• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月30日

車高調

車高調 日曜車高ちょっと上げよ思って車高調整しよう思ったら…

長い間調整してなかったせいか左フロントだけ固着してましたΣ(;゚;Д゚;)

おまけに左リアショックは完全使いもんならない…

修理出してから車高変えてないのに何故かインナーにめっちゃ当たる様になりました(;´-ω-`;)

なので車高もあげる事も下げる事も出来ないし,どうしようと一日考えた結果…

中古は嫌やったので新品の車高調一台分買っちゃいましたww

もちろん前後フルタップの減衰調整式,フロントはピロアッパー付きで(゚∀゚)アハッ♪

マジカル車高調はオーバーホールして,つけ直すか売り払います(;´-ω-`;)

ちなみに17インチでもメンバーが地面にめり込むくらい下げれる様に作ってますww

その前にボディ加工せなそんだけ落ちませんが(;´-ω-`;)

写メの状態で半分も下げてない??位です♪


ノーマルバンパーなら車高めいいっぱい上げればギリ車検も通るかな~…(-ω-;)??て感じです♪

正直もったいない気がしますがオーバーホールしたら高値でオークション流します(*´Д`*)w

まじお金が飛びまくりで困ります(-Σ-;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/11/30 18:22:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ハイドラ!
hirom1980さん

ご褒美(=^x^=)♪
rescue118skullさん

おはようございます!
takeshi.oさん

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2011年11月30日 18:51
気合いが足らん気合いがウッシッシ


緩めるからちょーだいうれしい顔手(パー)



ガソスタはイイ撮影スタジオだよねるんるん
コメントへの返答
2011年11月30日 22:57
もう無理ぽ…(;´;Д;`;)

だって硬すぎて動かんかったよ-失恋

車高調定期的に洗ったりしてたのに-(*´Д`*)

車高調だけにショック…ww

めっちゃ硬すぎやけむっくんに回せれるかな-(*’∇`)exclamation&question

夜のガソスタはイイですよねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2011年11月30日 19:06
スゴい下がるんですね(*≧m≦*)車種同じだったら欲しいです(●´∀`)(笑)
コメントへの返答
2011年11月30日 22:59
今16インチだと…バンパー着地します(;´-ω-`;)

ムーヴは確か車種忘れましたがスズキのリアのショック加工したら着かなかったですかね-??(*’∇`)
2011年11月30日 19:07
新品車高調w(°O°)w

僕みたいに安月給…とても手が出ません(泣)
コメントへの返答
2011年11月30日 23:01
性能の割にはかなり安いですよ-(*゚∇`)♪

僕もそんな給料高くないですよ-(;´-ω-`;)

ドラムさんはいい車高調着いてるやないですか(゚∀゚)アハッ♪
2011年11月30日 19:20
カッチョイー(ノ゚O゚)ノ

いいねッ!!★いいねッ!!


マジ!カッコイイ(ノ><)ノ

しかも!車高調にピロアッパーついてるのなんかッ!
最高にベリーGOOD!!ですッ!!★
コメントへの返答
2011年11月30日 23:05
ありがとうございま-す(*’∇`)♪

でもマダマダですよ-(゚∀≦;)

フルタップと減衰とピロアッパーはどうしても欲しかったんで(゚∀゚)アハッ♪

意外と安く手に入りました(*´Д`*)ハァハァ
2011年11月30日 19:31
なかなか涙いたい出費ですねバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2011年11月30日 23:08
だいぶ痛いですよ-(*´;Д;`*)

でも足回りは放っておけないから思いきっちゃいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

車高調の落ち幅が気になります♪



2011年11月30日 19:49
良い感じの足回り♪


エアサスになって久しい俺には二度と運転できないな(笑)
コメントへの返答
2011年11月30日 23:14
僕的な感じですが…

最近の車高調は乗り心地もいいし安くて性能がいいのも沢山あるから…

そういうのと落ち幅以外ではぶっちゃけあまり変わらない気がしますwww

エアサス便利でいいですよね-(*´Д`*)♪
2011年11月30日 20:12
ぜひ俺の車に!!・・・無理か(笑)
コメントへの返答
2011年11月30日 23:16
さすがにノートには合わないですよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪www

2011年11月30日 21:21
次はどこの車高調になるん?
俺も脚やろうかなぁ笑
コメントへの返答
2011年11月30日 23:20
レオンっていうトコの車高調ですよ-(*’∇`)タブンワカラナイカナー…

値段の割に性能よくて選びました-(*´Д`*)

シーマも脚やっちゃいましょ(≧∀≦)♪
2011年11月30日 22:24
えーと


同じく車高調に余力が有り余ってます(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

全部下げ切りたいです((笑´∀`))ヶラヶラ
コメントへの返答
2011年11月30日 23:23
え-と

全部下げちゃいましょ-ヽ(*’∇`)/

手伝いましょ-か??(ノ∀`) テヘッ♪

2011年11月30日 22:43
新品ですか?(・・;)
今回出費ヤバイでしょ(^^;)))
コメントへの返答
2011年11月30日 23:29
新品だよ-(*´Д`*)

まぁ~しゃあない(ノ∀`)テヘッ

あの車高調結構長い事使ってたし♪

出費ヤバいね~Σ(゚ω゚;)

でもまだ余力ありwww

ま-くんこそリアは鬼キャンなるわ,今度はMKでなにしてんのようれしい顔exclamation&question

あれの加工やろウッシッシexclamation&questionニヤニヤ

2011年11月30日 23:11
新品の車高調羨ましいです(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年11月30日 23:33
よく落ちる車高調買ったんですが…

僕的に落ち幅が納得いかないかもなんで着けてみてダメだったら即効売りとばしますwww

乗り心地は良さそうです(・∀・)ニヤニヤ♪
2011年11月30日 23:16
買っちゃいましたかー(長音記号1)ハート

お金持ちー(長音記号1)るんるん

自分はなにもできないです冷や汗
コメントへの返答
2011年11月30日 23:40
買っちゃった-(*゚∀゚*)ハート

T-脚いいな-…(゚∀゚)

代車期間長かったから貯めてたんよ-(*’∇`)グッド(上向き矢印)るんるん

…っていいながらマサ君もしれ~っと知らない内に色々やってんじゃ-ん(>∀<)るんるん
2011年11月30日 23:21
マジカル車高調と
ボクのブレーキのトレードWw

固着したらマイナスドライバー当てて
思いっきりムカつく人の名前を叫びながら
ハンマー振ると
回りますよwwwwww
コメントへの返答
2011年11月30日 23:52
やっちゃいますかヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ww

その際パッドは新品でww

まじマジカルくそ高かったです-(T^T)

ボルドのスーパーダウンのエアサス買ってもお釣りきちゃいますからね-(;゚Д゚;)

ロックシート自体は手で回りますよ♪

レンチをかけて滑らせるスプレーしてハンマーで思いきりぶっ叩いてもビクともしませんでしたげっそり失恋

2011年11月30日 23:55
偶然にも自分もさっき車高調の事でブログアップしました(゚〇゚;)笑

うちの車高調もフロント両方固着しちゃってました(ノД`)

マジカルの車高調もったいなさすぎですよ(o_ _)o
コメントへの返答
2011年12月1日 0:03
被りましたね-(ノ∀`)テヘッ♪
まじっすか-失恋((泣

まじ勿体ないですよね-失恋

買った時あまりの高さに破産するかと思いましたあせあせ(飛び散る汗)ww

その分高値で誰かに売りつけますwww

2011年12月1日 0:17
んじゃあ僕が買取ましょうかあ(^O^)/笑

新しい車高調が楽しみ半分、ショック半分ですね(>_<)
コメントへの返答
2011年12月1日 0:31
買う-(゚∀゚)??

かなり高いよ-??www

車高調だけにショックが-…(2回目な件wwww)

新しい車高調もしいらんくなったら買ってね-(・∀・)♪ニヤニヤ

プロフィール

「逝ってきました!!ドレスアップオールスターズ。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ ワチョーイ♪ http://cvw.jp/b/854891/30132229/
何シテル?   05/25 19:26
やんちゃ~るです イベントよく行きます行かれる方、行かれない方もヨロシクお願いします 友達募集大歓迎で~す☆ ・車高調 ・極低 ・シン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

デフオイル交換とかエンジンオイル交換とか♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/26 17:56:05
ご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/26 21:42:55
スマホにして初ブログ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/15 20:49:12

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ちょい悪やんちゃマシーンw (外装) カラー→レクサスIS-F純正エクシードブルー ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation