• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月13日

横浜中華街オフ!

横浜中華街オフ! 昨夜はテックとらさんからのお誘いで、横浜中華街 上海料理の
 「四五六菜館 本館」さんへ行ってきました。

料理はどれも美味しかったですねー!
前菜を食べながら飲んだ中生(生中)は最高でした!(^O^)
(料理の写真・・・今回は皆様にお任せしました 汗)

サプライズゲストとしてコロ衛門さん、ぴしさんがいらっしゃったのにはビックリしました。



タクサンの方が集まって、楽しくオシャベリをさせていただきました。
席が離れていたので、今回お話し出来なかった方も多かったので
次回よろしくお願いいたしま~す(^O^)

幹事の(F)さん、けろたさんありがとうございました。


最後に媽祖廟(天后宮)
でカシャリ!
ブログ一覧 | オフ会 | グルメ/料理
Posted at 2012/05/13 11:55:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

丸亀製麺ーーーーに
RC-特攻さん

もうスグ車検です😊
mimori431さん

今夜のお月様。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2012年5月13日 12:16
おつかれさまでした☆

最後の「ひれ伏す」男、いかがでしたか?(爆)
コメントへの返答
2012年5月13日 14:14
お疲れ様でしたー!
ひれ伏す男っぷり、私が見ていないうちにそんな写真が・・・撮れなくて残念orz
では次回お会いする時に激写させてください(笑)
2012年5月13日 15:08
オフ会、イベントが続きますねぇ~♪^^

中華街も行ってみたい!(笑)
コメントへの返答
2012年5月13日 19:36
そう言えば続いていますね(^^;)
今月はもう控え目にしておかないと、また来月はいろいろとイベントがありますので(^^)
中華街、今度いかがですか〜♪
2012年5月13日 15:42
お疲れ様でした〜

席が別れてしまったのであんまり絡めませんでしたが、

次回も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2012年5月13日 19:41
お疲れ様でした〜
前回はニアミス、今回はやっと挨拶が出来ました。

次回は車オフでお会いできたらと思いますので、よろしくお願いしま〜す!(^O^)
2012年5月13日 16:14
毎週毎週よく集り、よく遊びますね~
中華街、もう何年も行ってない・・・
コメントへの返答
2012年5月13日 19:45
そう言われてみると、毎週でしょうか?(^^;)
今度は上野、四ッ谷、太田、横浜なんていかがでしょうか?ご一緒しますよー!
2012年5月13日 17:57
盛り上がった様子が伝わって来ます♪。
「四五六菜館」は、美味しいですよね。
以前は中華街に行くと寄ってました。
その頃は路地に一件だけでしたが、今は何件か有るみたいですね(^_^)/。
コメントへの返答
2012年5月13日 21:09
楽しかったですよー!
初めてお会いする方が多かったので、若干緊張致しましたが(^^;)
本当に美味しかったです!
通りの向えにお土産屋さん、その他数件あるみたいです。
ところで、調子はいかがですか?(゜゜)
2012年5月13日 18:27
お疲れさまでした!
中生と生中、以前私のブログでも、どちら?って話になったことがありました(笑)
人数が多かったので席が分かれてしまいましたが、沢山の方に集まって頂けて嬉しかったです。

次は温泉オフでしょうか、楽しみにしております。

(F)
コメントへの返答
2012年5月13日 21:15
お疲れ様でした〜
生中に中生、板のりに味のり、文化の違いを感じさせられました(^^)
今回お話出来なかった方とは次回のお楽しみと言うことで、それにしてもタクサン集まりましたね〜

次回も、またまたお世話になりま〜す(^O^)
2012年5月13日 19:10
連れて帰っていただき、ありがとうございました。
そうでなければコンクリートジャングルで遭難するところでした。

楽しいオフ会、サイコーでしたね。

コメントへの返答
2012年5月13日 21:21
こちらこそ楽しかったです!
お気づかいありがとうございました。お疲れなのに、喋り通しで失礼いたしました!
楽しかったですね〜、来週も偶然お会い出来たら、よろしくお願いいたしま〜す(^O^)/
2012年5月13日 21:29
昨日はお疲れ様でした!
美味しいお店でしたね~
次はチンクを交えてまた遊びましょー(^^)
コメントへの返答
2012年5月13日 22:11
お疲れ様でした〜
前菜が旨かったので、本当は生ジョッキをたくさん飲みたかったです。
今日のレポートも楽しみにしてますねー!
次は車オフでお願いしま〜す(^O^)/
2012年5月13日 23:19
お疲れ様でしたぁ。また次回もよろしくで~す。
コメントへの返答
2012年5月14日 12:13
お疲れ様でした。
こちらこそよろしくお願いいたしま~す。
次回、スグやって来そうな気がします(^^)
2012年5月15日 0:19
おつかれ様でした~。
こういうオフ会もいいですね。
でも、次こそはおにぎり屋さんに!

次回お会いできるのは温泉オフ、奥様&スーちゃんも元気に参加されることを願っております。
よろしくお願いしま~す(´∀`)
コメントへの返答
2012年5月15日 12:27
お疲れ様でした~
お酒飲まない方が半分以上の飲み会でもカナリ盛り上がっていましたね~。
おにぎり屋さん、いつでもどうぞ(^^)

温泉オフ、楽しみですね~♪うちの子も妻もすっかり元気になったので、
今晩あたりはおにぎり屋さんに行ってみたいと思います。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す(^O^)/
2012年5月18日 11:21
遅ればせながら、おつかれさまでした!

みんヒルのとき以来でしたね
お会いできてよかったです。

次回は名刺をくださいね♪
コメントへの返答
2012年5月18日 19:11
お疲れ様でした〜、またお会いできましたね。
みんヒルではありがとうございました。
みんヒルで名刺交換をしたつもりでしたが、まだだったんですね(^^;)
次回お会いする時までに、名刺を刷っておきます。
また、よろしくお願いいたしま〜す。

プロフィール

「東雲^_^」
何シテル?   02/12 09:55
楽しいオープンを探していたら、この車に出会いました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

天国にいちばん近いクルマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 12:20:47
アストンと紅葉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 12:26:10
ビアンキさん四国徳島遠征する の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/20 12:17:45

愛車一覧

アバルト 595C (カブリオレ) さそりかぶ号 (アバルト 595C (カブリオレ))
楽しい車を探して、500Cに11年1ヶ月乗っていました。 2021年10月30日からは5 ...
フィアット 500C (カブリオレ) かぶ号 (フィアット 500C (カブリオレ))
2010年10月2日に納車されました。 ながく乗っていきたいと思います。 よろしくお願い ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
すーが生まれた時に買い換えました。 シートが平らで広く、ベビーシートもゆったり設置でき、 ...
日産 マーチ 赤かぶ号 (日産 マーチ)
トランクは少し狭かったけど、いろんな所へ行ってきました! 足回りは柔らかめでした。 シー ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation