• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月12日

平日ですが・・・




こんな所に行って来ました







中は人はそんなにでしたが



駐車するまでが大変でした(渋滞


 
途中トラブルも・・・







平日でコレだと



週末は大変そうですね







もちろん奥様には仕事と言って



家を出ましたが何か



では
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2013/12/12 22:46:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖濱の爺さんから💕愛の贈り物 ...
ひでっち555さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

🥢グルメモ-654- いしづか( ...
桃乃木權士さん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

藤原とうふ店ではなかった86
パパンダさん

第1回 伊勢崎オートモービルフェス ...
五十路ボーダーさん

この記事へのコメント

2013年12月12日 22:53
くまモンミニ

可愛いですね(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2013年12月15日 22:03
ゆるキャラの中では

可愛いですね♪
(^。^)
2013年12月12日 23:17
にゃごや… ですね。

いいなぁ~ 私も見てみたいなぁ~

でも、もう夢は見れないですが…
コメントへの返答
2013年12月15日 22:04
宝くじでも当てて

夢をもう一度とかは♪
2013年12月13日 17:51
お疲れ様です♪(^_^)/

名古屋モーターショーに行って来たのですね♪\(^-^)/

私も明日、ポートメッセ名古屋に行く予定ですが、大混雑してそうです!(^_^;)
コメントへの返答
2013年12月15日 22:05
こんばんは☆

道中は如何でしたか~?

平日でアレはちょっとですね
(´・ω・`)
2013年12月13日 17:53
こんばんは♪

初日が週の半ばの平日だったので、見学者が少なくてゆっくりと出来たのではないでしょうか(^^)

今日は高校生の社会見学か何かがあり、大勢の高校生達が団体で来てました。
コメントへの返答
2013年12月15日 22:07
こんばんは☆

そうですね
中は意外と空いてましたね
学生さんも結構いらっしゃいましたよ(団体も
(^_^)
2013年12月14日 21:44
内緒で内職ですね♪(仕事じゃない・・・)
コメントへの返答
2013年12月15日 22:07
入らずに出て行くと(仕事なのに
2013年12月15日 22:16
こんばんは♪

金曜日は観光バスが何台も来てました(^^)

高校生達なども大勢に見に来てもらい車に興味を持ってもらう事は、とても重要ですもんネ。
コメントへの返答
2013年12月17日 23:05
こんばんは☆

こちらは何台もはなかったですね

確かにそこは重要ですね
学校の方でも少しは
取り組んでいるんですかね
(^_^)
2013年12月22日 19:05
こんばんは♪

愛知県は日本一の自動車大国と言っても言いくらい、大中小の様々な自動車関連企業が多いです。

車自体に関心を持ってもらえば、販売面だけでなく、就業してもらうのにも大きな意義が出てきますからねぇ(^^)
コメントへの返答
2013年12月23日 23:15
こんばんは☆

この辺りは本当に
もの作りが盛んな土地柄ですよね

興味を持つ事が
第一歩ですからね~
(^_^)
2013年12月24日 11:46
こんにちは♪

って事で、我が家の長男坊に続き、次男坊も車関連の企業への就職が決まりました(^^)
コメントへの返答
2013年12月26日 22:11
こんばんは☆

それはおめでとうございます♪

車関連なら
安定していますかね
(^。^)
2013年12月26日 22:23
こんばんは♪

次男坊は初め、長男坊と同じ会社を選んでたんです(^^)

それを聞いた長男坊が、頼むから違う会社にしてくれ、と(爆)
コメントへの返答
2013年12月29日 20:35
こんばんは☆

そうなんですか~
アソコならば間違いは
無いですけどねェ
(^。^)
2014年1月2日 20:25
あけましておめでとうございます♪

会社的には親族の入社もOKで、違うラインに配属されるんだそうです(^^)

っが、長男坊的にはNGだと(爆)
コメントへの返答
2014年1月4日 0:26
おめでとうございます♪

やっぱり兄弟の方が居ると
やりにくいんですかねェ
(^_^)
2014年1月4日 16:49
こんにちは♪

もしも万が一にも、下の兄弟のが仕事の出来が良いと、上は肩身の狭い思いをしちゃいますからねぇ(^^)
コメントへの返答
2014年1月5日 23:01
こんばんは☆

成る程
比較されるというのは
辛いかもですね
(^_^;)
2014年1月8日 17:38
こんばんは♪

出来の良い兄弟が居ると、けっこう大変なんですよねぇ(^^)

私は兄貴が出来過ぎな人間だったので、小学校中学校と頑張ったけど勝てなかったから(爆)
コメントへの返答
2014年1月11日 22:33
こんばんは☆

気にしなくても
気になりますよね

実体験からでしたか
出来の良い弟も中々ですかね
(^_^;)

プロフィール

8873と申します 皆さんよろしくお願いします 自分で、できる範囲で やっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アサヒペン ストーン調スプレー塗料 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 17:54:35
FRPで … を作る その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/16 23:03:01
車高調(BLITZ DAMPER ZZ-R)への交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/28 12:27:53

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
みん友さんが、手放すと伺い譲っていただきました。出来る限り、大切に乗っていきたいと思いま ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
奥さんの車が壊れたのを、きっかけに乗り換えました。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation