• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月11日

【PL北関東オフ会】参加ありがとうございました【イバラッキー】

【PL北関東オフ会】参加ありがとうございました【イバラッキー】 B.yoshi-koさんのブログには
ケチョンケチョンに打ちのめされました...orz

あんなに美味しい画像!
あんなに面白い画像アレンジ!
横隔膜が痙攣したままで呼吸ができませんでした

ワタクシニは絶対絶対越えられません。・゚・(ノД`)・゚・。

負けは素直に認め(競ってなぃってば)
Myクリップに初めてメンバーさんを登録してしまいました
いつでも読み直せるように
いつでも笑えるように
しかも2個も!ンフフフフッ(ノω`*)完敗です


こうなったらオフ会は無かった事にしてしまおうか!
いや!それでは折角参加してくださった皆様に申し訳ない

とりあえずの幹事としては
ご挨拶しておかないと
あとでナニ言われるか(笑)

PREMACY-LIFEキタカントー@イバラッキー実に4年ぶりの開催
お忙しい中都合をつけて参加してくださった皆様
┏O)) アザ━━━━━━━スデゴザイマシタ!


そそ!話し戻るとですね
昨夜は例のブログで打ちのめされ

悔しくて悔しくて眠れず(笑)

枕を涙とヨダレで濡らし…


(o'ω'o)?ん

枕を!?

涙と!

ヨダレ!でぇぇぇぇ…











ヨダレですとっ!

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

伝説の黄昏會inイバラッキー

第二回全国オフ黄昏會は超不発に終わり欲求不満だったみなさん
ついに・・・

ついに・・・


ついに・・・



ついに・・・

脱法様二世誕生!

糸引き現象
※本人希望により目にモザ(薄く)入れてます


お昼からイバラッキーソウルヌードル@スタミナ冷やしが食べたくて食べたくて
股間がムズムズしていたらしいです(タブン インキンタムシ)
イバラッキーはひたちなかに着くやいなや!
なんとスタミナ冷やしダブルを完食!Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
お昼に食べたワタクシでさせ腹一杯で食が進まず
チビリチビリと飲み中心なのに

遅れて黄昏會会場に到着した脱法様二世
当然飲み専門に!!
気持~ちよくなってリンダリンダを熱唱するも
跳躍高さは3cm!しかも欽ちゃん?みたいな
そして常に中腰!右向いて中腰!左向いて中腰!
着地しても中腰!跳躍している間も・・・中腰

禿げしい動きに心臓も早鐘のようになり
あっというまにご覧のように自爆でございます

ピンクレディーの「ゆっふぉっ!(UFO)」スタイルで爆睡する脱法様2二世

いやっ!実はこの時点ではまだまだ脱法様二世ではなかったのです
巷ではまことしやかに語られていた「イバラッキーに行くと納豆菌にやられっぞ」伝説
これにやられてしまったのでございます

その症状は

納豆菌発症例

おーと!見事にヨダレ!糸引いてまっせ!
しかも2本!地元の人でも滅多にできない奇跡の鍾乳洞現象
( ゚∀゚)o彡° ヨッダレ!ヨッダレ!イトヒキ!ヨッダレ!

Σ(・ω・ノ)ノえっ!わかんない?見づらいですかぃ?


これでどぉ?

拡大


神(・∀・)キタ!!本人爆睡ちぅ

そぅ!その時なんとぉ!

脱法様(初代)が天界から降臨されたのです!
これはもう奇跡と言わずしてなんと言おうか?

「最高位授与!認定しましたw ってか、一瞬超えたと思いましたよwwww 」
※脱法様(初代)のお言葉を転載しています





なんて神々しい!




アノ顔で脱法様(初代)は優しく微笑むと

この時点ですでに脱法様二世へやさしく・・・やさしく・・・

梅ニンニクを開いた口に放り込みやがった!

ヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!

寝てるのに喉に詰まらせたらと一般人は思ってしまうが
脱法様(二世)はもう浮世の人と違うんです

パリ♪ポリ♪コリ♪と軽快なタンゴのリズムで寝ながら梅ニンニクをたいらげ・・・





























(゚д゚)ウマ-
ホッペに人差し指を添えて
ボーノ((゚д゚)ウマ-)と寝言でおっしゃいました

あぁぁぁあ!眩しい!
本当の脱法様二世誕生の瞬間です

そんな瞬間に立ち会えるなんてなんてワタクシ達は幸せなんだろうか!




じゃぁのっ!
ブログ一覧 | オフ会・プチオフ | 日記
Posted at 2014/11/11 22:36:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

愛車と出会って2年!
福田屋さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

梅雨には絶対必要でございます~😂
コッペパパさん

ウォーシャー液にはこだわりがあると ...
いがぐり頭さん

この記事へのコメント

2014年11月11日 22:52
ぎゃ~~~~~~~~~~~~あ‼‼‼


拡大は~~~~~~~~~~(泣
コメントへの返答
2014年11月12日 21:16
そんなに悦んでもらえるなんてぇ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
嬉しくなってまた!

してあげたくなっちゃうぢゃ~ん
2014年11月11日 22:54
黒い巨匠様、渾身の力作にマイッツター!
貴方様の文章力と観察眼には脱毛?脱法?です。土下座m(_ _)m
これならネタに使われた脱法様二世様も本望でしょう。チーン!





この度は色々楽しませていただきありがとうございました。また気が向いたら遊びにいきますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年11月12日 21:19
B.yoshi-ko様
二夜連続爆笑ブログには足元にも及びませぬ
脱法様二世も覚悟を決めた模様です

これからは縦社会で厳しい神の世界で
生きていくそうです

話半分でも楽しんでくれたら嬉しいです
こんなワタクシでよければいつでも遊びますよ
またイバラッキーへ来て下さいネッ(oゝД・)b
2014年11月11日 23:21
yoshi-さんのブログも拝見しましたがpikaemonoさん、いろいろ開放してますね♪
楽しい気持ちがすごく伝わってきます

皆さん楽しめたようで、もちろん自分も楽しく過ごせました!
ありがとうございました(^ω^ )

コメントへの返答
2014年11月12日 21:24
キタカンオフ皆勤賞お疲れ様でした
帰りに個人所有の電鉄車両は見つけられたでしょうか

遅れてきて騒ぐだけ騒いでさっさと寝て
「ボーノ!」ってなんなんでしょうねぇ(笑)
きっと今度の市川SABでは神扱いですかね?

こちらこそ参加ありがとうございました(^^)v
2014年11月11日 23:49
あの方はプレの進化と共に自分も進化してたんだ!
しかも今度はバックミラー内臓のドラレコをゲットするみたいだから 今度は動画を撮れって事かもね(爆)

次回は那珂マックで待ってます(笑)
コメントへの返答
2014年11月12日 21:29
あの方は実は進化していませんでした
神とあろうお方が自分の好き勝手に
跳ねるは騒ぐは寝るは浮くはで
ソファーから床まで爆睡したまま
0.3秒も空中浮揚したんですぜ

欲望の赴くままの神!
そう脱法様二世があいふさわしいですね

那珂マックってどこにあるんですか?(笑)
2014年11月11日 23:54
幹事お疲れ様でした。

いつかは、黄昏会に参加してみたいと思っております。

だって、楽しそうなんだもの(≧∇≦)

コメントへの返答
2014年11月12日 21:31
参加ありがとうございました

黄昏會参加希望・・・(ΦωΦ)フフフ・・

喰うか喰われるかの世界
喰われても後悔しない覚悟があるのであれば

ゼヒゼヒ参加して下さい~♪
2014年11月12日 0:15
メッチャウケるぅ~ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

折角、2世誕生なのに卒業なんて・・・
卒業記念にドラレコを光獲物ちゃんにプレゼントしておきます(爆)

コメントへの返答
2014年11月12日 21:33
やっさんの笑っている顔が目に浮かぶっすw

そうそう!卒業したんでした
卒業証書をフロント運転席側に飾ってましたゆえ
次回その卒業証書にお目にかかれるかもです
お楽しみにぃ~♪
2014年11月12日 4:41
初コメ失礼します^^

グッジョブですw

今回は参加できなくて残念でしたが

また次、機会があった時はよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2014年11月12日 21:35
初米ごちそうさまです

ъ(゚Д゚)グッジョブ!!はラフェッソ君で
ワタクシは画像を強奪しただけです(懺悔)

早い話が脱法二世様より先に
戦死していたような気もします

次回どこかでよろしくお願いします~
2014年11月12日 7:02

お疲れっしたぁ~・:*+.\(( °ω° ))/.:+


2日間お世話になりました(^^)
楽しいってもんじゃなかったねぇ~(* ̄m ̄)プッ


また遊びましょうネ(*^^*)

コメントへの返答
2014年11月12日 21:38

お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
ぃゃぁ~濃い濃すぎ濃かったコケればな
2日でした

誰かが必ずミラクルを起こし
誰かが必ずシャッターを押す

輪廻転生黄昏會~あくまでサブでしたよねサブ
はぃ!また遊びましょう(^^)vvvvvvvv
2014年11月12日 7:22
イバラッキーオフ始まる数ヶ月前からの段取りお疲れさまでしたm(__)m
そして2日間ありがとうございました(笑)

ピ●さん画像…
とても刺激が強すぎて、家族の前で見る事が出来ません(嘘爆)


また遊んでください(^O^)
コメントへの返答
2014年11月12日 21:41
ホニホニ~面白くて楽しくて笑った笑った~♪
あれだけ盛り上がってくれれば
段取りした甲斐があったっちゅーもんです

拙宅の嫁は最初は笑っていたのですが
昨夜辺りからそれを見せると
怒るようになりました~ナーゼー???


また遊びましょう参加ありがとうございました
2014年11月12日 7:40

二日間お疲れ様でした!
楽しい二日間でした(^O^)

写真採用していただきありがとうございますww
いや〜リアルで見るとすごかったですよ!
このあとムニャムニャしてましたもん( ̄▽ ̄)
そして爆音のイビキと共に落下とゆう結末w
最高ですね(≧∇≦)b

また遊んでください( ̄▽ ̄)♪
コメントへの返答
2014年11月12日 21:45

参加ありがとう!そしてお疲れ様でした!!
(・∀・)ウン!!ワタクシも楽しかったぁ

今時漫画のようにムニャムニャ!?
そんな事言うやついるかぁ~マジデかぁ~
イヤ!脱法様二世ならきっとやるな

ただ彼の名誉のために言っておくと
落下ではなく空中浮揚だったんですよ
あまりに速くてそう見えたかもですがぁ(笑)

コチラこそまた!会いましょう(^^)v
2014年11月12日 8:41
お疲れ様でした〜

いつか黄昏會にいらっしゃる脱法様を拝める日が来ることを楽しみにしております
3年後が楽しみです(*^^*)

また遊んでください!てかまた遊びに行きます!
コメントへの返答
2014年11月12日 21:47
お疲れ様でした

初正式オフ参加いかがでしたか!?
3年後にのっぴー氏が
脱法様三世に任命されないことを祈ります

へぃ!喜んで!また遊びましょう♪
2014年11月12日 19:34
とーーーーっても濃ゆい2日間、お疲れ様でした!

2代目脱法様誕生とは、全く予想だにしなかった展開に、マーも納豆菌まみれの口をあんぐりです。
あ、納豆菌じゃなくて海鮮丼とイクラ丼とカツ丼とカツカレーでしたね、そーいえば(笑)

次のキタカンオフも楽しみにしています!
また遊んでやって下さい、弄ってやって下さい♪
コメントへの返答
2014年11月14日 22:20
遠路の参加ありがとうございました

マー君を追い込むと
頭をかきむしるという癖があるのを発見しました(笑)

でもあの特上満腹セット(海鮮丼+イクラ丼+ウドン)
にカツ丼+カツカレーって凄かったねぇ~
超満腹セットよりもしかして凄いんじゃないの?

ビッグマウスやっさんには無理でしょ!アレは!
マー君よく戦った!偉い!そしてお疲れ様
2014年11月12日 22:02
名幹事、お疲れ様でした~

そして…

脱法様二世さん画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

オフ当日に観光さんに見せてもらって大爆笑でしたよ。

そして再度画像をみて更に大爆笑。


最高です!

酒が呑めれば黄昏から参加したいところなんですが…。

また遊びましょう♪
コメントへの返答
2014年11月14日 22:11
遠路の参加 大変お疲れ様でした

ワタクシもあずたけさん同様帰路の車中で
声を出して思い出し笑いしてましたから(笑)
しかも短い距離の間に3回も(爆)

このレス読みついでに
もう一回じっくり見て逝って下さいなぁ~

お酒は飲めなくても十分楽しめると思いますよ
だって観光さん~飲めないのに毎回参加してるにょ

また恥めましてから恥めましょう~♪
2014年11月13日 9:01
いばらっき~オフお疲れ様でした。
最初から最後まで任せっぱなしですいませんでした。
きゃっしいさんのおかげでたくさんの人が集まり、大成功で楽しませていただきました。

ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2014年11月14日 22:15
お疲れ様です

う~んとね…他意はないと思うんだけど
大成功かどうかって「つッ君」が言うなんですか?
なんか釈然とせず(笑)

こちらこそありがとうございましたm(__)m

プロフィール

「エンジン制御ソフトの書換えであって
安全性には問題無しって
書換えた標準部分のソフトの健全性が不明だろうが‼︎
おバカですねぇ」
何シテル?   06/12 18:32
旧HN:BLACK CASTER 旧和名:黒奇香具師 旧和名2:黒梅里(旧:きゃすたん) PLイバラッキーオフ会幹事は若手に譲渡し 西山荘に隠居し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【ハイドラ】((;゚д゚))ス、スゲェ【限りなく神】 
カテゴリ:ハイドラ
2015/09/14 21:02:13
【ハイドラ】チェックポイント情報[2015/08]  
カテゴリ:ハイドラ
2015/08/31 23:18:01
 
【ハイドラ】チェックポイント情報リンクまとめ [2014] 
カテゴリ:ハイドラ
2014/12/18 23:20:48

愛車一覧

マツダ MAZDA2 もゆげ号 (マツダ MAZDA2)
MAZDA5に乗る事16.5年 まだまだピッカピカで納車日はどちらが新車?みたいな感じで ...
スズキ アルトワークス あるさん (スズキ アルトワークス)
ワタクシに嫁いできたときは 瀕死の状態でした(カワイソウニ) ワタクシのところに嫁いでき ...
マツダ プレマシー 黒奇香具師号 (マツダ プレマシー)
ノーマルでおとなしめです
スズキ アルトバン オリーブバード (スズキ アルトバン)
希少な5MTです オリーブドラブ・ツートンカラー仕様 見た目よりかなり遅いです

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation