2010年10月01日
明日の午後に納車されるマイMR-Sですが、免許を・・・まだ取得できていないので取りに行けませんのおおおおおおおお。
あ、神奈川県から陸送なのです。で、ケチって家までは運んでもらわないことにしたら、少々面倒なことに・・・。
おそらく、夕方過ぎにダディーが取りに行ってくれることでしょう。
ああ・・・親父殿(呼称統一しろw)とはいえ先に乗られると悔しいです(笑)
で、ワンオーナーで4万5千だか5万5千だかしか走っていない車ですが、やはり中古車ということで徹底的にクリーニングしたいと思います。
が。
暗くなる時間ですし、翌日の日曜日にします。
が。
朝からお仕事なのです。
で。
5時から6時くらいには起きて、できるだけクリーニングしようかと。
ええ・・・・すべて・・・・・・・・ただの希望、未来日記でした。。。
地元にある店のMR-Sのシートには座ったことがあるのでそれは特にどう、ということはないのですが、
購入車のエンジンルームの画像を見てないので、個人的にはそこをチェックしたいです。
また、純正オプションのヘリカルLSDだけでも入っていたならば、少し興奮することでしょう。
効きは社外品よりもやはり弱いようですが・・・少しは、ね。
とりあえずアレです。親父殿(結局それか)、乗りたいのはわかるけど、乗りまわすのは自分のコルベットにしてください・・・。
あの車もルーフを外せるそうなので、オープン同士でドライブしたいですね。
まあ、仕事の都合上なかなか難しいかもしれませんが・・・。
夜なら余裕ですけれども。
いや実際、こんな妄想日記を書いている暇はないのです。
明日、午前少し大学へ行ったあと、バンドのスタジオ練習が。
やる曲、耳コピすらしてないのでエマージェンシーです。旧車ならキンコン言ってます(?)。
友人に「助手席には誰を乗せる?」と聞かれました。
『嫁』
と答えました。
私はもちろん(?)独身です。
さて、誰のことなのでしょうか。
それは、皆さんの気持ちで決まります(誰も見ていない)。
とりあえず2択で、どちらも非生物です・・・悪しからず。
ああ。焦っているせいで滅茶苦茶書いてますね。
早く練習しなきゃ・・・・
それでは。
Posted at 2010/10/01 23:35:18 | |
トラックバック(0) | 日記