N-ONEと不幸な別れをした次の愛車はN-BOX・カッパーブラウン(黒) オプションで付けたのはフォグライトくらい。 生活圏が降雪地域なのでフォグライトはLEDでなく、 ハロゲンにしました。しかも黄色 LEDだと発熱しないのでライトに着雪しちゃうんです。 (CR-Zに乗ってた頃、流行りに乗ってフォ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年03月25日
CR-Zから乗り換えの新しい相棒。 人生初の軽自動車! もうツートンは乗らないハズだったのに選んでしまったツートンカラー 以前試乗した時、軽らしからぬ静かさとHONDAらしい走りが良かったので ダウンサイズも兼ねてN-oneを選択しました♪ 弄りたい妄想は多々ありますがノーマル+アルファ程度に ち ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年01月19日
久々に惚れ込んで購入を決意した新車♪ 2011年1月10日に契約して、1月31日に納車♪ 長く大切に付き合っていきたいと思ってます でもクルマとして、道具としては酷使するでしょうw ハードに弄らずノーマル+α程度に弄っていきたいです
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月01日
中古で購入し今年で11年目をむかえた相棒です もう、キズなんて治しませんw でも、それなりに応えてくれる頼もしいヤツです♪
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月27日
CIVIC FERIOの前に乗ってたクルマ 人生初のAT車 当時のトヨタ車特有のスーと発進してスーっと止まる この感覚がキライでした。 ワゴン車という認識が世間一般に浸透してなくて 年配の方には『ライトバン』とよく言われました あと、 走ってる途中からの中間加速もあまりヨロシクなかった ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月07日
人生初の愛車♪ ホントはCR-Xが欲しかったんだけど諸々の付き合いでFXに。 ハンドルをウッド調に変えたり細かくイジってました。 同じAE-92のレビン・トレノよりトランク部分が無い分運動性も高く加速も良かったです♪ 当時は運転が未熟でよく細かく事故りました・・・・ エンジンは、よくフケるいいエン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月07日
初めて全部自分で買ったクルマ。MT車。 当時、スタイリッシュ4ドア車が流行ってたんですが、流行のカリーナEDには行かずちょいとマニアックにエクシヴを選択。アフターパーツは流用品か純正しかないようなクルマでした。でもかなり速かった♪オプションでつけたMOMOのハンドルはCIVIC FERIOにも移植 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月07日
総じて良いクルマです。 不満な点をも幾つか書きましたが無い物ねだりなだけ。
2022年03月18日
以前乗っていたN-ONEに比べるとキビキビ感や走りの楽しさは欠けます。 でもこれってターボ車とNA車の違いと思えば納得します。 静かな車内と高級感のある内装は高評価♪
2019年04月19日