• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀スイフト

「@コロコロまろん スピード乗るコースだから結構アレよね。いや制限速度走行なら対向車に気をつけてれば安全よね😎」
何シテル?   08/24 08:50

ハイタッチ!drive

みんカラ20周年記念東海道五十三次 宿場 中級神社 中級あけおめ! 2021メリークリスマス 2020

掲示板

マイプロフィール

誕生日1965年12月20日 いて座
性別男性
結婚既婚
所属
( 部署名・学校名など )
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,スポーツ,ショッピング
好きなものスパゲッティナポリタン←
自己紹介☆フォロワーさんですが基本リアルにお会いした方(同じ匂いのする方)のみ承認させて頂いております<m(__)m>
コメントのキャッチボールが楽しく嬉しいです!やりとりや更新が無くなった時点で終活すると思いますのでご了承ねがいます。

オカルトチューン(古い)はネタとしては大好きですが、体感できると本気で喜んでいる方とは、、、たぶん合いません。

愛車 ZC31S

16万㎞ 2019年(令和1年)エンジン換装。
39.25×39.25×3.14×83×4÷1000 & 248/248 & spirit
tuned by 鼻毛石works

19万4千km 2022年(令和4年)ヘッドガスケット抜けにて黒魔術ヘッドを投入

20万㎞原因不明の点火不良にてフルコン化(LINKECU)


このZC31Sは結果を出すためのマシンではなく自分にとって宝物です。

ボンビーサラリーマン 安物買いの銭失い 
マルビチューンの極み 基本DIY(笑)

吊るしのパーツでは満足できなくて、ワンオフ、オリジナルに異常に興味があり理想のクルマを目指し少しずつ楽しんでいます。



スキーも大好きなんだが、今は変態病が治まっているようです。
いつ疼いて再発するかはわからないけれど。とういか膝が壊れてまともに滑れないな(笑)
テクニカルプライズの称号は、会費を納めず失効(爆
    登録日 : 2010年10月06日

愛車紹介

ダイハツ ミラ スズキ スイフトスポーツ
ダイハツ ミラ マツダ デミオ

最新 ブログ

スポラン山梨、日光サーキット CR-Sとミラの塗装(2025年お盆休み) (4)
日光サーキットとゴミラの現状(2025年8月12日) (4)
日光サーキットと15年車検対策とミライジリ(2025年8月1日金) (2)
STSM(SWIFT The Second Meeting )in十国峠(2025年7月19日土) (1)
メインカーとF1(2025年7月12日土) (1)
5年 (2025年6月21日) (0)
頭文字D 藤原とうふ店(2025年7月3日木) (1)
日光サーキットとミラ継続車検(2025年6月28日土) (6)
ダイレクト感 (2025年6月14日金) (1)
オールドカー 脚周り強化妄想 (0)

最新 パーツレビュー

NANKANG CR-S 225/45R15 [スズキ スイフトスポーツ] (0)
ESPELIR DOWNSUS [ダイハツ ミラ] (0)
GAsupply 鍛造ワイドトレッドスペーサー PCD100 4H 内径54.1 [ダイハツ ミラ] (0)
ピカピカレイン ピカピカレイン PREMIUM [その他 もう1台のS] (1)
不明 Daytonaマットグレー [ダイハツ ミラ] (0)

最新 整備手帳

備忘録 オイル交換約227000(腰下約67000/ヘッド約37000) [スズキ スイフトスポーツ] (0)
ミラバンのブロック塗装DIY [ダイハツ ミラ] (1)
ウィンカーキャンセル装置の復活(改造) [ダイハツ ミラ] (0)
継続検査74000(2025年6月26日) [ダイハツ ミラ] (1)
リアバネアタッチメント取付と点検(2025年6月12日金) [スズキ スイフトスポーツ] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

スズキ / スイフトスポーツ
スズキ / スイフトスポーツ
© LY Corporation