• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月07日

林道アタック!!in名栗

林道アタック!!in名栗 昨日、GWの最終日ということで近場の林道へクルマを借りて友人と行ってきました!

大名栗林道へ行くのは4年ぶりくらいでした。久しぶりすぎて道を間違えそうでしたw

朝9時自宅にて待ち合わせをし、林道へ出発!

とても天気がよく、半袖でも暑いくらいでした。

大名栗林道はいつも閉鎖されていますが、この日は通行止めの看板はあるものの、すんなり入れました!

天気が良かったので、バイク乗りも非常に多く、中には自転車で林道に入る人もいました。

4年ぶりの大名栗林道は最初の4km弱が舗装路になっており、少し残念でしたが空気がきれいでとても気分が良かったです^^

7km地点で土砂崩れにて通行止めで折り返しました。

大名栗林道を突破できなかったので、宮沢湖へ向かいました。

宮沢湖の先の林道に入ったのですが、そこも倒木にて通行止め。

少し残念では有りましたが、お陰で美味しい川魚を食べることができました^^

途中車内の雨漏りがひどかったですが、とても楽しかった!GWの締めくくりには最高でした^^


写真はフォトギャラリーにアップしてます^^♪
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2012/05/07 23:45:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

海へ延びるウッドデッキ
新兵衛さん

ちいかわ討伐シーンフィギュア
zx11momoさん

勝因は❓
nobunobu33さん

なんとプロスタッフさんのレビューが ...
kuta55さん

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2012年5月8日 21:50
こんばんわ!(^^)!
初コメです。
私も一度行ったことありますが、
距離もあり見晴らしがきく爽快ルートでした。
ガケ崩れ、復旧早く出来れば良いですが、
時間かかりそうですね。

コメントへの返答
2012年5月8日 22:03
こんばんわ!
初コメありがとうございます^^
あの林道は最高ですね♪

ただ、行く度通行止めなのが難点ですね^^;

崖崩れの度合いを見るとかなり時間がかかりそうです・・・。。

プロフィール

大阪から横浜へ拠点を移しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

気付いたらマフラーが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 00:39:06
重量税上がった日本死ね!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 11:23:18
国土交通省 ナンバ-プレ-トの表示について・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 20:22:19

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
奥さまの足車
スズキ ジムニー 11 (スズキ ジムニー)
スーパー買い物マシン\(^o^)/
日産 エクストレイル エクストレイル (日産 エクストレイル)
奥様の足ぐるま!
ホンダ トゥデイ 原付 (ホンダ トゥデイ)
街乗り原付!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation