• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月29日

鈴鹿1000Kレース

鈴鹿1000Kレース 8月27日

恒例 真夏の祭典 鈴鹿1000㌔レースに行って来ました!

今回のレース観戦は、自腹観戦!

誰にも邪魔されず最後の花火を見るまで

頑張って楽しもうと テンション上げ上げモードで

日の出前に鈴鹿に到着~

夜勤明けそのまま行くもんだから ・・・

レースが始まる 12時30分ころには暑さに負け撃沈状態 ・・・

日陰に入れば 意外に涼しいのですが ・・・

欲が出て またコースへ行き暑さに負け日陰への繰り返し(汗・汗・汗・汗・汗)

歳は、とりたくないですね~ スタミナ切れが速いです

ゴール観て ・・・

花火観て ・・・

ピット行って ・・・

鈴鹿を満喫する予定でしたが ・・・

4時頃 ・・・

名阪高速走ってた ・・・


スパーGT 第6戦鈴鹿
GT500
1位 ♯64 エプソンNSXGT
2位 ♯23 モチュールGTR
3位 ♯100 レイブリックNSX

GT300
1位 ♯65 レオンAMGGT3
2位 ♯88 マネパランボGT3
3位 ♯87 ショップチャンネルランボGT3


気が付けば ・・・

2位 3位とは ・・・

最後まで居れば ・・・

感動を共に ・・・

出来たのに ・・・

悔やまれる ・・・ 。


今年で 1000㌔レースは、終了になり

来年から 鈴鹿10時間レースが始まります

スパーGTとは、別のレースとなり GT3車両を中心に進行されるようです

ランボルギーニも耐久レース車両の開発が始まるようです


来年から 10時間!!  頑張れるか 爺 !!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/30 00:40:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

もじもじ猫
のうえさんさん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

朝ご飯✨
sa-msさん

GW5日目
hirom1980さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2017年8月30日 5:11
おはよん。
読んでても、夜勤上がりで良く行くなぁって思います。身体壊すよって思います。僕には出来ないと思います…まぁ、そこは価値観の違いってことで…。
コメントへの返答
2017年8月30日 21:45
今晩は!
最後の夜勤!
今週から日勤になりました!!
次の日を考えてレース途中で退散しました。

毎年恒例で 15年通ってます!
初めの頃は、最後の徹収作業までやって
深夜遅く家に帰ってました。

ここ数年最後まで居るのが辛くなり・・・
昨年もゴールを確認して即帰還しました。
2017年8月30日 10:23
お疲れ様でした~
今回は外側に居たんですね!
私も一睡もせずに来たけど
日陰で爆睡してたので随分楽でした。

10時間、10:30~20:30って書いてありましたね。
何時に帰れるのやらw
コメントへの返答
2017年8月30日 21:52
お疲れでした~!!

今年は、外側自腹観戦です(笑)
テント張って寝てる方が多く羨ましかった
スタンド裏意外と涼しく ・・・
トンネル前の階段で座り込み ウトウトしてました。

10時間レース 耐えられるか不安です(汗)
2017年8月30日 10:32
サーキットへ通っていた頃を思い出します。

バブル期で、飯島直子さんがキャンギャルやっていた頃ですが…笑

当時彼女のバストは、どのキャンギャルよりも抜きん出ていて、別格の存在でした。
コメントへの返答
2017年8月30日 22:01
飯島直子さん最近テレビで観なくなりましたが
キャンギャルですか~ 
私は、まだ自動車レースに目覚めてない頃
F1をTV観戦くらいかな ・・・

当時は、キャンギャル=タレントになれそうなお色気の方が多かったな~
最近じゃあ 綺麗な方もいますが ・・・
中には、勘違いされてる方もいらっしゃるようで
違う意味で楽しめますョ。
2017年8月30日 13:05
ん~、夜勤明けじゃ、キツイっ。
徹夜が、出来なくなってしまった吾輩には、考えられませんよ、ほんと。
気持ちは、まだ、若いのでしょうが(ハッキリ行って、遠足の前の子ども)、やっぱり、身体は、年相応でしょ。(笑)
でも。
まず、やっちゃう、行っちゃう・・・・・ってのは、素晴らしいぞ!
コメントへの返答
2017年8月30日 22:08
ホント 遠足前の子供と一緒です!!
行く前なんかは、もう興奮したサルと一緒です!(笑)
やっぱり この季節 日が昇りだんだん暑くなっていくと同時に ・・・視野が狭くなっていきます
無理は、イカンと思っていてもコントロールできない駄目爺です!!

プロフィール

「@大輪山キョウジ さん
羨ましい仕事ですね〜」
何シテル?   04/28 16:11
1990年にVWに魅了され2017年まで維持 2019年2月末に還暦を期に2018年型 S660コモレビを納車しました。 1959年生まれの爺です!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

第8回A2GOLFオーナーズミーティングのお知らせ 2ヶ月前  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 00:48:14
第8回 A2GOLFオーナーズミーティングのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 04:47:27

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
人生初めてのホンダユーザーになります! 2018年10月にS660の試乗する機会に恵ま ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁の通勤快速車 27年3月初期登録車 Dの試乗車だった物 新車販売価格の半額だったので ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
永年VW車を愛用してきましたが コラードの維持に行き詰まり 取りあえず 次期車両が決まる ...
フォルクスワーゲン ヴェント フォルクスワーゲン ヴェント
96年にDの試乗車を購入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation