• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月21日

おひさしぶりです。

おひさしぶりです。 毎度!肥後の怪しい整備屋のお地蔵様です🎵
 
久しぶりですね?
実は、去年中頃から慢性腎不全が悪化してきまして満足に歩く事も出来ず、去年末から熊本中央病院に緊急入院しています。
腎臓機能が全く駄目になり、いわゆる末期腎不全となり身体に水分が溜まり続け、元々67㎏ほどだった体重も入院時には110㎏となってしまいました。
現在は、二日に一度の透析により水分もだいぶ抜く事ができ、70㎏まで戻す事ができました。
ただし、まだまだ心臓の具合が浸透した水分により良くなかったので、左上腕へのシャント形成手術を入院して一ヶ月経った今日、手術をする事が出来ました。
シャントは術後二週間ぐらいしてから使える様になるので、まだまだ来月までは入院です(汗)

それまでは透析も、頚部カテーテルから施術となり不便です😵

皆さんもお身体を労り私の様に成らない様にご注意くださいね‼
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/21 19:41:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

おはようございます。
138タワー観光さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2016年1月21日 22:39
そぎゃんだったとですか!
ブログ更新やメールも無かったので「どぎゃんしとらすとだろか?」と思っていました。
しっかりと治療されてゆっくりと復帰されることを祈るばかりです。

追伸
某M社長は1年に及ぶ我慢の限界により本日、腰の手術をされています。数日間(数週間?)の入院・通院と安静期間が数カ月間?、少なくとも2月いっぱいは仕事を出来ないそうです。
コメントへの返答
2016年1月22日 21:34
しっかり養生します。
M社長も無理されたんですね。
私もヘルニア持ちなので、辛さはよくわかります(>_<)
2016年1月23日 6:56
入院は退屈でしょうがゆっくりじっくり治療してくださいね^^;
コメントへの返答
2016年1月23日 7:06
はい、ありがとうございます。
のんびり・じっくりと養生しております🎵

プロフィール

「久しぶりなのです! http://cvw.jp/b/856716/41840344/
何シテル?   08/16 17:00
毎度!肥後の怪しい整備屋のお地蔵様です! 車とDRUMと工具が好き(≧∇≦) 暇な時は、昼寝か工具を磨いています(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ROCK+(還暦のお祝い) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/23 02:45:45
HA11S  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 22:42:02
俺の考え方は間違ってた・・・・・(ゴメンナサイ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/10 01:05:28

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
マイカーだったランエボ4がいよいよ駄目になった時に、ちょうどお客さんが不要になったので、 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
代車
その他 その他 その他 その他
手をつけたエンジン達
その他 その他 その他 その他
工具

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation