• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月24日

若干傷心の旅に

9月9日から何かおかしい事が起こり始めている
Goebbelsの孫です。
特に心霊現象は起きていませんがwww
久々にアイロン使って髪下ろしたりとまぁ・・・


今日は病院で1日検査受けてきました。
定期検査なので何事もなく・・・

地元の門司港ですが、海は広いですね。


心なしかせいばーおるたさんもテンション低めです。


いい景色です。
夕暮れも染まってきて


銀様は私と違って堂々としていますwww


恋煩いってあるんですね。
恐ろしいです。
10代の時にリア充する事は大切だと思いましたwww

今のテンションは【右肩の蝶」です(沙*・ω・)


ルカ姉の抱き枕カバー買おうかなwww


特に撃沈したって訳ではありませんが、
じわじわと嬲り殺しにあっている今日この頃ですwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/24 22:24:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11年ぶりにか・・・
常につまらない自由人 お~さん♪さん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

WASH ME ❓
mimori431さん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

TRG第6段🚘🎵
あんこ☆さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2012年9月24日 22:29
苦労は若い内にしとくもんです(^^)
コメントへの返答
2012年9月24日 23:11
違う意味で人生の苦労を味わっている今日この頃ですwww
2012年9月24日 22:45
いくら心が荒んでいてもその停め方はwww
怒られますよ(^_^;)

人生相談は色々。
こんなのでもよければ聞きますよ…
コメントへの返答
2012年9月24日 23:19
私の心は完全に右肩の蝶ですwww
ここの所毎日右肩の蝶聞いていますwww
止め方はすいません。

今日は輝夜、ラウラ、ラクス姉の体制で
寝ますw
しかしテンションが上がりません。
最近は3次>>>>2次な感じです。。。

年上なみん友さん達が私のリア充相談乗ってくれて感謝です(´;ω;`)

2012年9月24日 23:29
こんばんわ

いくらでも
相談乗りますので
メールいつでも
どうぞほっとした顔
コメントへの返答
2012年9月24日 23:45
トシさんいつも相談乗っていただき
ありがとうございます。
まだ行動に移していないので
わかりません。
木曜日にでもメールしてみます。
2012年9月24日 23:30
ドンマイけるですよ!!

最高の景色から心が洗われますね(ToT)

また、明日からファイトです!!
コメントへの返答
2012年9月24日 23:47
ありがとうございます。

明日からまた仕事頑張ります。
仕事に集中して行きたいと思います。
2012年9月25日 5:14
男なら突撃あるのみ!!!ですw

考える前に行動しましょう(≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2012年9月25日 22:52
突撃は。。。
できる性格なら良いんですがwww
木曜日にでもしますw
2012年9月25日 6:15
「愛」はコンビニでも売っている

と、誰かが言ってたような…
ねぇ?アララギ君?!
(ノω`*)んふふ♪


にしても、銀様の堂々っぷり(笑)


あぁ…

ラクスに会いたい
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
コメントへの返答
2012年9月25日 22:55
銀様は私と違ってイケメンなので
頼りになりますwww

ラクス姉は私の傍にいますよwww
でも今週はローテの週なのでラクス姉から
言葉にチェンジしますw
2012年9月25日 6:27
私は潜水艦みたいなもので、ずっと沈みっぱなしです(笑)。

いつか海上に浮かび上がれると信じてます。。。
コメントへの返答
2012年9月25日 23:49
ありがとうございます。
私も速く浮上して一撃加えて
また深海に戻っていきたいです。

勝負は週の後半だと思っています
2012年9月25日 8:09
おはようございます☆

独りで考えても落ち込むだけですよ゙NG!!

LCK参加したんですね!

オフ会でテンション上げましょう(^▽^)/
p(´∇`)q ファイトォ~♪

お会いするのを楽しみにしてます(^○^)

コメントへの返答
2012年9月25日 23:53
こんばんわ
仕事中は仕事で頭がぐるぐるとしているので
落ち込む感じはないですがいざ昼休みとか
車の中は「右肩の蝶」を聞いてテンション下がっていますが

金曜日か木曜日にDVDを付けるので好きなDVD見てLCKのオフ会があるのでそこでいっぱいかっこいい車見てテンション上げます。

LCKへのお誘いありがとうございます。
2012年9月25日 15:28
髪おろした画像うp。

まずはそれからだ。
コメントへの返答
2012年9月25日 23:54
髪下ろしてアイロン掛けたら
多少はまとも?な感じですwww
10月にはインテリヤクザは卒業しそうですw
わかりませんがw

プロフィール

「今日は広島へw
がらがらですwww」
何シテル?   12/10 10:05
最近は純正で乗ってまーす
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

テスラ モデルSのオプションでのレトロフィット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/08 20:47:04
メルセデスベンツ豊橋へ行ってきた  続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 17:49:47
内燃機関絶滅にむけての心構え。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 21:58:59

愛車一覧

ポルシェ マカン ポルシェ マカン
初SUV(笑)
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン ウサギ小屋ツヴァイ (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
ウサギ小屋からまさかのウサギ小屋ツヴァイにw
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
買い物・ちょいのりうさぎ小屋増車
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン 快適ウサギ小屋うどんげ号 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
ノーマルで乗ります(笑) 快適なうさぎ小屋ですw

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation