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TCR22の愛車 [スズキ バンディット400]

整備手帳

作業日:2020年3月4日

スパークブースター取り付け

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
イグナイターのFET化依頼と一緒にスパークブースターも一緒にオーダー✨
点火電圧を昇圧させるパーツになります。
2
右側のイグニッションコイルのプラス配線を取り外し、替わりに黄色の配線を接続。
外したプラス配線は絶縁しておきます。
3
左側のイグニッションコイルのプラス配線を外し、替わりに黄色の配線を接続します。(ここまで右側と同じ)
外したプラス配線に緑の配線を繋ぎます。
4
エアクリボックスの上を通しました。
5
悩みに悩んで本体はこの位置にとりつけました。
残りの配線接続は電源とアースの2つ。
バッテリーに直接接続します。
6
スパークブースターにはカプラーが2つあり、ボックスから出てるカプラーを使用すると電圧アップ。
白い配線の短絡カプラーを使用するとノーマルの電圧点火と言う仕組み✨
発明した人凄い✨

あー春が待ち遠しいのぅー( TДT)

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