちゃいました(;´∀`)
早速貼っていただいたそうで、嬉しいな~。

次回はしっかりおクルマを拝見させてくださいね!
2012年7月3日 0:03
昨日は久しぶりに有難うございました、
近くに止める事が出来なかったので自分の物との微妙な色の差が解り難かったですが良い色に仕上がってましたね、次作の参考にさせて頂きます。
更にもうワンセット鉄チンが欲しくなりましたよ、悪戯するには安い素材なので・・・
コメントへの返答
2012年7月4日 18:28
こちらこそお会いできて嬉しかったです。

ホイールはほぼイメージ通りに仕上がりました。
これもcuervoさんのおかげ!感謝・感謝ですm(_ _)m

鉄ホイールって楽しいですね~。今回の件で目からウロコでした(゚∀゚)
今度はどんな風になるのか楽しみです。
2012年7月3日 0:05
お疲れ様でした。
1年前、けろたさん・ぴいひゃらさんがしんベエ号を見つけ出してくれてから
素敵なお友達に出会え、楽しい時間を共有出来たことに
ホント感謝感謝です。
カルガモが出来ず残念でしたが 都内のヤボ用にこれまた感謝
「うさぎや」しっとりつぶあんこがたまりません。<(_ _)><(_ _)>
コメントへの返答
2012年7月4日 18:31
←奥様でしたか!

こちらこそ昨年の出会いがあったから、チンクライフが楽しく充実したものになっています。
お二人に感謝です!

「うさぎや」のどら焼き、美味しいでしょ?
東京みやげではヘビーローテーションです。

次は東北トリコローレでお会いしましょう!
2012年7月3日 0:36
お疲れ様でした〜
やっぱり、駐車場でのまったりタイムが良いですね!
昨年のこの場所が、オフ会初参加でした。
ここから、なが〜い一年が始まりました。
そしてまた、新しい一年ですね!
また、宜しくお願いいたしま〜す。
コメントへの返答
2012年7月4日 18:35
そうですよね、あのまったりタイムがメインになればいいのですが・・・(;´∀`)

ワタシも昨年の葛西がイベント初参加でした。
あれから何度お会いしたでしょうか?不思議ですね~。
これからもご一緒できたら嬉しいです(^ω^)
2012年7月3日 2:04
ステッカー、ありがとうございました。
どこに貼ろうか迷い中です…。

お会いできて良かったです!
次回お会いした時もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年7月4日 19:17
もらっていただいてありがとうございました!
貼っていただけるなんて幸せです♪

またゆっくりお話したいですね~。
次はどちらで・・・?
2012年7月3日 6:20
お疲れ様でした!

色々な方のブログを拝見すると、お正月&新年会!? 
ですね。

次は山形ですか? パワーに脱帽です(^^)
コメントへの返答
2012年7月4日 19:02
直前まで遠征計画を立てていたとは流石・・・
ごんちょろさんこそパワーが有り余ってるんじゃ?(;´∀`)

ところで、8月の計画は・・・?
2012年7月3日 7:02
おつかれさまでした~(^^)

昨日は無事帰れましたか~?
帰ってからまだやることがあるって言ってましたが
タフですなぁ~!


ステッカーを押し売り・・・あ、違う!いただきありがとうございました。

コメントへの返答
2012年7月4日 19:11
ありがとうございました~!
ご挨拶できてよかったです。

おかげさまで無事帰宅し、町内のまつりに参加・・・
やっぱり疲れました(;´∀`)

ステッカーもらっていただいてありがとうございました。
またお会いしましょう!
2012年7月3日 7:25
お疲れ様でした~♪

何といっても過ごしやすく、立ち話もし易いお天気が良かったですね~
お久しぶりにお会いも出来ましたし♪

次回山形ですか~サスガに遠いっす(笑
コメントへの返答
2012年7月4日 19:15
ディノくんにも優しい天候でよかったですね~。
ゆっくりお話したかったです。

確かにそちらから山形はちと遠いですね(;´∀`)
いずれまたチビちゃんに会いに行かせて頂きますね♪
2012年7月3日 12:08
バースデーイベントお疲れさまでした!
皆さんのブログ読んでも楽しそうで、参加したかったなぁ(^^♪

ところで、どんな靴に履き替えたんですか?
紹介待ってます(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年7月4日 19:16
お仕事おつかれ様です!
東京に宿があるうちに、参加できるといいですね~。

靴の紹介、後ほど!
特にサプライズではないのでご期待に添えるかどうか・・・(;´∀`)
2012年7月3日 15:05
初めてのお話しでしたが、もう何年も前からの知り合いの様に接して頂けたので、
とっても嬉しかったです、ありがとうございました♪。
けろたさんのお人柄は、明るい方だな~って感じました。
そして、ステッカーもありがとうございました。

今度は、夜の部でもお会いしたいですね~(^_^)/。
コメントへの返答
2012年7月4日 19:19
こちらこそ、お初なのに慣れ慣れしくしてしまい失礼いたしました。
以前から色んな方にお噂を伺っていたので・・・

次はぜひクルマのある昼の部+夜の部で!
今後ともヨロチクビ~です☆
2012年7月3日 17:32
ご挨拶出来てよかったです!
フレンドリーな御夫婦でついつい馴れ馴れしくしてしまいました。
これからもヨロシクお願いしますね。

白テッチンなかなか逝けてました。
トリコとカエルちゃんのワンポイントがグーでした(^^)
コメントへの返答
2012年7月4日 19:23
こちらこそお会いできて嬉しかったです!
真っ赤なウェアが眩しかったですよ。
奥様にもカエルグッズ気に入っていただけたようで何より。


ぜひまたお会いしましょう!
東北トリコでお待ちしてま~す( ̄ー ̄)ニヤリ
2012年7月3日 18:53
↑うっかりしてて妻に先を越されました。

お疲れ様でした。
今回も最後の最後でドジ踏んだとこ、見られてしまいました。

駐車場でけろたさんたちに声をかけて頂いてからの1年、本当に濃~い時間を過ごさせていただきました。

すべてはあれが始まりだったような気がします。
これからもチンクとともに濃ゆ~い人生を歩んでいきますので、時々はお付き合いくださいね。
コメントへの返答
2012年7月4日 20:24
昨年のバースデーからあっという間の1年。
しんベエさんには本当にお世話になりました。

時々と言わず、ちょくちょくお付き合いいただければ・・・ご迷惑にならない程度に(;´∀`)
これからもよろしくです!
2012年7月3日 20:45
お疲れ様でした。
ようやくお会いできてとてもうれしかったです。
楽しそうなご夫婦でこちらも楽しくなってきます♪
内装とても素敵でした。ネットで見るより実際に見るとすごいカッコいいです。
ステッカーありがとうございました。さっそく取り付けします。
これからもお会いできたらいろいろとお話させてください~
コメントへの返答
2012年7月4日 20:26
お会いできてよかったです!
やっぱりクルマの近くじゃないと分かりにくいですよね~(;´∀`)

らざにあさんこそ見事な自分色になってました。
また次回、ゆっくりお話しましょうね~!
2012年7月3日 20:48
お疲れ様でした~!

新潟~東京 が近所扱いというのがすばらしいっす!
心配された雨も何とかポチポチ降り位で済みましたし、かといってカンカン照りでもなく、過ごしやすい天候で助かりました。

毎回思うのですが、このイベント、駐車場でのダベリのほうが楽しくないですか?
クルマのイベントで、メイン会場にクルマ抜きってのがイカンのでしょうね。

あーーー、ホイール見てない・・・。

また、遊んでください!
コメントへの返答
2012年7月4日 20:28
えっ、新潟~東京って近所じゃないんですか?

おっしゃるとおり、駐車場借り切ってイベントできないんですかね~?
チンクのいないところでチンクパーティーってのも・・・

次回ホイール見てやってください!
またよろしくお願いしま~す(´∀`)
2012年7月3日 20:55
ホイールのマッチングがかなりイイ!!

山形でジックリ見させてくださいね♪
コメントへの返答
2012年7月4日 20:29
ありがとうございます!
後ほどちゃんとご紹介しますね。

現物は山形で~(*´∀`*)
2012年7月3日 20:59
遠路はるばるの参加、お疲れ様でした!
以前にもコメントしましたが、昨年のこのイベントではまだすれ違いだったんですよね。
それから一年、すっかり濃密な関係に(笑)
ホイールも、ちょっとレトロさを感じさせてくれるような色合いでとてもマッチしているなと思いました。

東北トリコローレは残念ながら参加できませんが、別の機会にまたお会いしましょう!

(F)
コメントへの返答
2012年7月4日 20:33
昨年のブログを見返しましたが、まだお会いしてなかったんですよね。
それがこんなに何度もお会いする仲になるとは・・・
本当にチンクとS&Fさんのお人柄のおかげです。

今年もまだ半年残ってます。何度もお会いできることを期待していますね。
これからもよろしくお願いいたしま~す(^ω^)
2012年7月3日 21:39
え~っと・・・
例の件のお詫びと・・・
●ステッカーのお礼と・・・
嫁いだブツへの絶賛と・・・
15日のいざないと・・・
ヤマガタ行エールと・・・

紙面の都合ですべて気持ちだけお送りしまつ
ホレ(゚Д゚)ノ⌒
コメントへの返答
2012年7月4日 20:40
キャッチしました~。

そもそもa-ogさんがいらっしゃらなければ、今回のホイール成就はありませんでした。
カエルステッカーと合わせ、本当に感謝・感謝です!

今回も楽しいひとときをありがとうございました!
次回は風車ですね~。
またよろしくお願いいたします(´∀`)
2012年7月3日 22:54
改めましたお疲れ様でした!
どらやきゴチソウサマでした
そしてステッカーも!!
8/5の再会楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2012年7月4日 20:42
おつかれ様でした~。
どら焼き美味しかったですか?
ウチのイチオシ東京土産です。
年のせいか、近年和菓子が好きになりました(;´∀`)

次回は東北トリコローレですね。
今から楽しみ♪よろしくお願いいたしま~す!
2012年7月4日 7:32
お疲れ様でした~

ちゃんとお話できなかったですね~
東北トリコに行きたいなぁって思ってますので
調整できたら宜しくお願いします!
コメントへの返答
2012年7月4日 20:44
こちらこそ失礼いたしました~。
レオネさんが不在のときにネローザちゃんは拝見したのですが・・・

おおおっ、東北遠征ですかっ!
こりゃ楽しみが増えそうですね。ぜひぜひ~(´∀`)
2012年7月4日 12:58
お疲れさまでした〜

お天気ももったみたいで、参加したかったです(涙)

ぜひまたイベントでお会いしたいですね。
コメントへの返答
2012年7月4日 20:46
奈良からの遠征、今年は残念でした。
いつか関東でご一緒したいですね。

あ、その前に奈良に行かなくちゃ!

走行距離がまた伸びそうです・・・(;´∀`)
2012年7月6日 21:45
いつもいつもお世話様です。
実は、コッソリ山形行きを狙っています。

初のバースデーイベントでしたが、
思ってた以上に「放置」でした。
面白ずぎますね。

帰りに皆さんのチンクのいる駐車場をグルっとまわって帰りました。
また会いましょうね!!
コメントへの返答
2012年7月7日 9:08
おおっ、山形参戦?
ぜひご一緒しましょう。正式発表、楽しみにしてますね。

昨年はもっと放置時間が長かったんですよ(;´∀`)
でもどうせやるならクルマの近くがいいですよね~。

プロフィール

「@happy318 今日はありがとうございました!カエル土産、カミさんが喜んでおります~(^^♪」
何シテル?   09/25 21:40
はじめまして、けろたです。できるだけお金をかけないクルマいじりとロングドライブ、釣りや観劇など多趣味な40代♂です。最近は手に入れた66yFIAT500Fに夢中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

公式画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 21:48:32
「あなたのヒール&トゥは、たぶん、間違っている。」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/17 20:12:58
走行30000㎞突破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/11 03:54:19

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) タマ (フィアット 500 (ハッチバック))
待ち続けて3年・・・。いつ出るのか、ホントに出るのかと心の中で思いつつ、諦めかけて、よう ...
フィアット 500 (ハッチバック) ポチ (フィアット 500 (ハッチバック))
好きになって20年以上・・・念願叶ってようやく出会った愛しのFIAT500F。 1966 ...
その他 自転車 Bianchi CIELO (その他 自転車)
今までのママチャリを卒業して、憧れのBianchiを購入! 2011年7月24日に納車さ ...
スバル インプレッサWRX アールくん (スバル インプレッサWRX)
2004年に中古で購入した2000年式GDB-Aです。 お茶目な丸目が気に入っているので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation