• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月15日

クレイジー・メルセデス ツーリングオフへ♪

クレイジー・メルセデス ツーリングオフへ♪ 病み上がりの13日の日曜日は~


楽しみにしていたCMW124のオフ会の為、


待ち合わせ場所の海老名PAへ~♪





今回は、TOKYO-BRONXさんが手にしたW140のお披露目だったんです~
メチャキレイで極上でしたあ(^O^)




しばし歓談後、目的地へ向けでっぱつ~




今回、奥さんと参加したので~




助手席から、みなさんの走行時の写真を




撮ってもらいましたあ(*^_^*)




短いツーリング時間でしたが、メルセデスを眺めながらの運転は楽しいですね~




さてさて、目的地は・・・



ココからの模様は、また次回に~(^^)/

★ブログ村のランキングに参加中です★
↓よろしかったらポチっと押してくださ~い↓

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
ブログ一覧 | メルセデス S124 | クルマ
Posted at 2014/07/15 23:09:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

熱海海上花火大会
amggtsさん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

苦手なんす🤣
VANさん

この記事へのコメント

2014年7月16日 0:00
お~!! 楽しそうですね!!

なんで、こうやって連なって走ると楽しいんですかね?(笑)

まあ、先頭を走る時は気を使いますが…(汗)

最近、オフ会してないです…(涙)
コメントへの返答
2014年7月16日 23:04
オフ会参加が二か月振りでツーリングは昨年以来だったのもあって楽しかったデスヨ♪

そうなんですよね~今回台数は少なかったんですけど、つるんでの走りはイイですね~

忙しさが峠を越えて、余裕がでるといいですね~(^O^)/
2014年7月16日 6:44
おはようございます(o^_^o)



やっぱり角目ベンツ最高ですね~o(^o^)o(笑)


僕の140の600(ロリンザー)もめっちゃキレイなので今度見て下さいね~(*≧m≦*)(笑)
コメントへの返答
2014年7月16日 23:11
こんばんは~
ご無沙汰しております~(=^・^=)

そうですね~ネオクラシックな角目世代ベンツ・・・こうやって複数台目にすると余計に思いますね~

ゆうさんのロリンザー140、今度じっくり見たいです~
ベタベタな221もぜひ~(^O^)/



2014年7月16日 8:17
並んで走ると楽しいですよね〜(^o^)/
コメントへの返答
2014年7月16日 23:14
500Eとランデブーもぜひ~(^O^)

あ~でも320では追い付けない~(笑)
2014年7月16日 23:01
いい光景ですね~(^^♪

全車、違う色っていい感じじゃあ~ないですか(^^)/
コメントへの返答
2014年7月16日 23:20
そうなんですよお(^O^)
偶然かぶりなしで揃ったんですよね~

シルバー、ブラック、グリーン、レッド、ブルー・・・なんだかカラフルな感じに~(笑)
2014年7月19日 8:47
ご参加いただきありがとうございました!
今後はこちらの140様ですが、引き続きお付き合いのほどよろしくお願いいたします!
また、色々撮影いただきました奥様にも、どうぞよろしくお伝え下さいませ。
コメントへの返答
2014年7月20日 12:24
先日は幹事お疲れ様でした!!
極上140でしたね~やっぱ出会いや縁て大事ですね~

連写が不能のコンデジだったので、走行時撮影は苦労してましたが・・・(笑)

何とか納まりました!(=^・^=)

プロフィール

敬愛する所さんやミニカー&古着が好きな たこたろうです。 1994年式メルセデス・ベンツ W124E320のワゴン(S124)のレッドに乗っています。 よ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

FUELERスタッフさんブログ 
カテゴリ:クルマ関連
2013/04/19 20:31:06
 
垂れモーター★アメリカ在住のかたのアメ車&バイクネタ 
カテゴリ:クルマ関連
2010/09/29 18:53:03
 
W124ショップ「アローズ」 
カテゴリ:クルマ関連
2010/09/26 10:44:48
 

愛車一覧

ドゥカティ スクランブラー ドゥカティ スクランブラー
ダートトラックのイメージさせたモデル、フラットトラックプロの中古を2020年6月から所有 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン たこたロードランナー (メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン)
W124の角い感じのスタイルが大好きです。 メルセデスのUSスタイルを目指してます。
ホンダ ダックス ホンダ ホンダ ダックス ホンダ
Dax ホンダST70です。 ガレージハウスのご近所散策用にヤフオクで落札。 50年前の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation