• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月23日

Tsukuba Beat Club 2月定例会!!!













2月17日はTsukuba Beat Clubの定例会でした。
alt




12月、2月は朝日峠Pではなく麓の駐車場に集合。
alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt
beat8台、S6601台の計9台が集まりました。



alt
beat602さんから入れたてのコーヒー!!
とても飲みやすいコーヒーでした。
いつもご馳走様です。




beat談義の後はラーメン!
今週のラーメン その1
燕三条系ラーメンの「麺屋 とどろき」です。
alt



事前情報で「あっさり煮干しの中華そば」に決めていたのですが、
beat602さんオススメの「岩のりらーめん」にしました。
alt



alt



これが岩のりの標準。
無料で増すこともできます。
油少なめにしました。。。
alt
麺、スープ、岩のりのバランスは絶妙で、美味しかったです。
でも背脂と生タマネギが…後半少々辛かったです(笑)



定例会に参加のみなさん、お疲れ様でした。
また、次回よろしくお願いします!!



今週のラーメン その2
買い物途中に「珍来」で。
妻は「超うまに麺」、僕は「ラーメン」。
写真は撮り忘れましたが、チャーハンも注文しました。
alt



alt
「超うまに麺」は甘辛い餡かけで、スタミナラーメンに似た味付けでした。
オーソドックスなラーメンも中太麺で、スープの味付けもよく美味しかったです。
地元には「珍来」がたくさんありますが、お店によってメニューも味もそれぞれで、飛込みで入る楽しみがあります。

























ブログ一覧 | つれづれ | 日記
Posted at 2019/02/23 19:46:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

外苑前に寄合に良いところ探し🤤💕
regnさん

リアクターは燃費改善に効くとの見解 ...
トムイグさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

マイよろ撮影会(2024.5.4)
インギー♪さん

朝の一杯 5/29
とも ucf31さん

5月5日のお昼は簡単に醤油ラーメン ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2019年2月23日 20:09
わたしも岩のりラーメンをチョイスして海苔増し
を待つこと暫し、半分くらい食すと海苔がスープを吸って、汁無し麺に変身でした🍜
珍来はテニス後、つくば二ノ宮公園近くので大盛焼きそば食していた若かりし頃が懐かしいです😊
コメントへの返答
2019年2月23日 20:28
岩のり、標準で丁度良い感じでした。
いい感じでスープと麺に絡んで美味しかったです。
汁なし麺に変身ですか!!
それも2度美味しい感じでいいですね。

珍来は小美玉やつくばで入ったことがあったのですが、ここは初でした。
それぞれ特徴があって面白いですよね(*^^*)

2019年2月23日 22:10
私は迷った挙句、あっさり煮干しの中華そばにしましたが、なかなか美味しくいただきました。
珍来は牛久店によく行きます。量が多く、ハズレが少ないので…。
コメントへの返答
2019年2月23日 22:29
僕も迷いました❗️
折角だから燕三条系と思い、岩のりラーメンにしました。
油少なめでちょうど良かったです^^;

珍来は各店舗で味があっていいですね。
ほかの店舗も行ってみたくなりますよね(笑)。

プロフィール

「@ヒロチン MTBに向けてですか⁉️
今年は参加しません。。。
残念です😢」
何シテル?   05/23 21:25
車が大好きです。 多くのみなさんと交流できるのを楽しみにしています!! 同じ車種の方はもちろん、さまざまな車好きのみなさんとお話ししたいと考えています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5678910 11
121314151617 18
192021222324 25
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

自作 ECU冷却ファン取り付けプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 08:11:00
ナビ男くん Plus Up 12.3inchi モニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 23:16:48
他車種流用コンデンサー電動ファン取付 その2 完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/15 22:07:27

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
G350ブルーテックです。 唯一無二の存在です!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
すっかりJB23にはまっちゃいました!! 今回もリフトアップジムニーです。 29年式最終 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
ついついお金をかけてしまう車です。一生メンテしながら乗り続けたいです。 今年車齢32歳に ...
メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ)
X4から乗り換えました。 『知性と情熱、伝統とモダンを融合させたデザイン』
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation