• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月05日

兵庫・岐阜・三重 なが~い旅

兵庫・岐阜・三重 なが~い旅 GWは兵庫・岐阜・三重へ行ってきました。








タイトル画像はGW初日に、兵庫にあるemijahさんのステンドグラス工房へおじゃました時の写真です。(フォトに他の写真があるのでよろしかったらご覧ください)
次に工房へ伺うときは、皆さんもいかがですか?



GW3日目 淡路の「小井の清水」(御井の清水とも書くようです)
この近くに妻のおじいちゃんが住んでいたので、妻にとって思い出の場所です。



明石海峡を行き交う船が見えるフィエスタさんで景色を楽しみながらランチ!



GW4日目 inaちゃんパパさんに便乗して、REDPOINTさんへ行ってきました。



さらにGIANNICAFEさんへ移動し、美味しいランチを食べながら、楽しくオシャベリ。店を出た後も駐車場で更に盛り上がりました。



GW5日目 みん友だったカーリーさんと秘密基地でプチおふ。



北勢公園で、鈴鹿山脈をバックにカシャリ!
本当はこの日に帰る予定だったのですが、天気が良いので1日延長。


帰路、中央道小黒川PAで撮った写真。桜の花びらが、うっすらと積もっていました。


今回はいつもより少し西へ足を伸ばしてみました。
全行程1667kmでしたが、ユックリ楽しく走ってきました。

いろいろな方とお会いでき、楽しくオシャベリをさせていただき有り難うございました。
また今回は都合がありお会い出来なかった方にも次の機会にお会いできたらと思いますので、その際はよろしくお願いいたします。
ブログ一覧 | どらいぶ | クルマ
Posted at 2012/05/05 10:12:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1255
よっさん63さん

音更町と池田町 2024.04.26
kitamitiさん

愛車と出会って4年!
モリカツさん

終日曇り(新規の)
らんさまさん

どんよりとした木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

田植え リベンジ出来ました 穴 ザ ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2012年5月5日 12:20
充実したG.Wの様でしたね、楽しさが伝わって来ます。
ステンドグラス工房のチンクはいいですね~、興味あります(^_^)/。
コメントへの返答
2012年5月5日 15:25
今回は妻の思い出の地をめぐる旅に便乗して、みん友さんなどと各地で遊んでいただきました。
ステンドグラスのチンクはイイでしょー!
木型製作から始まるプロセスを教えていただきましたが、スゴく手間がかかってます。
機会があったらご一緒しましょう(^O^)
2012年5月5日 12:20
ステンドグラスはイイですよね~チョッとお高いので手を出してませんが(汗

ん~GWを満喫されてますねぇ~♪
コメントへの返答
2012年5月5日 17:13
ステンドグラス、いいですよねー!
次回訪問時は、ステンドグラスの製作もしたいと思っています。
勿論、チンクのスタンドは無理ですが(^O^;)

2012年5月5日 13:17
長旅お疲れでした!^^

岐阜も楽しかったですね♪
また会いましょう(^_^)/
コメントへの返答
2012年5月5日 17:24
いやー、楽しかったです!
岐阜へ今度行く時は市内なども散策もしてみようと思います(^^)
またよろしくお願いします。
2012年5月5日 16:05
すいませ~ん
僕がいつも通り店にいれば、タイトルに「愛知」も加わってたのに・・・(爆)
て言うか赤点、ジャンニカフェ、カーリーミップと行かれたら、どこかには現れないといけなかったですね(汗)

まあ、僕が行ったら箱根と同様の荒天になっていたかも知れませんが(滝汗)
コメントへの返答
2012年5月5日 17:36
そうなんですよ〜
今回愛知は通過しただけでした。タイトルに入れたかったなー(笑)
次回のタイトルは「もじゃさんと行く愛知、三重、岐阜の旅」に決定ですね!(爆)

あー、天気は微妙な感じになっちゃうかも知れませんね。カッパと長靴持参で伺います(^O^;)
2012年5月5日 20:05
勢力的に走ってますね。素晴らしい!
コメントへの返答
2012年5月5日 21:22
ありがとうございます。気付いたらたくさん走ってました。
チンクは今まで乗った車の中で一番楽しく疲れ知らずです、何ででしょうね?(^^)
2012年5月5日 21:28
う~ん、素晴らしいドライブでしたね~。
かなりのみん友さんと会えたようですね。

旅だけで終わらないのがみんカラの良いところ。
充実ぶりが伝わってきましたよ~(´∀`)
コメントへの返答
2012年5月5日 21:57
ありがとうございます!
ブログでは紹介していませんが、みん友さんも、そうじゃない方もたくさんお会いしました(^O^)

けろたさんとも来週はお会いできますね!お互い前回の千葉から色々有りすぎて、話し尽くせそうもないですね(^^)
2012年5月5日 22:19
あちこち行かれてますね〜。
この連休は何もなし…だったので、うらやますぃ。
よーし、来週は…(笑)

(F)
コメントへの返答
2012年5月6日 7:29
今回は、あちこち行ってきました。
あれ、何も無しですか?
でもいつも活動的なので、たまには休みも必要ですよね!GWは渋滞が酷いし。
来週は盛り上がっちゃいますかー!
2012年5月6日 2:08
充実したGWですね。
私も普通に仕事でした…。
うっぷん晴らしに、買物をしましたが…。
コメントへの返答
2012年5月6日 7:36
1ヶ月分位の予定をギュっと詰め込んだ感じでした。
あれ、yoshi ♪さんも仕事でしたね、お疲れ様です。
買い物、何かポチったんでしょう…
まさか、丸い形をした物ですか!?
2012年5月6日 7:49
お疲れ様でした(^^ゞ
結構長距離走りましたね♪
来月はドラゴンボール?ゲットに水上に行きます(^^)
コメントへの返答
2012年5月6日 9:42
お疲れ様でしたー!
お互いたくさん走りましたね〜
ドラゴンボールは全部で7個、残り6個は何処にあるのやら(^^)
洗車完了、でも今日はネタ無しです(^^;)
2012年5月8日 14:34
長旅お疲れ様でした!
1600キロ超えとはスゴイ!!
たくさんのみん友さんともお会いできたようで楽しそうです(^O^)
関西方面は去年の全国オフだけなので、行ってみたいです!
コメントへの返答
2012年5月8日 21:08
長旅でしたが、休み休みだったので楽チンでした。
学生時代に行った、山口、島根、鳥取、京都の旅以来の長旅でした。
たくさんのみん友さん、いい人ばかりでとっても楽しかったです!
関西、一度計画してみてはいかがですか?(^^)

プロフィール

「東雲^_^」
何シテル?   02/12 09:55
楽しいオープンを探していたら、この車に出会いました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

天国にいちばん近いクルマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 12:20:47
アストンと紅葉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 12:26:10
ビアンキさん四国徳島遠征する の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/20 12:17:45

愛車一覧

アバルト 595C (カブリオレ) さそりかぶ号 (アバルト 595C (カブリオレ))
楽しい車を探して、500Cに11年1ヶ月乗っていました。 2021年10月30日からは5 ...
フィアット 500C (カブリオレ) かぶ号 (フィアット 500C (カブリオレ))
2010年10月2日に納車されました。 ながく乗っていきたいと思います。 よろしくお願い ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
すーが生まれた時に買い換えました。 シートが平らで広く、ベビーシートもゆったり設置でき、 ...
日産 マーチ 赤かぶ号 (日産 マーチ)
トランクは少し狭かったけど、いろんな所へ行ってきました! 足回りは柔らかめでした。 シー ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation