• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

レクサス NX PHEV

レビュー
レクサスに乗ってる満足感は高く、乗り心地が硬いと言われているNXでも、450h+なら良い方だと思います。 EV電費が良く、カタログ値の80km以上は十分走ります。HV燃費は16〜20km/Lと表示されていて、電費、燃費共に良い。(冬は電費・燃費共に悪くなる傾向)
2025年10月12日

ダイハツ ハイゼットジャンボ

レビュー
16年半乗った最後のサンバートラックからの乗り換えです。 まだまだ乗れるし農道のポルシェとも呼ばれるサンバー以上の車はもうないと思って乗り換えてませんでしたが、たまたま乗ったジャンボの試乗車が一瞬で欲しい病を発症する原因となりました。 広い室内と乗り心地の良さは買い替えて正解だと思えるトラックです ...
2024年08月04日

三菱 アウトランダーPHEV

レビュー
毎日往復80kmの通勤に使っています。 バッテリーのみで走れるのは片道だけで、帰りはハイブリッド走行になります。何台も車を乗り換えてきましたが、カローラフィールダーHVの次に乗りやすい車です。
2024年05月14日

日産 リーフ

レビュー
購入1ヶ月、1000km乗りました。 160系フィールダーHVからの乗り換えですが、リアの広さ、静粛性、乗り心地共に格下。乗り心地に限っては、今まで乗ったポロ、フィールダー、プリウス、Tクロスの中で1番最低。 電気自動車にこだわりがあり、どうしても買うなら新車並みの中古車を買う方がお得。 充電し放 ...
2021年01月24日

フォルクスワーゲン Tクロス

レビュー
1000ccが欲しくてトヨタライズと乗り比べ、Tクロスを買うことになりました。 走りはライズの方が出足がキビキビと走りストレスがありません。TクロスはSモードにしないと走りが重たい。 乗り出し金額で言うと50万円くらいの差です。 その差はズバリ後ろの座席でしょうね。チョイ乗りならライズで決まりです ...
2020年09月22日

プロフィール

「サラリーマンの夢 http://cvw.jp/b/851896/48706682/
何シテル?   10/12 12:06
ハイエースベースのキャンピングカー「イプ小屋」です。日本全国出かけています。下駄車もよろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

OPTIMA OPTIMAバッテリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/25 18:32:41
GDW ヒッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/19 23:41:42
アルミホイールコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/19 08:14:51

愛車一覧

レクサス NX PHEV ipu (レクサス NX PHEV)
アウトランダーPHEVからNX 450h+(PHEV)に乗り換えました。EV走行距離が1 ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
リーフ40kwから乗り換えました。 5年落ちアウトランダーPHEVです。 リーフはドスー ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
16年乗ったサンバーから乗り換えです。 サンバーもいいと思ってましたが、ジャンボの乗り心 ...
フォルクスワーゲン Tクロス フォルクスワーゲン Tクロス
1stです。 フォグ周りが寂しい… メッキ欲しいけど売ってないんだよな〜
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation