• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月30日

本日の戴き物は、 「Source Perrier」

本日の戴き物は、 「Source Perrier」 今月分の集金の際、「ぴかぴか(新しい)綺麗なお姉さんぴかぴか(新しい)」より・・・わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

その方は、双子の姉妹で、お姉さんがフランス在住なのです。

【Carbonated Natural Spring Water】…炭酸水なんだけど、今日のような蒸し暑い日には有り難い飲み物でした・・・


「何時もありがとうございます♪」


演劇
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/30 10:41:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

リベンジ・・・
よっさん63さん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

この記事へのコメント

2011年7月30日 11:12
(∩´∀`)∩オォ♪ペリエ♪

ウィスキーを割る時に良く使いましたよ(≧▽≦)

自然の炭酸水ですね(o・∀・o)

・・「スプリング」ウォーターでなくて「スパークリング」では?
コメントへの返答
2011年7月30日 11:39
やっぱ炭酸水と言えばペリエだよね!!

仕事中だからこのまま飲んだけど、本当なら…ふらふら

私も最初はそう思ったけど、敢えて「Carbonated」と書いてあるから、「Sparkling」ではなく「Spring(春)」なんだと思いますよ(≧∀≦)
2011年7月30日 11:55
飲み物頂き率が高いですねうれしい顔

これも男前のお陰なのでしょうかexclamation&question
コメントへの返答
2011年7月30日 12:22
お陰で?熱中症とは無縁ですうれしい顔手(チョキ)(笑)

その分は(仕事で)お返ししてますよ(≧∀≦)


◆仕事中は「普通のシト」だから、それは無いです(ToT)

それに、『男前』はPrivateでも、(自分の中で定めている)条件をクリア出来る時じゃないと誇張しません(笑)
2011年7月30日 12:36
綺麗なお姉さんから頂いちゃえば午後もヤル気になりますねぇ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


コメントへの返答
2011年7月30日 12:42
頂いたのは嬉しかったんだけどぴかぴか(新しい)・・・

既に仕事はヤル気ナシ…バッド(下向き矢印)
2011年7月30日 19:22
出来ればその綺麗なおねいさんの画像もいっしょに・・・・

いやむしろそっちの方が・・・・・

若いんですか?

彼氏は?

スタイルはどうっすか?

住所と電話番号も・・・・

オッサンでも良いかも出来れば確認を・・・・
コメントへの返答
2011年7月31日 9:24
私より2つ歳上ですし、結婚されてます。

スタイルは良いですよ~♪♪
2011年7月30日 19:39
私ゎ…綺麗な[ぉ姉さん]を頂きたいDEATH ナァ~(*^o^*)♪(笑)
コメントへの返答
2011年7月31日 9:29
やはりそうきましたか~!

前に飲みに誘ったけどダメでした…(爆)

「携帯番号教えて?」とは言われましたけど←仕事上の連絡のやり取りのためにですけどね…ふらふら

プロフィール

「ろまみち通信2018(21)「さようならHIDA‐ROMAN」 http://cvw.jp/b/862652/42016836/
何シテル?   10/02 22:43
ろまみちです、宜しくお願い致します。 一応クルマ好きではありますが、仕事でもクルマに携わる環境に変わってから趣味だけでは通用せず、此方は基本的にブログのみ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ろまみち通信2017(62)「【スタッドレス】VRX2を奢る」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 11:31:35
浪漫道通信2016(131)「くるまサミット」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 12:23:11
新車が来て、1週間。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 01:59:35

愛車一覧

スバル サンバー 新緑君(四代目男前) (スバル サンバー)
再び富士重工業製サンバーを購入する事となりました。 遂に7台目!
スバル スバル360 Roku‐ten(ロクテン) (スバル スバル360)
愛称は「ロクテン(ロクホシテントウ)」 ※ロクホシテントウ:スバル360は元々、「て ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
2台目となるTT2です。 でも、今回のはベースがTBのためフルノーマル。『男前』ではない ...
ホンダ その他 ホンダ その他
足掛け6年。 漸くNコロを手に入れました❗ 1969年式のデラックス、通称「NⅡ」にな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation