• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月04日

お誕生日おめでとう、チンクェチェント!!

お誕生日おめでとう、チンクェチェント!! 今日7月4日はアメリカ独立記念日・・・ではなく、チンクェチェントの誕生日!
昨日、葛西臨海公園で「HAPPY BIRTHDAY 500!FIAT 500 PIC-NIC 2011」が開催されました。

何とか先着300人に滑り込み、同じく申し込んでいたお友達のぴぃひゃらさんと待ち合わせて会場入り。
駐車場に行くと、すでに数十台のチンクが~(゚∀゚)
Σ(*゚∀゚*)「あっ、デカサソリっ!」とか「この子FIAT FIESTAにもいた!」とか
みんカラで拝見したことのある車がい~っぱい。
皆さんとクルマを並べて会場へ。

受付をしてランチボックスをいただき、早速みんなでお昼タイム!
オレキエッテのサラダが美味しかった!

その後はおしゃべりしながら塗り絵をしたり、nishi_!さんやディノくんと挨拶をしたり。
最後の抽選会は残念ながらハズレでしたが、久しぶりに太陽の下でゆったりとした時間を過ごすことができました(´∀`)

帰りの駐車場ではしんベエさんや500かぶさんのお仲間とチンク談義・・・。
それぞれ自分のチンクに愛着と愛情をそそいでいらっしゃる、その姿にホンワカ(*´∀`*)

同じクルマでも1.4、1.2、TwinAir、POP、ラウンジ、SPORT、DIESELなどグレードも、色も、ホイールもそれぞれ違う。
これが個性であり、愛着なんですよね。
このチンク談義が本当に楽しかったです!
またお会いしましょうね~

このイベントに参加された皆さん&運営スタッフの皆さん、お疲れ様でした!
そしてチンク、お誕生日おめでとう!これからもよろしく!
ブログ一覧 | fiat500 | クルマ
Posted at 2011/07/04 21:34:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マセラティ 新型グラントゥーリズモ ...
トシ棒さん

ついに「チーム6666」決着~(^ ...
なにわのツッチーさん

セルシオ日記【第64回】懐かしいセ ...
とも ucf31さん

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

人間ドックからのメロンメロン🍈
chishiruさん

箱根ツーリング〜宮ノ下温泉へ♨️
keishuhさん

この記事へのコメント

2011年7月4日 22:26
お疲れ様です!昨日はお相手有難うございました!

遠くからお疲れ様でした~ってアンマリ距離は違わないのですよね(笑
出来れば車があるところでイベントの方が車も見られて良いのですが、まぁこんなまったりイベントも楽しいですよね♪
コメントへの返答
2011年7月4日 23:33
昨日はありがとうございました!
生ディノくん、かわいかったですね~。

浜松からでも距離はそう変わらないんですね。
ぜひ次回は参加者も500乗り縛りにしてもらい、駐車場を借り切ってクルマの見えるところでやってほしいな~(´∀`)
でも、楽しかったですよね♪
2011年7月4日 22:53
昨日はお疲れさまでした~。

駐車場にいた、TwinAir乗りです。(笑)

このクルマは、みなさんそれぞれコダワリがあって、
面白いですよね~。

また、イベントなどでお会いした時は、
よろしくお願いしま~す。
コメントへの返答
2011年7月4日 23:35
昨日はありがとうございました(゚∀゚)

Twin Airへの乗り換えですか!?
うらやましい~

yahoo!でのブログ、拝見しました。
ご趣味もいろいろおありのようで(´∀`)

今後ともよろしくお願いしま~す!
2011年7月4日 23:06
昨日はお疲れ様でした!
1日フルにご一緒させていただき、ありがとうございました。
おかげでサビシイ思いをせずに楽しめました♪

イベント後にお会いしたみなさんとの時間も貴重でした。
チンクの傍でのお話、勉強になりました(^O^)
コメントへの返答
2011年7月4日 23:38
こちらこそありがとうございました!
終了後の浅草まで押しかけてしまい、ご迷惑じゃなかったですか?

みんカラで拝見している実車に会える&お話できるのがイベントの醍醐味ですよね~(´∀`)

10月、無理をしないで、でもご一緒できたらうれしいです!
2011年7月5日 0:02
あ、どうも!

昨日は構っていただきありがとうございました!
って何回も挨拶しているような、気のせいでしょうか??

次回は、ベタベタ500にしたいなって思っております。

妻には内緒ですが(¬_¬)

また、イベントかオフ会で宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2011年7月5日 0:06
こちらこそありがとうございました!

一度ご挨拶したのに、もう一度名刺を渡そうとしたマヌケな私をお許しください(;´∀`)

ベタベタ500って?気になる~

またチンク談義できたらうれしいです!
2011年7月5日 0:23
昨日はお疲れ様でした。

私は日焼けするやら、あちこち汗でかぶれるやらで、体中ヒリヒリ、カイカイです(^^ゞ
どこも何ともありませんか?

長時間お付き合い頂きありがとうございました。
日頃チンクに遭遇することが少ないせいか、テンション上がりまくりでした。

一日で色々な出会いがあり、大変充実した時間を過ごさせて頂きました。

またどこかのイベントでお会いしたいですね。
それとも山形でまったりツーリングでもしましょうか?
コメントへの返答
2011年7月5日 0:27
こちらも時間を忘れて話し込んでしまいました(;´∀`)
みんカラで見たことのあるクルマがいると、テンションにブーストがかかります・・・

いいですね~山形ドライブ!
以前温海温泉に泊まったことがありますが、まだまだ山形を味わっていません。
機会を見つけてぜひ!
2011年7月5日 2:00
あらら〜いらしてたのですね。
お会いできなくて残念です。
こういう、車と人がバラバラになってしまうイベントでは、何か分かる物を目印に持っていた方がいいのかもしれませんね、イタリアの旗とか、けろたさんならカエルのぬいぐるみとか(笑)
でも、同じ時間、同じ楽しみを共有できて何よりです!

(F)
コメントへの返答
2011年7月5日 19:27
あのルパンがS&Fさんの愛車だったんですね~!
「あ、ルパンだ~(´∀`)」って何度も通り過ぎたのに・・・。

今度はしっかり探しますね(;^ω^)

こういったイベントも、まったりして楽しいですね。
次は目印付けときますね~

プロフィール

「@happy318 今日はありがとうございました!カエル土産、カミさんが喜んでおります~(^^♪」
何シテル?   09/25 21:40
はじめまして、けろたです。できるだけお金をかけないクルマいじりとロングドライブ、釣りや観劇など多趣味な40代♂です。最近は手に入れた66yFIAT500Fに夢中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

公式画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 21:48:32
「あなたのヒール&トゥは、たぶん、間違っている。」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/17 20:12:58
走行30000㎞突破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/11 03:54:19

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) タマ (フィアット 500 (ハッチバック))
待ち続けて3年・・・。いつ出るのか、ホントに出るのかと心の中で思いつつ、諦めかけて、よう ...
フィアット 500 (ハッチバック) ポチ (フィアット 500 (ハッチバック))
好きになって20年以上・・・念願叶ってようやく出会った愛しのFIAT500F。 1966 ...
その他 自転車 Bianchi CIELO (その他 自転車)
今までのママチャリを卒業して、憧れのBianchiを購入! 2011年7月24日に納車さ ...
スバル インプレッサWRX アールくん (スバル インプレッサWRX)
2004年に中古で購入した2000年式GDB-Aです。 お茶目な丸目が気に入っているので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation