• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月24日

トッチャン(σ゚∀゚)σソレダサソは二十歳だったwwとか。。HENTAIは最近、常識も品も無い(爆)とかw

トッチャン(σ゚∀゚)σソレダサソは二十歳だったwwとか。。HENTAIは最近、常識も品も無い(爆)とかw ブログUPまでがオフ会です。

と言った人がいるのでwwwww
ソッコーでブログUP。
まだ帰宅途上の方が何人かいらっしゃいますが。。

TOP画像がCR-Zじゃない件w

ちょっといつものエロ浜へ行ってみたら。。
「色々と付いてますねぇ」
とにこやかに話しかけられたダンディな御仁の愛車です。
スーパーカーブームど真ん中の私としては、このフェラーリ308GTBは憧れの一台であります。

この方は色んなスポーツカーを乗り継いできたけれど、やっぱり「308が好き」とのこと。
しかもGTBは大変希少種。
個人的にかなり萌えましたw
1時間ほど談笑したあと、官能的なエキゾーストを残して帰られました。

さて、本題!
今回の登場人物は。。
トッチャン(σ゚∀゚)σソレダさん
fortisさん
とおるぱぱこさん
統真さん
そにぃ@さん
まき♪さん
無限Ex-Tさん
そらコペ@ZF1(または わふわふさん)さん
coccOさん
ク○ゲー課長(または自転車操業・課長)さん
★ゆいゆい☆さん
まなぴー♪♪(またはガチャピン)さん
以上の皆様でした。

おしまい。。

違うw

308の御仁と談笑しているとこへ、せEx-Tさん登場w
とおるぱぱこさんへ連絡しながら、合流を図りました。
そして、無事に合流w

ZF1とZF2の無限比べw

ここまでは彩りも多彩な感じでwwwwww

その後、HENTAICarsへとおるぱぱこさんの車を入庫し昼飯へGO!
その間にエンジン、マフラーを冷ます。
昼飯のとんかつは誰かのブログにUPされることでしょうw
昼飯場所で、統真クン、まきタソ、そらコペクン、まなぴー、ゆいゆい、課長が合流。

途中、そにぃさんから「これから熊本を下ります」と連絡。
予定より1時間半早いw
鹿児島合流を変更して、串木野合流へ。。

こうなると、ソッコーでマフラー交換をすませねばwwwwww
ってことで、とおるぱぱこさんの愛車のマフラー交換。
中間パイプからそっくりそのまま、嫁いでいきました。

ここで課長に「つなぎ持ってきた?」と聞くと「はい!」とw
さすが、課長、わかってるw
この日、HENTAICarsがホンモノになったwwwwwww
画像はヤバいからUPできませんが(その前に撮ってないし)
ホンモノのツナギを着た課長は仕事も早くなっていた件w
中間パイプをサクっと外してくれましたw

中間パイプを取り付けしてくれ!と言うと「腹痛いです」と最後までは使えなかった(爆)

あと、無限のリアディフューザー装着車にはサイレントハイパワーはマフラーが干渉するので、ブッシュ交換が必要でした。
それでも、無事に二時間ほどで全て完了。
ネジの固着も大したことなく、すんなりと終わりました。

このときのCR-Zは。。安定の白率wwwwww

あ。。

とおるぱぱこさん、バックで駐車する際には輪止めに注意です。

程なく、そにぃさんと、トッチャン(σ゚∀゚)σソレダさん、fortisさん到着。
即、ウチのプリαとゆいゆいの青粋に分乗して鹿児島市内へ黒豚しゃぶしゃぶを食いに行く!
ココで課長とそらコペクンが離脱。
画像ありません。

食事終わって外に出ると。。
見たことのあるCR-Zが。。
恐らく、先日、がばいCR-Zに入会された方。。
しかし。。
7人のCR-Zオーナーが集まっていながら、この時、1台もCR-Zがいないという事実wwwwww
あの時、赤いCR-Zを取り囲んでいたのは私たちでした。
オーナー様、すみませんwwwwwwwwwww

食事終えて、串木野へ帰ると雨脚が強くなってきましたが、どうしても並べて撮りたかったので
チン港へwwwwwww



まきタソ


とおるぱぱこさん


統真クン


そにぃさん


ふぉるちぃさん


トッチャン(σ゚∀゚)σソレダさん


せEx-Tさん

coccOさん、暗くて画像が無しでしたw


そして、ゆいゆい


いよいよHENTAI囲炉裏端しゅういち、開店。
画像。。
ありませんwwwwwww
参加者の方が何かしらの画像をUPするでしょうwwwwww

ここでのネタは。。
そにぃさんも触れてますが、
○周年の次回開催場所は。。とか
○○○○さんと○○○さんが似ていて萌える。。とかwwwwwww
天然危険物。とかw
鹿児島はネタになる?とか
イイね!ランキングのカラクリ?とかwwwww
9月の遠征日程。とかw

後半は記憶ありませんwwwwwwww

朝起きると、既にそにぃさんは福岡へ。。
トッチャン、とおるぱぱこさん、統真クンと風呂へwwww

ふぉるちぃさんはそのまま帰路へ就かれました。

風呂終了後、とおるぱぱこさんとお別れ。
北上されました。
統真クンはまなぴーを迎えに一旦離脱。
トッチャンと知覧を目指します

途中、エロ浜でツーショット。
まさか、トッチャンとカゴッンマでツーショットできるとは夢のようです!

知覧を出て鹿児島市内へ移動途中で統真クンと再合流。

マリンポートで櫻島をバックに。。
と思ったら雲の中wwwwwwwwww
代わりに

寄航していた豪華客船をバックにスリーショットw

この後、ぼっけもんランドで薩摩剣士隼人グッズをトッチャンが大人買いwwwwww
既にYOUTUBEでトッチャンは全てチェック済みだったにも関わらず、店員の「とやまさん」がトッチャンに色々と詳しく説明をしていたのがおかしかったwwwwwww

そして、串木野へ戻って、まぐろラーメンをwwwww
もちろん、画像ありませんw
トッチャンがいつかUPするでしょうw

まぐろラーメンを食べて、解散となりました。
トッチャンは一路、長崎へ。。

ダラダラと緩く、大したもてなしもできませんでしたが、皆さんのお陰で、楽しく過ごせました。
オフ会終了するといつも思うのですが、ホントにいい方ばかりが集ってくださって、ご縁に感謝です。

みなさん、お疲れ様でした!
またお会いしましょう!



あ。。
連絡です。
つかささん、傘も衣装もいただきましたw
ありがとうございました!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/06/24 18:54:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お肉屋さんに寄ろう🍖
chishiruさん

働くクルマが働きました(^^♪(2 ...
RA272さん

【R-2復活への道】ドナー買い取り ...
キャニオンゴールドさん

ご無沙汰しておりました〜お客さま来 ...
Zono Motonaさん

🐻 久々のOIL交換で解放感・ ...
alex爺(じぃじ)さん

キャンプス保冷温フルジップランチバ ...
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

2013年6月24日 19:08
う~ん美味しそうです~・・・・・って、食い物の写真が零1000でした!

残念~っ!っと言うか、これが正当なみんカラブログですね!

これでトッチャンもHENTAIの仲間入りですね!
コメントへの返答
2013年6月24日 19:11
コメント、ありがとうございます。

クルマ以外の画像が無いってのもアレですねwwww
ってか、カメラは持っていってなかったし、携帯は電池切れるし。。
で、画像撮りたくても撮れなかったんです笑笑

広がるHENTAIの輪ですwwww
2013年6月24日 19:30
いろいろお世辞になりました とおるぱぱこ です。
今回の「交換旅行」で、オイル、タイヤに引き続き、マフラーも....って、マフラー以外交換する予定なかったんですが~!

快適に走っております。

さてさて、これからも、ヨロ です
コメントへの返答
2013年6月24日 20:05
コメント、ありがとうございます。

お疲れ様でした。
ユルユルでダルな感じで夜から今朝と流れましたがwwwww

快適に走れているようで何よりですw

最後までご安全にw
2013年6月24日 19:45
coccOガゾーナイけどボクのも華麗にスルーされてる件wwwww

まぁイイですがが(・ω・`;)

帰りは豪雨と注意散漫運転で危険でした(^^;
まぁ300k位だから八代ぬければボーッとしてても、目的地にいつか着きますがw

空き缶とか片づけずに帰ってすみません。
また御一緒しましょう♪
コメントへの返答
2013年6月24日 20:07
コメント、ありがとうございます。

ホントにスルーしてましたねwwww
画像処理していたのに、UPがwwwww

追加いたしました。

無事に、しかも始業に間に合ったようで、何よりでした。
片付けは無問題ですw

またやりましょうw
2013年6月24日 19:56
トッチャンさんは名前を見た感じだけではダンディ坂野見たいな人かとイメージしてたけど、違いすぎて吹いたwwwwwwwwww


居酒屋は安定の盛り上がりですね!
コメントへの返答
2013年6月24日 20:08
コメント、ありがとうございます。

HNに惑わされるお一人ですwwwwww
私はアイコンで騙されている人を増やしてますがwwwwwww

金どう飲み会、やりましょうねw
2013年6月24日 20:29
お疲れ様でした!

無限リヤディフュザー付き+サイレントハイパワーマフラー出口 干渉しましたか?

ぱぱこさんに悪い事したなぁ^_^;

私とGIBUSUNさんのはノーマルで干渉しなかったので大丈夫だぁぃと言い放ったので…スミマセンm(__)m… こんな部分にも個体差があるんですね(○_○)!!

遥かなる鹿児島…昨年のやり残した
マル秘リベンジ…とか(笑)

CR-Z発売3.5 周年記念開催とか(笑)

190台 集まるかな?
(爆)
コメントへの返答
2013年6月24日 21:30
コメント、ありがとうございます。

出口、私も大丈夫だと思っていたんですけど、完全に当たってNGってわけでなく、隙間が全く無くて走ると振動で干渉してしまうって感じでした。
5mm伸ばしてオケでしたw
個体差ですねw

周年は鹿児島では、とてもとてもwwwwww
想像すらできませんw


秋のリベンジ、お待ちしておりますw
2013年6月24日 20:38
こんばんは!

お疲れ様でした。
そう言えばしばらくソレダ先生にお会い出来てないような(^^;)

ところで本当に『チン港』って言うんですか?
行ってみたいですwww
そしてEx-Tさんの別名で毎回吹きますwww
コメントへの返答
2013年6月24日 21:31
コメント、ありがとうございます。

変わらず、いいお人柄でしたよ。
しっかりと隼人グッズを購入されてました。
近いうちにUPされるでしょうwwww

チン港はw
来たらわかります(爆)

せEx-Tサソは鹿児島のオアシスですwwwww
2013年6月24日 20:42
あれ?、安定の雨?。(笑)



休日が平日 ONLY になりそうです。

オフの参加がピンチです。。。
コメントへの返答
2013年6月24日 21:32
コメント、ありがとうございます。

しっかり雨でしたwwwwww
地元で晴れ男パワー不発w
油断しましたwwwwww

平日にプチオフってことでいいっすかw
2013年6月24日 21:09
お疲れさまでした。

中国地方またしても安定のモノトーンでしたが、Q州は安定の白さですね!
洗剤のCMに使えそうwww

近くにCR-Zが無いのに自分の車がこの濃いメンバーに囲まれていたら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルですねwww

名物朝マックと黒豚はいつか食べに行かなければ・・・
コメントへの返答
2013年6月24日 21:35
コメント、ありがとうございます。

カゴッンマは驚きの白さですw
そういう意味では安定していますwwww

めっちゃキレイなCR-Zでお手入れが行き届いたミラノレッドでした。
が。。私がオーナーだったら、出ていけません(爆)
9人に囲まれてましたからねwwww

黒豚w
お待ちしておりますw
2013年6月24日 21:19
大変世話になりありがとうございました

囲炉裏やガレージに惚れ惚れしてしまいましたぞw
そしてニューsyuichi号もありがとうございました
400百字述べる前に落ちてしまってましたww
それなりにまとめてブログでお伝えします

カゴンマのアットホームな雰囲気
居心地よかったですよ~🎵
コメントへの返答
2013年6月24日 21:36
コメント、ありがとうございます。

なんか、食って飲んだだけだったような気がしてますwwww
あと、ステッカーをお渡しするの、すっかり忘れてました。
9月にwwwwwww

そして、また機会がありましたら、鹿児島へw
2013年6月24日 22:29
本当にお疲れ様でした(*´∇`*)

今回も凄く楽しめました!!
まだカゴンマにいますがw帰ったらブログ頑張りますwww
ネタは限りなくあれど覚えてないでしw

あと、自分もHENTAIステッカーを欲しかったというか買いたかったのにいい忘れてました(。´Д⊂)

カゴンマにいる間に伺っても大丈夫ですか?
コメントへの返答
2013年6月24日 23:35
コメント、ありがとうございます。

気をつけて帰阪してくださいませw
今回も色々とネタが酷かったですが、余り出すとヤバいのでwwwwwwww

ステッカーは。。
明日の夜なら大丈夫かも。。

仕事済んだら、メッセ飛ばしますw
2013年6月24日 22:37
ようやく届いたようで何よりです。

衣装は人肌で温めてから開封おながいしますwwwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2013年6月24日 23:36
コメント、ありがとうございます。

クンカクンカしますwwwwwwww

お手数おかけしました。
お陰でアイテムが増えて大満足ですwwwww

9月にはお会いできますかねw
その時はよろしくお願いしますw
2013年6月24日 23:48
お疲れさまです

ブログアップでオフ終了ですね~

でもSYUICHIさんはスライドショーアップまでがオフ会? 爆

わたしゃ秋の関東遠征に向けて人間も財布も沈黙中です (^_^;)

でもメンテナンスは着々と進行中ですん♪




行きたかったなぁ~ 泣
コメントへの返答
2013年6月24日 23:50
コメント、ありがとうございます。

終了ですwwwww
雨だと写真数が一気に10分の1になります。
なので、スライドショーできるだけの数がありません(爆)

私も秋に向けてメンテナンスに専念です。
もぉ、落ち着こうwwwwwww
2013年6月25日 2:26
お疲れ様です。

宮島の競艇場で旅費を稼いで鹿児島突撃案が浮上しましたがリスクが高すぎて断念しましたw
コメントへの返答
2013年6月25日 6:53
コメント、ありがとうございます。

ノってしまえば豪遊できたかもしれなかったのに(マテ
って、宮島に競艇場があったんですねw

9月に向けて貯めておかないとwwww
2013年6月25日 5:30
あああ、、、308GTB憧れの走る姿もサウンドも、、、

そういやCR-Z2台に突っ込んだマネーで楽勝で買え、、、いや相場は上がっているんだっけ、、、


楽しいトッチャン迎撃ありがとうございました。
また遊びにイキタイノウ~
コメントへの返答
2013年6月25日 6:56
コメント、ありがとうございます。

308、かっこいいですよね。
一体、今の相場って幾らなんですかね?

トッチャンのお人柄です。
お陰で楽しいオフ会でしたw
ご本人は多少お疲れ気味のようでしたがwwwww
2013年6月25日 10:15
雨の中お疲れ様でした。
コメントへの返答
2013年6月25日 10:51
コメント、ありがとうございます。

いえいえ、付き合わされた皆さんが大変だったかと。。
水はけ激悪で、靴の中までwwww

お陰で楽しいひと時を過ごさせていただきました。
2013年6月25日 21:53
遅コメ失礼します。

腹が下し最速になったのはきっとハンネとカレーのせいです、たぶんw

久々のHENTAICars楽しかったです(´ω`)

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2013年6月25日 23:21
コメント、ありがとうございます。

カレーのせいってwwwww
あとの二人は下してないしw

課長のスキルアップがハンパなくて、かっこよかったですw
あの時だけ、HENTAIがHENTAIでなくなりましたwwwwww

また遊んでくださいませw
2013年6月27日 0:11
神聖なる出雲大社のビジホから今晩は。
20周年記念俺の旅満喫しております笑笑

ホントにカゴッンマ居心地良かったです(σ゚∀゚)σソレダ
またいっちゃうかな笑笑

つか、何が驚いたかっていいねの数!(σ゚∀゚)σソレダ
皆様ありがとうございました!(σ゚∀゚)σソレダ
コメントへの返答
2013年6月27日 0:18
コメント、ありがとうございます。

今宵は出雲でしたかw
途中で汗だくにもなったり、庭みたいな道を走ったりで、マン喫されているようで何よりです。

囲炉裏端は冬だと火を焚きますから、また風情がありますよw
お待ちしておりますwww

イイね数は。。
トッチャンのお人柄であります。

プロフィール

「CR-Zでセントラル タイム アタック チャレンジ http://cvw.jp/b/859175/44687656/
何シテル?   12/21 16:26
多少の絡みを経てからでないと、友達になれない面倒くさいオヂサンです。 「イイね!」を付けまくっているとお思いでしょうが、素直に「イイね!」を押したくなっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

体重測定。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 23:38:20
[DIY] 前後クロスメンバーカラー(リジカラ)取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 11:23:15
レイル・強化デフメンバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 11:23:04

愛車一覧

スバル WRX STI 営業車 (スバル WRX STI)
2016/6/18 納車♪ 納車時の乗り出しは5.4km 営業車です。
ホンダ シビックタイプR RR (ホンダ シビックタイプR)
ご縁あって無限RR Tuned by J'S RACINGのオーナーになることになりまし ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ZF1と入れ替え
ホンダ CR-Z じぇいずしあるじ (ホンダ CR-Z)
ひょんなことから、元J'S RACING CR-Zを入手させていただきました。 タイミン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation