• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀スイフト

「めんどくさいからコレで」
何シテル?   12/24 09:47

ハイタッチ!drive

みんカラ20周年記念東海道五十三次 宿場 中級神社 中級あけおめ! 2021メリークリスマス 2020

掲示板

マイプロフィール

誕生日1965年12月20日 いて座
性別男性
結婚既婚
所属
( 部署名・学校名など )
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,スポーツ,ショッピング
好きなものスパゲッティナポリタン←
自己紹介☆フォロワーさんですが基本リアルにお会いした方(同じ匂いのする方)のみ承認させて頂いております<m(__)m>
コメントのキャッチボールが楽しく嬉しいです!やりとりや更新が無くなった時点で終活すると思いますのでご了承ねがいます。

オカルトチューン(古い)はネタとしては大好きですが、体感できると本気で喜んでいる方とは、、、たぶん合いません。

愛車 ZC31S

16万㎞ 2019年(令和1年)エンジン換装。
39.25×39.25×3.14×83×4÷1000 & 248/248 & spirit
tuned by 鼻毛石works

19万4千km 2022年(令和4年)ヘッドガスケット抜けにて黒魔術ヘッドを投入

20万㎞原因不明の点火不良にてフルコン化(LINKECU)


このZC31Sは結果を出すためのマシンではなく自分にとって宝物です。

ボンビーサラリーマン 安物買いの銭失い 
マルビチューンの極み 基本DIY(笑)

吊るしのパーツでは満足できなくて、ワンオフ、オリジナルに異常に興味があり理想のクルマを目指し少しずつ楽しんでいます。



スキーも大好きなんだが、今は変態病が治まっているようです。
いつ疼いて再発するかはわからないけれど。とういか膝が壊れてまともに滑れないな(笑)
テクニカルプライズの称号は、会費を納めず失効(爆
    登録日 : 2010年10月06日

愛車紹介

ダイハツ ミラ スズキ スイフトスポーツ
ダイハツ ミラ マツダ デミオ

最新 ブログ

あっという間の1カ月、そして復帰へ(クルマ)向けてまだまだ道半ば(12月20日土) (3)
AIとお友達になって飛んだよ!日光サーキット(2025年12月7日日) (8)
ASCM ♯3TC2000(2025年11月28日金) (1)
スイフトマイスター決定戦2025(2025年11月23日日) (4)
理想のストリートカー(2025年11月15日土) (2)
古いNEWタイヤで日光サーキットと紅葉(2025年11月7日金) (5)
『語り屋』『走り屋』日光サーキット40.931(2025年11月1日土) (2)
純正水冷ヒーター?撤去への道 準備編 (2025年10月18日土) (2)
トライ&エラー?いや無駄かも知れない(2025年10月11日土) (1)
まだまだイジリは続く。みんカラ15年と日光サーキット 41.103(2025年10月4日土) (2)

最新 パーツレビュー

Projectμ RACING-N1 [スズキ スイフトスポーツ] (0)
SPOON マグネットドレインボルト [スズキ スイフトスポーツ] (0)
自作 ワンオフオリジナルブレーキパッドシム [スズキ スイフトスポーツ] (0)
RK-ONLINE クイックロックボンピン 38㎜タイプ [スズキ スイフトスポーツ] (0)
エーモン 非常信号灯(発煙灯の代わり) [スズキ スイフトスポーツ] (0)

最新 整備手帳

ブレーキフルード、Fパッド交換(2025年11月) [スズキ スイフトスポーツ] (1)
備忘録 オイル(エンジン、ギア)交換約229000(腰下約69000/ヘッド約39000) [スズキ スイフトスポーツ] (0)
アンテナベースマウントの撤去(2025年11月) [スズキ スイフトスポーツ] (1)
ラジエターファンシュラウドの軽量化 [スズキ スイフトスポーツ] (0)
オイルフィラーキャップの軽量化 [スズキ スイフトスポーツ] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

スズキ / スイフトスポーツ
スズキ / スイフトスポーツ
© LY Corporation