• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月10日

RomRaider 0.5.7 RC1

RomRaider 0.5.7 RC1 こんにちわ、ぴかすけです。

RomRaider 0.5.7 RC1 でてますよ( ̄ー ̄)

変更内容ですが、Editorは変更なしでLoggerのみです。
先日のLTV3で搭載されたLeaningTableValuesが正式適用された模様です。
他にも多くのUPDATEが入っているようですがまだよく読んでなかったり(汗

で、LoggerのDefはやっぱりVer155以上を要求します。
ただし、気が付いたらLoggerDefのVerは178まで進んでいます。

Latest RomRaider LOGGER Definitions
http://www.romraider.com/forum/viewtopic.php?f=8&t=1642

先のVer155で該当ROMが見つからなかった方はこれに含まれてないか
見る価値があるかも!?

あと、細かい事ですが、Win7以上はsetup.exeからのインストールは今までダメでしたが、
いつのまにか正常に出来るようになってますね。
Win8の自分のPCでは正常にインストールできましたよ(*'▽')
ブログ一覧 | ECU | クルマ
Posted at 2013/08/10 18:36:51

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

救われたよ🤣
VANさん

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

どんよりしてますが…😅
ワタヒロさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2013年8月10日 20:23
こんばんわ~

早速試してみました!
ウチのECUIDと若干違うのかLVではエンジン回転数の表示がおかしかったけど概ねうまくいきました。
いつも情報ありがとうございま~す(^^)
コメントへの返答
2013年8月10日 22:59
こんばんわ~。

いえいえ~。
RomRaiderにはHKSのパワーライターの様にRAMチューンの機能を早く実装して欲しいなあと思いつつRomRaiderのForumをチェックしてたりします。
2013年8月11日 7:35
おはようございます♪
この前の試す前に、すでにアップデートされてるとは!
色んな機能が楽しめてありがたい♪
コメントへの返答
2013年8月11日 9:03
こんにちわ~。

しかし0.5.6のVerは長かったですね~。
これだけLoggerが充実してくると
やはり車載も検討したくなりますね=。
2013年8月11日 10:48
いつも情報ありがとうございます♪

車両購入当初の定義で動いていたので、これまで特に上げていなかったのですが、そろそろ次回ログ取得時にでも最新版にしてみようと思います!
コメントへの返答
2013年8月11日 16:30
こんにちわ~。

RomRaiderのVerを上げる際には定義のVerも
上げないといけない変化点の様です(汗
何かVer155以上から書かれている記述があるのかもしれませんね。
2013年8月11日 11:09
こんにちわ~

まだよく見ていないんですけど、ロガーの新しい定義は構造が変わったんでしょうかね?

定義は自作しているんで修正しないとダメかな(^_^;)
コメントへの返答
2013年8月11日 16:37
こんにちわ~。

ぱっと見た限りですと、
・ECUIDが並記できるようになっている。
・パラメータがP241まで増えている。
・ECUパラメータもE173まで増えている。
・新たに「dtcode」なる記述がD616まで増えている。
この辺が変化点でしょうかー。

プロフィール

「コーヒー飲んでる」
何シテル?   02/02 11:56
三重県のぴかすけです。 GRBCのプラズマブルー・シリカに乗ってます。 嫁子供の攻撃をかわしつつ、小遣い貯めて貧乏チューン。 素人ながらOpenPort/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

インプレッサ WRX STI/スバル|車種別情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/12 11:05:00
 
scoobypedia 
カテゴリ:OpenPort
2011/11/07 22:26:57
 
tactrix 
カテゴリ:OpenPort
2011/08/07 21:44:25
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GRBC 希少のプラズマブルー・シリカ 心だけは20代! 色々触ってきます。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
初めて買った車。 解体屋で車の上に積んであった無事故車の白黒ハチロクをフォークリフトで下 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
AE86に突っ込んできた暴走車に乗っていた加害者にポッキリ車のFC3S(前期:白)で弁償 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
知り合いから購入したパールホワイトのNAシルビア。買ったときは綺麗でオシャレな車だったが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation