• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月17日

角目メルセデス ゴレンジャー♪

角目メルセデス ゴレンジャー♪ 前回の続き~


クレイジー・メルセデス ツーリングオフ


さてさて、目的地は・・・





足柄にあるアサヒビール神奈川工場~
敷地が広く、メチャキレイな工場デス(^O^)




クルマでしか訪問できない場所にありますので・・・
当然、受付でドライバーチェック~札を下げての見学&試飲~




もちろんノンアルですよん!




同乗者やバスでの見学者のかたはビールが時間内、3杯まで無料との事でしたあ



その後は一旦、工場を離れ「ブルックスコーヒー」大井事業所でコーヒー試飲を~
再び戻ってビール工場内のアサヒビール園で、足柄牛食べ放題コース!(120分)




ここでももちろんノンアルコールで、お肉をたらふく~油も甘く美味しかったですよん~♪



駐車場で参加の5台をあらためてパシャッ



そうそう今回台数が少ないせいもありますが・・・
奥からシルバー、ブラック、グリーン、レッド、ブルーと、たまたま色のかぶりがなく~



角目世代メルセデスのゴレンジャーといった感じに~(笑)


最後に、アカレンジャーのたこたロードランナーをパシャッ☆
この日、炎天下でもなかったので、水温の心配も無く走れましたあ♪



楽しい時間はあっという間、こちらで解散しましたあ(=^・^=)

みなさん別のSNSのメンバーさんになりますが、自分はみんカラで御礼を~
ありがとうございました!!またよろしくお願いしま~す!

★ブログ村のランキングに参加中です★
↓よろしかったらポチっと押してくださ~い↓

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
ブログ一覧 | メルセデス S124 | クルマ
Posted at 2014/07/17 23:04:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

御報告!笑
にゃん太!さん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

この記事へのコメント

2014年7月18日 1:02
お酒が飲めるたこたろうさんには、少し辛かったのでは??(笑)

それにしても、集まったクルマ全部色違いってのはすごい!!

台数が少ないからとありますが
そんな事関係無く凄いですよ!!(笑)

自分もいろいろ、ベンツの集まりに行きましたが…
ほとんど黒・銀でその次が白って感じ
なので、ここまでカラフルなのを一度に見た事は無いです!!



コメントへの返答
2014年7月19日 0:26
そうなんですよお(^O^)
ノンアルでごまかしましたあ(笑)

偶然でしたが、ゴレンジャーとなる色違いでしたね~(=^・^=)

確かにシルバーとブラックが人気色で多いですもんね~
明るめの色が集まりカラフルに!

だいたいの場で赤がかぶらないのは得な感じかも~(^O^)/

2014年7月18日 6:00
用事あって行けず…
おいらも行きたかったぁー!!(≧Д≦)

またCMW定例でお会いしまひょ(^^)/

コメントへの返答
2014年7月19日 0:29
近場ツーリングで程よい距離感でしたよ~

また定例オフでお会いしましょう~

その時を楽しみにしてまーす(^O^)
2014年7月18日 22:26
こんばんわ

これだけカブラないのも珍しいですね!

今度はお邪魔してもよろしいですかぁ~
コメントへの返答
2014年7月19日 0:33
こんばんは~

色のバリエーションが多いといわれる124ですが、珍しいですよね~(=^・^=)

そういえば白は居ない~(笑)
2014年7月19日 8:50
焼肉、んまかったっすねぇ…
元来飲めない自分は平気でしたが、飲める方には生殺しなツアーになってしまいすみませんでしたw
言われてみれば珍しく全員バラバラな色ですね。色々個性的な集団ですね、我々w
コメントへの返答
2014年7月20日 12:34
旨かったですよね~
量的に途中離脱になっちゃいましたが(笑)

いえいえ、クルマの集まりでは仕方がないです~禁酒は!
訪問先やスケジュール、バッチリでしたね~

色バラバラでしたね~
ベンツの厳つさやわらぐカラフル集団(^O^)
2014年7月20日 14:43
ベソシが集まると威圧感満載のオフ会になりますが、この組み合わせは中々良い感じですね~🎶
コメントへの返答
2014年7月21日 11:06
カラフルで厳つさは和らいでましたあ

色的にモモレンジャーとキレンジャーメルセデスがなかなか揃わなそうです(^O^)

プロフィール

敬愛する所さんやミニカー&古着が好きな たこたろうです。 1994年式メルセデス・ベンツ W124E320のワゴン(S124)のレッドに乗っています。 よ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

FUELERスタッフさんブログ 
カテゴリ:クルマ関連
2013/04/19 20:31:06
 
垂れモーター★アメリカ在住のかたのアメ車&バイクネタ 
カテゴリ:クルマ関連
2010/09/29 18:53:03
 
W124ショップ「アローズ」 
カテゴリ:クルマ関連
2010/09/26 10:44:48
 

愛車一覧

ドゥカティ スクランブラー ドゥカティ スクランブラー
ダートトラックのイメージさせたモデル、フラットトラックプロの中古を2020年6月から所有 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン たこたロードランナー (メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン)
W124の角い感じのスタイルが大好きです。 メルセデスのUSスタイルを目指してます。
ホンダ ダックス ホンダ ホンダ ダックス ホンダ
Dax ホンダST70です。 ガレージハウスのご近所散策用にヤフオクで落札。 50年前の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation