• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月15日

もてぎオフに参加した

もてぎオフに参加した ( ノ゚Д゚)こんばんわ










ハイ、そこの人。

初代エンブレムって突っ込まない (;´∀`)

昨日は朝からツインリンクもてぎで行われた

同車種のオフ会にお邪魔してきたメタボ野郎です  ι(´Д`υ)アツィー




会場はツインリンク敷地内のS3駐車場を貸しきって行われました

全部で27台参加されたそうでアリマス (・∀・)チゴイネ!

裏がホンダコレクションホールになります


連日の雨からのうその様な晴れ模様

日陰に避難ばかりしてましたがw


その後、講習を受けてからピット前に集合



2グループに分かれて、2周クルージングを楽しむことが出来ました

なかなかいいペースで、バックストレート(高低差30mくらいある名所)を抜けた

90度コーナーで、少し冷や汗かいちゃいました Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


コース上で記念撮影をした後


グランツーリスモカフェで昼食。


その間、隙を見てマーシャルカーと2ショットなど撮ってましたw

フル無限はやはり迫力ありますね~


で、元の駐車場に戻り

大分ご無沙汰な、ホンダコレクションホールにお散歩



まさかのレイナード96Iと遭遇 Σ(゚д゚) エッ!?

元DC2乗りとして、感動しましたね ( ;∀;)

あのCMは良かった!


他にも

GT選手権でシリーズチャンピオンを獲った、無限NSXのエンジン(C32B)

などもありました。

前回比べて、少し新しい車が増えている感じでした。



また2輪を跨げるコーナーもあり、また乗りたくなってしまいましたw



そんなこんなんで、ほぼ半日ツインリンクを楽しんでしまいました (;´∀`)


またこういった機会があったら遊びに行こうと思います

幹事様、及び参加者の皆様

有難うございました♪


帰りは少し早めに出て、イーグルス負け試合(単独最下位になったw)を

渋滞の中聞きつつ、無事到着しました。



来週は10年ぶりの、かつての聖地

甲子園に乗り込むっす  (´∀`*)ウフフ


2連勝するぞ!



それでは、またです ノシ
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/06/15 19:37:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW5日目
hirom1980さん

7葉のクローバーみっけ^_^
b_bshuichiさん

小山ラーメンフェスリベンジ🍜🍥
菜っちゃんさん

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

この記事へのコメント

2014年6月15日 20:22
もてぎ、なつかしゅうごさいます

そろそろ開業15年位ですね。
思い出がたくさん有ります。
水戸インターから首都高抜け用賀まで
よく通いました。
良い休日でしたね。

ところで
某球団よろしくないですね(。・_・。)ノ
まぁ・・
頑張りましょう!
コメントへの返答
2014年6月15日 21:06
水戸インターから数えるくらいの信号なので
スイスーイって快適移動が出来ました~

あの辺り、うちの実家方面のような
のんびり具合がたまりませんでしたよ♪

イーグルスは銀ちゃんが帰ってくれば
最下位脱出できると思います(震え声)

今日なんか11安打で2点。
しかも2HRで2点 (|| ゚Д゚)
今日が今期ワーストゲームならいいんですが・・・
2014年6月15日 21:07
( ゜▽゜)/コンバンハ

いいな、いいな~
コメントへの返答
2014年6月15日 21:21
遠征されるかなと思っていたのですが(笑)

また遊びに行きたいですね~
2014年6月15日 21:40
昨日はお疲れ様でした。

体験走行すると、走りたくなっちゃいますね。

では、来週の遠征、頑張って下さい~。
コメントへの返答
2014年6月15日 21:49
お疲れ様でした。

私も走りたくなりましたが、先立つものが・・・
ライセンスか大型2輪か天秤にかけてますw

来週のオフ会、成功すると良いですね
(・∀・)ニヤニヤ
2014年6月15日 22:07
メタ郎号懐かしいですね~!

鷲 駐車場で運転させてもらったことを思い出しましたよ。


C32Bいいですな~!

とうとう阪神ファンになりましたか(爆)
コメントへの返答
2014年6月15日 22:18
これはこれは、魔王様 イー!

そう、お姉さんを連れ出す口実だったんでしょ?(爆)
たぶん納車翌日だったと思います (;´∀`)

NSXも複数台、レース仕様がありました
NA2はなかったけど・・・

我が心の第2の故郷、神戸へ久しぶりにお出かけです。今回はレフトスタンドで大人しくしてます アハ
2014年6月16日 21:16
お疲れ様でした~
ゲートブリッジ掲示板のロゴは、こちらからリクエストしたんですけど・・・
文字数が2段でわずかな文字しか入らないとかで・・・しかも初代ロゴ!!

サーキットクルーズは、1組目と2組目でホームストレートの通過方法が違います。
2組目の先導車のドライバーは、ちょっと憎い演出してるのかな!?

FN2に乗って、何処でも行ける環境なので、
また、ご一緒出来ればと思います♪
コメントへの返答
2014年6月16日 22:05
お疲れ様でした。
そうゆう事情だったんですね~
初代ロゴとはにくい演出です♪

私は二組目でしたが、まっすぐ駆け抜けちゃいました (;´∀`)
90度コーナーは迫力満点でした!

鈴鹿→茂木ときたら、次は富士でしょうか?!
また宜しく御願い致します (´∀`*)ウフフ
2014年6月17日 13:58
お疲れさまでした。
暑かったですね〜。でも楽しかったです。
マーシャルと撮っていたんですね!いいなぁ。
サーキットクルーズ初めてでしたが、楽しかったです。
また、ご一緒させて下さい。
コメントへの返答
2014年6月17日 19:40
お疲れ様でした。
あんだけ汗かいたのに、体重が減ってない?!

昼食後、車に移動していたら
他の方が撮ってたので、私もマネしてw
(´Д`υ)))ポリポリ

また宜しく御願い致します♪

プロフィール

「またテールランプが切れた。 今年2回目だ… はぁ…」
何シテル?   04/15 15:23
ぷちメタ郎@傍若無人です。 (_Д_)アウアウアー 超へたれですが、よろしくお願い致します。 過走行であちこちヘタリがみられるので 手を加えてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

まあまあ変わりゆく季節。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 06:28:52

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
購入してから、何とか3年を超えました~ 取り付けたもの ・アクセス 前後ロアスカート ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
親父から車検代だけで譲ってもらった車。 (2008年春~2009年冬) 長崎から岡山に持 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
過去所有の愛車。(2010/4~2011/3) 12万キロを超えて、あちこち不具合が出て ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
とりあえず仮の姿です。 (´∀`*)ウフフ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation