• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月30日

雨・・・(涙) (・_・、) 

雨・・・(涙) (・_・、)  今日、フェラーリブランチに行ってきました♪

雨でしたので足車で出動~(涙)

いつもの様に携帯のカメラですが・・・(爆)


頑張って写真は写してきました。

ヽ(゚Д゚)ノ



(°∇°;) 雨でも凄い台数・・・(汗)
















参加されてた皆様、雨の中お疲れさまでした。

m(_ _)m












ブログ一覧 | フェラリー♪ | クルマ
Posted at 2014/03/30 22:57:26

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

真夏の暑さ
パパンダさん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

🍜グルメモ-668- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

シラザン50 2層コーティングキッ ...
ルーアさん

この記事へのコメント

2014年3月30日 23:14
お疲れ様でした!いやあ〜雨でしたね。ま、こんな経験もそう出来ないので、楽しかったです!
コメントへの返答
2014年3月30日 23:25
お疲れさまでした♪( ^-^)_旦~

前泊のコルさんが遅刻♪最高のキャラは私は好きです♪♪♪

(#^_^#)

また、ご一緒しましょうね♪
2014年3月30日 23:15
ピッコロ総裁ならば………雨
サイコー\(^o^)/

ドラテクをシモジモの庶民に披露してくれると信じていまひた_(^^;)ゞ

ワチキ チャレ男………ピッコロ様のドラテクを間近でみれるチャンスやから勉強してこいや!

チャレ男 良く見てきますわ!タァ~ァ

ワチキ 雨やけど、ホンマに360で行くん?

チャレ男 男ゎ雨なんてカンケーねぇ!

ワチキ すばらしい!

こんなやり取りが有りました_(^^;)ゞ…スミマセン。 嘘でし>^_^<

ワチキ 曇りでもいきまへん(^。^)y-~


コメントへの返答
2014年3月30日 23:42
わたちは運転ヘタです♪

だから雨の日はフェラーリ乗りません・・・

帰りの道中での電話ありがとうございます♪


初めは誰と話してるのか分かりませんでした~

「みんカラのパスワードを忘れてログイン出来ないチャレ男くん」は男ですね~

あの雨の中しっかり遅刻して来て・・・360チャレンジ雨漏りするからと一足先に帰りました~(爆)

わたちも見習わなければ・・・
2014年3月30日 23:22
こんばんは。

雨の中のブランチ参加、お疲れ様でした。

残念な天候になりましたね。

しかし、この雨のなか、結構な台数が揃って

いますね。

皆さん、気合い入りまくりです。

また、御一緒させて下さいね。(^O^)/
コメントへの返答
2014年3月30日 23:51
こんばんは♪

朝、モデナで行くか非常に迷いましたが・・・

Gさんは、あのタイヤですから絶対出さないと思って私も足車で行きました~

あの雨でも凄い台数だったので ビックリしましたよ。


(◎-◎;)
2014年3月30日 23:31
こんばんはピッコロさまぁ~( 〃▽〃)ぴかぴか(新しい)




おぉ~~~~Σ(゚□゚;)、せかいのふぇら~りぃ~が…めちゃ沢山集まってますね~exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question



この場所ってexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question、昔フェラーリ美術館のお庭でしょうかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question



閉館されてて…



それかexclamation&question、他の場所でしょうかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question



全く分からないので…



フェラーリ、ブランチexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question



でも、あの土砂降りの中で良く集まりましたね~exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question



凄いです(^_^;)



大事に去れている方は…やはり(--;)、雨の日は出さないですね~…(^_^;)。



では、ピッコロさまぁ~


雨の中お疲れ様でした~( 〃▽〃)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2014年3月31日 0:02
こんばんは~(^_^)/

そうですヨ 昔フェラーリ美術館のお庭です。

と・・・聞きました~

なにぶん初めて行ったので・・・(汗)

Gさんが誘ってくれなければ、私には一生縁のない場所だと思いま~す。
2014年3月30日 23:32
こんばんみ~(✿◕‿◕)ノ



わ~~~イイ眺め♪

雨も滴るイイクルマたち~♪

╰(✿´⌣`✿)╯♡
コメントへの返答
2014年3月31日 0:09
こんばんは~(*^o^*)

ホント・・・

凄い雨でしたヨ


( ・_・;)

皆さんのガッツ!には驚きです~

おかげでイイ見物人になれました~

ヽ(^0^)ノ

2014年3月31日 0:08
凄い・・・・!!

コメントへの返答
2014年3月31日 0:10
わたちもビックリ♪
2014年3月31日 0:14
こんばんは〜

残念ながらお会いできませんでしたが、雨の中お疲れ様でした!

しっかり写真撮られてますね♪
僕は建物の雨に濡れないところから撮っただけです( ゚Д゚)

また別の機会に宜しくお願いします!
コメントへの返答
2014年3月31日 0:29
KENMOさん こんばんは♪ (^_^)/

KENMOさんが来ているのは分かっていたのですが・・・

誰が誰だが、さっぱりでして・・・

すべての人に、「 KENMOさんですか?」・・・ 「 KENMOさんですか?」・・・ 「 KENMOさんですか?」・・・と聞くわけにもいかず・・・(涙)

(・_・、)

またお会い出来ると信じてます。

その時は宜しくお願いします♪
2014年3月31日 6:59
おはようございます。

昨日は猛烈な雨の中、お疲れ様でした。
家に着いたら晴天になり、余計に疲れました…。。(〃_ _)σ∥
ご一緒して頂きましてありがとうございました。素敵な奥様にも宜しくお伝え下さい♪
ピッコロ御夫妻→美女と野獣(笑)
コメントへの返答
2014年3月31日 7:40
Gさん おはようございます。

(=∩_∩=)

昨日はありがとうございました♪

Gさんが誘ってくれなければ一生行く事のない場所で~す。

奥様も喜んでいました~


by 野獣♪♪♪ (爆)

2014年3月31日 8:01
おはようさんで~す(^-^)

悪天候の中、よく集まりましたね♪

雨だと乗りたくないかとも思いましたが。

やっぱ、次元が違うのかな。

知らんがな!(笑)

コメントへの返答
2014年3月31日 12:24
兄貴こんにちは~

(@^▽^@)

そうなんですよ~あの悪天候の中、あんなに集まってるとは・・・(汗)
(;・∀・)

やっぱり私とは次元が違います。

皆さん本当にフェラーリブランチが好きなんですね♪

2014年3月31日 10:07
お疲れさまでした。

雨にもかかわらず凄い台数が集まってますね。

何処を見てもすごいクルマたちばかりですね♪
コメントへの返答
2014年3月31日 12:33
yanagiさん、こんにちは~
(=∩_∩=)

普段なら絶対に雨天には乗らない様なフェラーリでも、フェラーリブランチだけは特別なんでしょうね。

360程度で出さなかった自分が、お恥ずかしい限りでございます。

それにしても御殿場は凄い雨だったのよ~

(´;ω;`)

2014年3月31日 13:02
こんにちは~

車のそばに居ればお互いに分ったのでしょうけど、会場にあの人数ですと無理ですよね(^_^;)

あ、ワンオフの向こうに僅か一部写ってるのも入れると僕の車が3枚に登場してます。
ありがとうございます~♪(^。^)
違うか(笑)

お会いできる日を楽しみにしております(^O^)/
コメントへの返答
2014年3月31日 23:16
こんばんは♪( ^o^)ノ

お互い顔も知らないからね・・・
意外と会場内で何度もすれ違ってたりして~

ちなみに私はピンクのジャケットにジーンズ、中にフェラーリの黒いTシャツを着ていました。

写真、3枚写っていましたか♪

わざとで~す♪(爆)

(_ _) ウソデス
2014年3月31日 13:10
どうしたらおんまさんが買えるのか教えてください
(*・´ω`・*)
コメントへの返答
2014年3月31日 23:35
死ぬほど働いて毎月10万円貯金します♪

これを10年続ければ、モデナなら買えますよ~

毎月10万円が無理なら・・・

毎月5万円を20年で楽勝です~

ヽ(^0^)ノ

あっ!

10年後なら、F430も買えるかも
2014年4月1日 22:46
こんばんは!

あの大雨・風の中での撮影、お疲れ様でした。

ズボン、靴はびしょ濡れの中撮影したのに、写真はピンボケで悔しい思いをした私です(笑)

会場ではお会い出来ませんでしたが、またどこかでお会いしましょうねぇ~
コメントへの返答
2014年4月2日 5:55
おはようございます♪

凄い雨でしたもんね・・・(涙)

久し振りに、ならじゅんさんにお会いしたかったな~残念


2014年4月1日 23:35
こんばんは('-'*)

雨なのにスーパーな
オクルマばかり♪ですネ。

また、ご一緒したいです♪
m(__)m
コメントへの返答
2014年4月2日 6:06
おはようございます♪

お仕事忙しいそうですね。
お身体大丈夫ですか?

雨でしたから私はプロナードで行きました~(笑)

またお会い出来る日を楽しみにしてます♪
2014年4月3日 18:07
こんにちは~☆

コメ遅くなってごめんなさい(>_<)

水も滴る・・・とは良く言ったもので、
さすがに綺麗な車は雨も似合いますね~♪

ステキです

でも、次回は晴れるといいですね(^^)
コメントへの返答
2014年4月3日 20:03
☆なな☆さん こんばんは~(^_^)/

この日は、水も滴り過ぎでした~(笑)

私は以前雨の日に乗って片肺になった経験があるので、フェラーリの出動は諦めましたが・・・

やはり晴れの日がイイですね~(^。^;)

プロフィール

「@痛風とうつ さん💦えぇ~おしゃれですかぁ~???
でも掃除すると気持ち良いねぇ~⤴️⤴️⤴️」
何シテル?   06/28 23:27
O型 魚座 オッサン 以上です、宜しくお願いします。 ※冬は冬眠してます。(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハーマン フルエアロ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/07 00:06:19
真夏の大阪遠征 (大阪・和歌山) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/12 21:29:09
大阪遠征と、年始のご挨拶。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/14 02:09:18

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ ピッコロ号 (フェラーリ 360モデナ)
ピッコロ号で~す♪
スズキ ハスラー ハスラーくん♪ (スズキ ハスラー)
2014年11月01日 納車♪ ヾ(≧∇≦) ギャハハ~
ハーレーダビッドソン FLSTC ハーレーダビッドソン FLSTC
イントルーダークラッシックから乗り換えですぅ💦 FLSTC ヘリテイジ ソフテイル ...
ハーレーダビッドソン ダイナ ストリートボブ ハーレーダビッドソン ダイナ ストリートボブ
大型二輪免許を取得しましたから・・・ ハーレーダビットソンを買いました💦 2012年式 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation